素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ほんじつのヒロ姉

やべーやべー


只今どっぷりペットロス中。


きのう
チャポリ月命日の記事をアップした直後から
なんか、ダメです。


あー
たぶん、もしかしたら、
もうちょっと前からダメだったのかも。
だからきのうのチャポリ月命日の記事が
あんな風になっちゃったのかも。


やんなきゃなんないことが
いーっぱいあんのに
やるべきことには
まーったく身が入らんのよ (。ノε`。)ノ


ユウタとチャポリのことばっかり考えちゃって 。


きのうは
晩酌しながらエレカシ聴いてたら
余計ボロボロになっちゃって参った。


こーゆーときはアレだね。
お仕事お仕事!!


過去の経験からすると
数かぞえる作業がいちばん気が紛れる・・・


・・・とおもいきや、全然ダメ。


もう
こうなったら
とことんダメになってやるーーー・・・(。ノε`。)ノ




ランキングに参加しています
↓ クリックしていただけると励みになります ↓

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

もいっちょ励ましといてください
↓ ↓ ↓



(*-ω人) あんがとね (人ω-*)






ということで
コメントのお返事が出来そうもないから
しばらくコメント欄閉じときます。


「お返事いらんよー」のメッセージは拍手コメントよりどうぞ m(_ _)m





【 ほんじつのヒロ姉 】


ホントやる気が起きなくて・・・


毎年、
今頃にはもう
年明けの打ち合わせなんかしてるトコなんだけど。


今年はまだ
クリスマスの企画書すら出来あがってません (´Д`lli)


本業が全然はかどってないくせに
タイトル画像やランキングバナーなんかいじってみたり。。。


YouTubeで落語なんか見てます。(←最近ハマってる)


買ったばかりのブーツが見当たりません。


今朝首を違えました。


今気付いたんですけど、
カレンダーをめくっていませんでした。


自室のカレンダー。


前記事までの
まだお返事してないコメントに関しては、
誠に勝手ながら
しばらく放置プレイということでご了承くださいませ。。。m(_ _)m





| ペットロス | 00:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT