素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アレを求めて、群馬へ。

11月9日、
こないだの日曜日は
私にしてはめずらしい休日の過ごし方をしました。


あいにくのお天気。


ここのところ
「紅葉 紅葉」と騒いでるオバサマと、
週1の休日くらい寝て過ごしたいだろう
お疲れの夫を誘って
群馬日帰り旅行。


車内でのやりとり。


夫ってば
気が乗ら無いフリしてるけど・・・


ヘンな手袋まで装着して
じつはマンマンなんじゃねーの!?(つ∀`*)ヤレヤレ
夫の出で立ちは
毎度のことながらサプライズです。過去記事


で、雨模様の関越をひた走ること1時間半。


関越自動車道。


今回の小旅行の目的地へ。


沼田行きの第一目的。


ほんとは
ユウタとチャポリも一緒に連れてきて
「おかげさまでこんなに元気です!!」って
ご挨拶したかったトコロ。


沼田きのこ園。


沼田きのこ園 です。


店舗内に入ると
すぐ目に付くところにハナビラタケサプリのコーナー。


ハナビラタケサプリコーナー。


そして、


ペット用ハナビラタケ100%タブレット。


見慣れたラベルにウルウル。(TmT)ウゥゥ・・・


「コレ買って帰れる状況だったらどんなに幸せか・・・」
って、
気が付くと手に取って眺めてました。


残念ながら我が家には
もう、このサプリを必要とする息子たちはおりませんもので。(TmT)ウゥゥ・・・


なので、今回購入したのは
ハナビラタケそのもの


ハナビラタケ。


コレ、灰汁っぽさも無くてコリコリしてて
きくらげチックなきのこ。


もちろん
お星さまブラザーズには
真っ先に“そのもの”をお供えしました (´ー`* )


お星さまブラザーズ


さて人間は・・・
私としては、天ぷらかバター炒めで食したいところなんだけど
コンロの油ハネを考えたら
どーしよーもなくめんどくさくなっちゃったので
けっきょく
いろんなキノコをかまわずブチ込んで


きのこ汁。


おいしかったYO!





ランキングに参加しています
↓ クリックしていただけると励みになります ↓

  ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング・にほんブログ村へ


↓ もうひと押し ↓




応援ありがとうございます






あぁ・・・


チャポリの
ハナビラタケに釘付けの姿が思い浮かぶわぁ。。。(TmT)ウゥゥ・・・


チャポリ


最後の最後まで
チャポリの食欲を呼び起こしてくれたハナビラタケサプリ。。。


沼田きのこ園さん
ありがとうございました。(*-ω人)









「せっかく高速使ってまでお出掛けしたんだから」
と、
東日本人気ナンバー1 を謳ってる道の駅
田園プラザかわば に寄り道。


田園プラザかわば。


とーぜん!
地ビール 川場ビール をいただき、


川場ビール ヴァイツェン。

↓ココでも買えます。



窯焼きピザもいただき、


ピザ。


私ばっかり満たされちゃうのもナンなんで ヾ(´ε`;)ゝ


オバサマご希望の紅葉も行っときました。


紅葉ちう。


東洋のナイアガラ なんて言われてる
吹割の滝 です。


吹割の滝。


オバサマ、
滝つぼに転落しちゃうんじゃないかっ!?
ってほどのはしゃぎっぷりで、
雨の中
わざわざ連れてきた甲斐がありました (*σ´∀`)σ


帰りの関越では
噂の 星の王子様PA に寄り、


クリスマスイルミネーションちう。


またまたオバサマ大はしゃぎ!! (´ω`;ゞ


売店もカワイイ♪


ナニゲに私もキュンキュンしたりして~☆(〃∇〃人)


あ、もちろん
私とオバサマだけじゃなく、
この日は
夫も満たされてたみたいです・・・


醤油シュークリーム。


私だったら
『醤油シュークリーム』 なんて間違っても買わないんだけど
夫のチョイスは毎度サプライズです。Σ(O∀oノ★)ノ





スポンサーサイト

| レジャー | 00:41 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ユウタ君とチャポちゃん~
喜んでますね~v-345
看板~
免疫力アップ
って凄い大きく出ていて…
ペット用も売っていて
こんな所があるなんて~
ハッピーに食べさせてあげたかったですv-356

大好きなビールにピザ…
良かったですね。
叔母様も喜びに成った様で
キュンキュンする気持ちになるの
わかります。
そうそう
旦那様の「醤油シュークリーム」…
どうでしたか~?v-291

| kana | 2014/11/11 15:47 | URL |

おもしろいー旦那様。
見に行きましたー
ごめんなさい知らなかったから。
中国の舞台鑑賞というか、
観賞用の正装のところですぅ。。

そのきのこ、
チャポちゃーん、
出血と、フィラリアには効かないかなー。

素晴らしい景色と
おいしそうなくいもんごちそうに、
こちらも、おなか満腹になりやした。

そして、やっぱりセンス良いですよ旦那様-。
マジですよ。v-407

| ころ太のかあか | 2014/11/11 22:06 | URL |

紅葉のお写真、すっごく素敵です。
空気をスーハーしたら、頭も身体も目覚めてスッキリ!!しそうです。
心もキレイになれそうな…。

ご主人様の手袋、ツボです ☆o(≧▽≦)o ☆ 。

| もんちゃん | 2014/11/11 23:26 | URL | ≫ EDIT

kana さん

> 免疫力アップ

ハナビラタケは
抗がん作用(免疫賦活作用)があるとされるβグルガン含有量が、
あの有名なアガリクスの4~5倍ともいわれてるんです!!ヾ(゚┏д┓゚)ノ゛

ま、『お守り』みたいなもんですけどね。

> ハッピーに食べさせてあげたかったですv-356

ただ・・・
このハナビラタケサプリを「喜んでたべた」という話は
あまり聞かないですね。
もしも与えていたとして
ハッピーちゃんがストレス無く食したかどうかは疑問です。

チャポリは味覚障害だったんだとおもう ヾ(´ε`;)ゝ

> そうそう
> 旦那様の「醤油シュークリーム」…
> どうでしたか~?v-291

『醤油』だったそうです(● ̄∀ ̄●)

それ以上は・・・ご想像にお任せ♥

| ヒロ姉 | 2014/11/12 01:46 | URL |

ころ太のかあか さん

> おもしろいー旦那様。

夫は至ってマジメなんです。
まったく狙ってないんです。
だから、
おもしろいというより
ちょっとイタイんです。。。||||||(。_ _)||||||

> 出血と、フィラリアには効かないかなー。

どうかなー?
βグルガンは強い免疫賦活作用、制癌作用を持つとされてますけども
臨床ではそれほどの効果が出ているというワケではありませんので。
だからサプリの域を超えないワケですけども・・・。

るるかちゃんの健康不安に
「コレ!」ってオススメできなくてゴメンです(´-ω-`)

> そして、やっぱりセンス良いですよ旦那様-。

20余年連れ添ってる私でも
夫のセンスが理解できないんですけども、
まさかの称賛で
おそらく夫は・・・突き進むでしょう(T∀T;)

かあかさん、
責任取ってよねー!!o(*≧д≦)o

| ヒロ姉 | 2014/11/12 02:01 | URL |

もんちゃん さん

> 紅葉のお写真、すっごく素敵です。

じつはオートで撮ると
肉眼で見るより全然紅葉してない風に写るので
“色鮮やかに撮るモード”みたいなので撮ったんです(≧▽≦;)

そしたら肉眼で見るより“色鮮やか”に紅葉しちゃいました♪

> 心もキレイになれそうな…。

心は・・・だいぶ人並みに近付く程度、浄化されたかと。
汚れ過ぎてたもんでね ヾ(´ε`;)ゝ

> ご主人様の手袋、ツボです ☆o(≧▽≦)o ☆ 。

滝ツボに突き落としてやろうかとおもいました。

| ヒロ姉 | 2014/11/12 02:09 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/04/22 13:42 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/06/11 01:17 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderfullif365.blog96.fc2.com/tb.php/576-4d80f415

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

