素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

きみの面影だけ
















輝く季節に

君はもはやいない






ランキングに参加しています
↓ クリックしていただけると励みになります ↓

  ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング・にほんブログ村へ


↓ もうひと押し ↓




応援ありがとうございます






街をひとりで歩いていた

君の姿を重ねながら







はじめての外聞きに
ちょっぴり不安を抱えながら参戦した
エレカシ野音2014。


2014.10.19 晴天!


早め(早過ぎ)の出発で
無事、会場限定発売のTシャツも手に入れ


会場限定販売。


ピザで腹ごしらえして


マルゲリータ。


満々で臨んだんですけど・・・


暮れゆく霞が関。


やっぱ
泣かされちゃいました。


本文でご紹介した
『きみの面影だけ』
コレは大好きな一曲なんだけども
ここんトコずっと聞いてなかったし、
姿は見えずとも
ナマ声で聞くと余計グッとくる。


もちろん
過去の恋愛の痛手を突ついたりもするんだけど、
今の私に
いちばん突き刺さるフレーズ・・・
君はもはやいない
コレは当然
ユウタとチャポリ。


ユウタ&チャポリ


開演と同時に
“ユウタとチャポリが待ってる”
っていう、あの頃が
鮮明に思い出されちゃって、
もう野音ヤバいなーっておもったけど
ヤバいどころじゃない。


涙をこらえて震え
感動して震え
寒くて震え


震えっぱなしで
野音
まじヤバい。


外聞き組。


全33曲、
聴きたかった曲や
ビミョーな口笛も堪能できたし(笑)
外聞き初体験で
いろいろ勉強になった2014野音でもありました。


次は正月に武道館。


今回
残念ながらお会いできなかった方とも
武道館でお会い出来たらイイな~(人´∀`)




| エレファントカシマシ | 23:15 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おさしん借りるね~e-266
って言いに来たら、更新されてた。

新しいPCが来たためか、
前の前のPCちゃんのご機嫌が相当悪い・・。

ヒロ姉のページがなかなか応答してくれない・・。
う゛~~~。

| すず♥ママ | 2014/10/20 23:38 | URL |

すず❤ママ さん

> 新しいPCが来たためか、
> 前の前のPCちゃんのご機嫌が相当悪い・・。

ヤキモチかね~(ノ∀`●)ンププ

> ヒロ姉のページがなかなか応答してくれない・・。

いろいろご面倒お掛けしてゴメンです。

> う゛~~~。

いろいろ「う゛~~~。」なことばっかりですけども
どうぞお気を落とさず~・・・

我がブログが
すずママさんに余計なお手数おかけして
ゴメンです┏○))┏○))


| ヒロ姉 | 2014/10/21 00:17 | URL |

以前ヒロ姉さんのブログで
エレカシの曲アップされてから
すっかり「虜」になり~
車の中や夜など聴いていますv-353
「君の面影だけ」…
ウルウルときました。

外聴き~結構居たんですね。
それだけファンが沢山居るって事
ですよね~v-343

お正月の武道館~
お逢いできなかった人と
逢えたら良いですねv-290

| kana | 2014/10/21 10:09 | URL |

今日チョコラの3回目の命日...。
明るくブログ更新したけど
この曲はヤバイ(T_T)

君はもはやいない...(T_T)

でもね、手で触る温もりは感じないけど
写真や動画見ると体の芯から温まるよ!
やっと昔の見れるようになったの。

もっとエレカシ聴いてみよ~!

あっ!
豪華すぎる残念賞ありがとう(^-^)

| chocomomo | 2014/10/21 22:42 | URL |

kana さん

> すっかり「虜」になり~
> 車の中や夜など聴いていますv-353

いやはや
エレカシは虜になるよねぇ~
声良し!歌詞良し!メロディ良し!
なにより魂を感じますもん。

> 外聴き~結構居たんですね。

UPした画像に写ってるのなんて
ごくごくわずかで
スゴイ人数だったんですよ!
しかも
みんなレジャーシートとかアウトドアチェアとか持参してて
準備万端で、中には
将棋台持ち込んで将棋指してる方もおられましたΣ(゚∀゚;)

> お正月の武道館~
> お逢いできなかった人と
> 逢えたら良いですねv-290

正月には
今回お目に掛かれなかった宮本さんと
ガラ子のせいでお会いできなかった方と
会えますよーに、一緒に祈ってくださ~い♪

| ヒロ姉 | 2014/10/22 02:22 | URL |

chocomomo さん

> 今日チョコラの3回目の命日...。

うん。。。
犬嫌いのchocomomoさんを犬好きにした
偉大なるチョコラちゃんだもんね。
チョコラちゃんの生前は
残念ながら知らないけど、モモちゃんに受け継がれてるとおもう。
そしてchocomomoさんの中で
毎日ヘソ天してるとおもう!!

> 君はもはやいない...(T_T)

今日のchocomomoさんには・・・というか
我が子を見送った経験のある方にはヤバいフレーズですよね(T~T;。)

> でもね、手で触る温もりは感じないけど
> 写真や動画見ると体の芯から温まるよ!

今はまだ
ユウタとチャポリの写真とか動画とか
涙無くしては見れないんだけど
いつか
体の芯から温まる日がくると信じてます。

だけど、モモちゃんや皆さんちのコで
ぬくぬくさせてもらってる~(*´∀`)σσσσ

> もっとエレカシ聴いてみよ~!

聴いてみ~♪ハマっても責任取らんよ~

> 豪華すぎる残念賞ありがとう(^-^)

そう言ってもらえて嬉しいです。
お返しに
モモちゃんの写真送って!!!←まじ。

| ヒロ姉 | 2014/10/22 02:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderfullif365.blog96.fc2.com/tb.php/567-d4d8ced2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT