素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お星さまブラザーズのお供え。

どっかに出掛けたときのおみやげとか


お星さまブラザーズ
< ハナビラタケ と マイタケ >


いただきものをしたときとか


お星さまブラザーズ
< 浜ブドウ と 福砂屋キューブ >

お星さまブラザーズ
< 銀座鈴屋の甘納豆 >


ピザ注文したときとか


お星さまブラザーズ
< アンチョビとオリーブのやつ >


我々人間のごはんをお裾分けしたり


お星さまブラザーズ
< すき焼き と きのこ汁 >


日々のおやつだったり


お星さまブラザーズ
< 地元銘菓げどう >


時に、高級おやつだったり


お星さまブラザーズ
< ミルフィーユキュイ >


とにかく
なんでもかんでも
まずはお星さまブラザーズにお供えしてます。


お星さまブラザーズ
< ミニサイダー と 白い恋人 と 一壺天 >


このお供え物たち、
以前は
時がくると私の胃袋行きだったんだけど
最近は「もったいないなぁ・・・」とおもいつつも捨ててしまってます。





ランキングに参加しています
↓ クリックしていただけると励みになります ↓

  ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング・にほんブログ村へ


↓ もうひと押し ↓




応援ありがとうございます






ユウタとチャポリの晩年は
あいつらの食べ残しが
私の食事だったり、晩酌のつまみになってたので
そんなことが思い出されちゃうんだよね・・・


ユウタとヒロ姉の食事風景。


だから
お星さまブラザーズのお供え物を食べるときって
どうしても涙が出ちゃうの。


たべものをムダにして
ごめんなさい。(´-ω-`)








お星さまブラザーズが
おいしくいただいた、ってコトで・・・


ユウタ
< ガラゼリー >


チャポリ
< フリーズドライりんご >


いいよね、
ゆるしてもらお。(-ω-` )) 



スポンサーサイト

| ペットロス | 15:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うんうん。
って納得しながら…
ブログ読みましたv-356
切なくなっちゃうんですよね。
沢山のお供え物
ユウタ君もチャポちゃんも
とっても喜んでいますねv-345
家は最近…目を離すと3wanzがジャンプして
食べちゃうので(高い所に置いてあるのですが)
わんこ用の物しか置けなくなっちゃって。
置いてもすぐ片付けてます。
ユウタ君もチャポちゃんも
可愛い〜ですv-353

| kana | 2014/11/16 18:50 | URL |

ユウタちゃんの隣りにはエビス
チャポちゃんの隣りのは、プレモルでしょうか。
なんだかヒロ姉さんらしいなぁと思いました(*^_^*)

ユウタちゃんとチャポリちゃんが
ちゃんとお供え食べに来てると思いますよ。

| asano | 2014/11/16 19:21 | URL | ≫ EDIT

許してくれますよぅ。
二人がちゃんと食べてるからー。
だって、ヒロ姉さん
涙が出ちゃうんだもん。。。
ほんと、チャポちゃん、ユウタちゃん
こんなにごちそうきっと大満足でしょうね。
ちゃんと、ふたーつに分けてくださってるし。

| ころ太のかあか | 2014/11/16 23:52 | URL |

わかります。
同じです。
音には、生前の好物だった、どら焼きやカステラ、プリン等を欠かさずお供えしているんだけど、「音と半分ずつ食べたな」とか思い出してしまうので、なかなか私の口に入れる事ができません。
だって涙の味になっちゃうんだもの。
だからユウタ君とチャポリちゃんが食べてくれればいいのよ。

| 音ママ | 2014/11/17 01:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderfullif365.blog96.fc2.com/tb.php/579-e2358029

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

