素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チャポリ月命日 H26.11.17

ほんじつは
4回目の
チャポリ月命日。

供花。


もうそんなに経ったかな・・・
ともおもうし、
まだそんなもんかな・・・
ともおもうし。


もはや
チャポリと暮らした日々は
幻だったんじゃないか?
とさえ、おもってしまいます。


チャポリ


暴れん坊で、
わがままで、
不細工なチャポリ。


チャポリ


ブサイクだけど
愛嬌たっぷりなチャポリ。


チャポリ


8才とういう若さで
この世を去ってしまったチャポリ。


チャポリ


それでも
あっぱれ!な大往生を果たしたチャポリ。


お星さまチャポリと供花。


チャポリ。


チャポリ。


チャポリ。





ランキングに参加しています
↓ クリックしていただけると励みになります ↓

  ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング・にほんブログ村へ


↓ もうひと押し ↓




応援ありがとうございます












確かに、
間違いなく、
キミと暮らした。


チャポリ


カワイイ、かわいい、


可愛いチャポリ。






| チャポリ | 18:30 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

4回目の月命日…
本当早いな〜と想ったり
まだって想ったりしますよね。
私も2年2ヶ月ですが…
昨日の事の様に想います。
チャポちゃ〜ん
って叫びたく成っちゃいますね。
本当可愛い可愛いチャポちゃん。
いつまでもヒロ姉さんの傍に居て
見守ってくれてると想います。
ユウタ君と一緒に…v-343

| kana | 2014/11/17 21:15 | URL |

ちゃぽちゃん、4ヶ月なのですね。。。
お空を仰いだことが、昨日のことのよう。
名前を呼んで、呼んで確かめて。
いつもの場所に居てくれない。
寂しい。
お互いまだまだかかりそうですね。
ちいちゃかったはずなのに、
この大きな喪失感
しかたがないです。
ホントにかわいい、かわいいチャポリちゃん。

| ころ太のかあか | 2014/11/17 21:55 | URL |

もう・・・とまだ・・・

私も5年経つけど同じ事を思っています。

人から「もう5年ですか・・・」と言われれば
「ハイ。もう5年です」と答えていますが

心のどこかでは「まだ5年なんだよ!」の気持ちもあるの。

チャポちゃんは可愛い子ですよ。
こんな愛嬌があって表情豊かな子
見た事ないですもん!

チャポちゃんは可愛いよ。

| りんごママ | 2014/11/17 22:41 | URL |

カワイイ、かわいい、可愛いチャポちゃんに
アップルパイとヨーグルトと柿と
薔薇の香りのお線香を差し上げたよe-420
*ガーベラの香りのお線香は見付けられなくてね・・。

| すず❤ママ | 2014/11/17 23:59 | URL |

ちゃぽちゃん、やっぱりいつも可愛いですぅ〜。
ジッと見つめる瞳が、なんともいえず…。
また表情が豊かで…!。
でも、ドス?効かせてるお顔もイケてます。
効かせながら、可愛いのがのぞいているところがまたなんとも!。

幻のように感じちゃうこと、あります…。
なんで居ないのかなぁって、不思議です…。

| もんちゃん | 2014/11/18 20:37 | URL | ≫ EDIT

ありゃ。
どしたの?
コメ欄閉じちゃって!
私が遊びに来ないから、
スネちゃってんの〜?

…なんてね!
ブログなんて、
自分のペースでやればいいんです!

でも、たまには遊びに来てください…m(_ _)m

大吉の元気玉持ってる姉さんの来訪がないと、
うちのコメガラッガラ!

元気が出ますように!
ミルクロが心配してるよんヾ(@⌒ー⌒@)ノ

| ミルヒ | 2014/11/24 17:46 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/12/03 00:06 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/12/28 23:35 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderfullif365.blog96.fc2.com/tb.php/580-1dd97b89

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

