素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

野音外聴き

本日、
わたくし日比谷公園に来ております。


エレカシ野音ライブ♪


あの頃、
チャポリの事でいっぱいいっぱいだったから
うっかりFC抽選にエントリーしそびれちゃって
一般も繋がらなかったので
外聴きです。


寒いです。







ランキングに参加しています
↓ クリックしていただけると励みになります ↓

  ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング・にほんブログ村へ


↓ もうひと押し ↓




応援ありがとうございます






後日、野音外聴きレポートとか…


ありませんf(^_^;)



寒いです。









先日の
【チャポリ形見分け企画】
遅くなりましたが
きのう発送いたしました(^o^)/


日頃お付き合いのある方で
落選しちゃったお二方には残念賞送り付けといたのでよろぴく。(返品不可)




| 未分類 | 16:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

エレカシのライヴ〜
でも野音ライヴなんですねv-353
残念ですが…
外聞きでも盛り上がってますねv-290
寒いので風邪に気を付けて下さいね〜v-345

| kana | 2014/10/19 18:16 | URL |

チャポちゃんの保冷バッグ、届いたよんv-411
わんにゃん遍路の時とか・・
特別な時に使わせて貰いますe-420

明日の記事で紹介するねe-343

お外で聴きながら涙しているヒロ姉・・・
寒いです(なんだか悲しいぞv-406)。

| すず♥ママ | 2014/10/20 23:14 | URL |

kana さん

これまでずっと
運良くFC抽選で指定席取れてたから
初めての外聞きで
右も左もわからない状態だったんですけどね。

> 外聞きでも盛り上がってますねv-290

野音ならではの選曲で
外聴き組もうっとりしてました♥

> 寒いので風邪に気を付けて下さいね〜v-345

ここのところ日中との気温差が激しいので
ダウン必要なほどの寒さでした(´Д`lli)
ホッカイロ持ってって良かった♪

| ヒロ姉 | 2014/10/21 00:01 | URL |

すず❤ママ さん

> チャポちゃんの保冷バッグ、届いたよんv-411

今日あたり届くかな~っておもってたので
無事届いて良かったです♪

そして
ムダに細々送り付けて失礼いたしました。( ̄Ω ̄;)ゞ

> お外で聴きながら涙しているヒロ姉・・・
> 寒いです(なんだか悲しいぞv-406)。

すげー寒かったし。
声だけの宮本さんも
いろいろ入り込んじゃって・・・ポロリでした。

| ヒロ姉 | 2014/10/21 00:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderfullif365.blog96.fc2.com/tb.php/566-d6e24c54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT