素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ユウタ月命日 H26.10.25

ほんじつは
21回目の
ユウタ月命日。


供花。


かわいい供花
こーゆーのすごく好き。


すごーく私好み。


この蛇口とか。


オシャレな蛇口。


あまりにも
どストライクなので
バックスタイルも、どうぞ。


後ろ姿。


入れモン(蛇口の容器)とお花達が絶妙のアレンジで
ハロウィンっぽい毒々しさアリ
トウガラシとかリンゴとか、好物アリ
それでいて
ほのぼのした雰囲気アリ♥


蛇口の横にはユウタのお花。
反対側はガーベラ。


じつは最近、私の中で
ガーベラがチャポリのお花として確立しつつある。


なので
今月のユウタの供花は
お星さまブラザーズみたい♪


お星さまブラザーズ


ユウタとチャポリで力を合わせて
キュッキュッって、
蛇口をほんのちょっとひねってください。


干乾びちゃってる私の心を
ちょっとだけ
うるおして。。。




ランキングに参加しています
↓ クリックしていただけると励みになります ↓

  ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング・にほんブログ村へ


↓ もうひと押し ↓




応援ありがとうございます







ヒロ姉くたくたなの。


ユウタ


ユウタが帰ってきてくれれば
元気出るんだけどな・・・




スポンサーサイト

| ユウタ | 21:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当すっごく
可愛い~
蛇口が付いて…
素敵です。
今回はユウタ君とチャポちゃんの
お花ですねv-353
ユウタ君のお写真
とっても素敵な笑顔ですねv-345

ヒロ姉さん
お体大丈夫ですか?
無理しない様に。。。

| kana | 2014/10/27 11:14 | URL |

うんうん、帰ってきてくれたら、何でも乗り越えられちゃう。
辛いことも苦しいことも悲しいことも。
一緒なら何でもこいって感じ。
一緒ならそれ以上の幸せがあるもの。

| 音ママ | 2014/10/27 21:18 | URL |

kana さん

これまでの供花でいちばん気に入っちゃったんです!!

> 今回はユウタ君とチャポちゃんの
> お花ですねv-353

うんうん。。。
混沌としてる世の中(というか私。)に
ユウタとチャポリが
清らかな水をしたたらせて
少しずつ浄化しようとしてる感じ。

オシャレな蛇口だけどね、
見た目重視で
使いづらそうっていうか
固まっちゃってるイメージ湧いてきちゃってね~

なかなか、ひねるの根気要りそうなんだけど
ユウタとチャポリが力を合わせて
少しずつ、ほんの少しずつ、
私の心を
優しい思い出で潤してくれてるイメージです(´ー`* )

> ユウタ君のお写真
> とっても素敵な笑顔ですねv-345
>
> ヒロ姉さん
> お体大丈夫ですか?
> 無理しない様に。。。

| ヒロ姉 | 2014/10/28 01:17 | URL |

オトママ さん


> 一緒なら何でもこいって感じ。

まさしく!!!

ユウタとチャポリと暮らした日々は
ホント、オトママさんのおっしゃる通り~無敵でした。

> 一緒ならそれ以上の幸せがあるもの。

現在も、人から見れば満たされた毎日を送っているんでしょうけども
あいつらが居れば鬼に金棒!!

これまで以上の大吉人生になるんだけどなぁ~・・・


| ヒロ姉 | 2014/10/28 01:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderfullif365.blog96.fc2.com/tb.php/570-1cd0e731

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT