素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おねだり。


コレ言い忘れちゃった方もいるので。


先日の
【チャポリ形見分け企画】 にて
ほんとの形見だったり~
全然形見でもなんでもないモノだったり~
残念賞だったり~
を送らせていただいた皆さま、
 
お礼厳禁!!

ですので。


それでも
「どーしてもお礼したいわ!!」って方は
どうか
かわいこちゃん達(ワンニャン)のお写真をください。щ(゚Д゚щ)カモォォォン


それこそ超メンドクサイかもなんですけど、
純粋な瞳に飢えてるんですよ・・・私。





ランキングに参加しています
↓ クリックしていただけると励みになります ↓

  ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング・にほんブログ村へ


↓ もうひと押し ↓




応援ありがとうございます





たびたびお願いして送ってもらってる
あずきです♥


あずき


んもぅーーーーーっっ

かわえぇぇぇぇええええ!!!!!



そして、
「魔除けに」ヾ(´ε`;)ゝ と送ってくださった
チョコさん♪(の不貞腐れ顔)


チョコさん


きゃぁーーーーーっっ

しびれるぅぅぅぅうううう!!!!!



もいっちょ・・・
いんや、
もさんちょ!!


アニーちゃん・エリーちゃん・アンちゃん。キタ♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ♪


アニーちゃん&エリーちゃん&アンちゃん


うひょーーーーーっっ

ワンズ天国ぅぅぅぅううう!!!!!



私のワガママをきいてくださって
かわいい我が子のお写真を送ってくださった皆さま
ありがとうございます!!


コレでしばらくは生きていけそうですけども、
すぐにまた
充電切れちゃう私ですので・・・


定期的に送ってください!!


よろぴく。(´v ゚`*)ゞ







お気に入りのワンニャン達のフォルダを作って
勝手に保存している私。(←もはや盗撮。)


あずき
(あずきアルバムより。)


読者さま方々、
「私もヒロ姉を応援してあげたい!」
なんておもってくださる方がいらっさいましたら
ぜひぜひ、
“我が子フォト”を送ってくださいまし。。。(切望)



スポンサーサイト

| ペットロス | 02:09 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ~
うちのwanzをupして下さって
ありがとうございます。
また送らせて頂きますv-290
あずきちゃんもチョコさんも
メッチャ可愛いです。
癒されますね。
またエリーの変顔~送ります(ー_ー)!!
可愛くないですが。。。

| kana | 2014/10/22 11:28 | URL |

もー、ヒロ姉さんったら!
ブログに載るなら、チョコさんの天使のような写真を
送ったのにー、まれに、天使になるんだから・・・たまにね(笑)

あずきちゃんといい、kanaさんちの3wanzちゃんといい、
かわいくて、ずるい(爆)
チョコさんも、こうなるはずだったのになあ。

でも、ヒロ姉さんはチョコさんの不貞腐れ顔がお好みのようなので、
またとびきりのが撮れたら、送りますね~♪

| ちょこぽん | 2014/10/24 13:43 | URL | ≫ EDIT

どこ子もかわええわぁ♪

クロさんのおハゲもお気に入りに入っているかしらぁ?

| ミルヒ | 2014/10/24 22:37 | URL | ≫ EDIT

kana さん

アニーちゃん、エリーちゃん、アンちゃんの
お揃いのお洋服~カメラ目線~なベストショット!!
ありがとうございます♪

> またエリーの変顔~送ります(ー_ー)!!
> 可愛くないですが。。。

だ、大丈夫。。。可愛いよー♪(* ´艸`)

ほんと、また送ってください!!!

| ヒロ姉 | 2014/10/25 00:19 | URL |

ちょこぽん さん

> ブログに載るなら、チョコさんの天使のような写真を

いえいえ、
不貞腐れ顔のチョコさんが大好物なんです♥
それに、
眉間にシワ寄せてるチョコさんみると
もしかして私と血が繋がってるんじゃ?って嬉しくなりますヾ(´ε`;)ゝ

> またとびきりのが撮れたら、送りますね~♪

デジイチで
細部まで!鮮明に!!余すところなく!!!
チンピラなチョコさんを撮影して
じゃんじゃん送ってください!!プリ━━━щ(゚ロ゚щ)━━━ズ!!!

| ヒロ姉 | 2014/10/25 00:31 | URL |

ミルヒ さん

> どこ子もかわええわぁ♪

でしょでしょっヽ(〃▽〃 )ノ

もうね、よそ様んちのコで
おなかいっぱいにさせてもらって感謝です。
危なく飢え死にしちゃうトコだったから・・・(´Д`lli)

> クロさんのおハゲもお気に入りに入っているかしらぁ?

クロタンの「ツルっとな♪」を保存しても
ソレがクロタンなのか私なのか見分け付かなくなっちゃうので~
しっかりお顔の写ってるミルクロちゃんを無断保存してあります。

| ヒロ姉 | 2014/10/25 00:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderfullif365.blog96.fc2.com/tb.php/568-21f3c302

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

