素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

・・・。

更新してなくても
「拍手」とか「バナークリック」とかしてくださってる読者さま、
ありがとうございます。(*-ω人)


というワケで
しょっぱなからランキングバナー表示。



ランキングに参加しています
↓ クリックしていただけると励みになります ↓

  ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング・にほんブログ村へ


↓ もうひと押し ↓




応援ありがとうございます




それと、
以前 おねだり(過去記事) した“我が子フォト”を
「ウチのコいかがですか~?」
ってメールフォームよりご連絡くださる方々、
ありがとうございます。(*-ω人)


ところがですね・・・


中には悪質なモノもありまして
どっからどこまでお返事していいのか分からなくなってしまいました。


そんなこんなで
本気でメールしてくださった読者さまにも
返信できてない今日この頃です|||||(´ω`;)||||| 


ネット不信ちう。







ナニ今日の記事…(*´・ω・)ゞ


記事タイトルさえ思い付かないほど
方向性が不明確な記事でスイマセン。


このまんまで終わるのもアレなんで、
チャポリの先代犬のお写真でも♪


ブログ初公開かしら?


2代目バンビ


バンビ です。


チャポリと違ってクールなコでした。


・・・って、
よけい方向性が不明確な記事になってしまい
スイマセン・・・。



スポンサーサイト

| ひとりごと | 01:31 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

え?
悪質なモノ?
ちょっと怖いですねv-292
それは不信にもなっちゃいますね。

バンビちゃん~
可愛いですv-345
見た目がちょっと
チャポちゃんに似てますね。

| kana | 2014/11/12 10:45 | URL |

お出掛け満喫できたみたいで良かったね♪
紅葉も綺麗やしナイアガラもあって
素敵なところやん(*^^*)

まだ紅葉見に行ってないから行かなきゃ!
ハゲ親父の頭みたいに散ってしまう~(笑)

バンビちゃんは凛々しいお顔だね~♡

私のとこも最近変なメールくる...。
完全無視だけど!

我が子フォト送ろうと思ったけど
またにするね~(笑)


| chocomomo | 2014/11/12 22:15 | URL |

kana さん

私はこーゆー(?)性格なので
プライベートがダダ漏れ(←漏らし?)なもんで・・・

以前、映画のサイトをやってたんですけども
そのサイトは雑誌等にチョイチョイ掲載されることもあったので
ココよりずっとアクセスも多かったし、
なので変わった方(?)も多く訪問されてて・・・
ちょっとしたストーカー被害により閉鎖したんです(´-ω-`)

ココはユウタとチャポリのブログでもあるし
素敵な読者さま達ばかりなので
以前のようにはなりたくなくって
私にしてはめずらしく、すこし弱気になっちゃいましたヾ(´ε`;)ゝ

> バンビちゃん~
> 可愛いですv-345
> 見た目がちょっと
> チャポちゃんに似てますね。

バンビの先代犬も同じタイプのチワワだったんです♪
オバサマの好みなの~( *´艸`)

| ヒロ姉 | 2014/11/14 02:00 | URL |

chocomomo さん

> お出掛け満喫できたみたいで良かったね♪

きのこ買ってくるだけのつもりが、
オバサマを連れてったもんだから
すっかり散財してしまいました(。ノε`。)アゥ~~

ま、飲んで食って楽しかったからイイんだけど~

> まだ紅葉見に行ってないから行かなきゃ!

自転車で行くのだけはヤメテください!!

> 私のとこも最近変なメールくる...。
> 完全無視だけど!

以前は
嵐のメンバーから「相談に乗ってほしい」とか
孤独な資産家から「一緒に食事してくれたら2千万あげる」とか
そんな夢のある迷惑メールがジャンジャン来て
ちょっぴり楽しかったんだけどね(つ∀`*)

> 我が子フォト送ろうと思ったけど
> またにするね~(笑)

そ、そんなこと言わずにーーーー
モモちゃんフォトくれろーーーー(;TωT)ノ~~~オオォォーッ!!


| ヒロ姉 | 2014/11/14 02:11 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/05/20 03:39 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderfullif365.blog96.fc2.com/tb.php/577-6c7aecfa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT