素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チャポリ形見分け企画 (*′Д`*)_畄抽選発表ナリヨ~

おまたせしました~
チャポリ形見分け企画の抽選発表でぇす(* ゜∀`*)ノ


早速!
エントリーは以下の通りです。


ハナビラタケサプリ・・・ ちょこぽんさん

保冷ランチバッグ・・・ すずママさん ・ kanaさん

POCHIの惣菜・・・ マリナさん ・ しぇねるまま♪さん ・ たかゆきくんさん

トイレシート・・・ エントリー無し。

ピンバッジ・・・ upbeatさん ・ chocomomoさん



ハナビラタケサプリは
ちょこぽんさんで決定ということで、
まずはコチラ。


保冷バッグ。


保冷ランチバッグの抽選・・・なんですが。


以前のプレゼント企画の時は
チャポリに抽選役をしてもらったんだけど
今回はどうしようかさんざん悩んだんですよ
そもそも
ふたりとかだと“あみだくじ”っていうのもねー。


で、悩んでたらこんなアプリが w(*゜д゜*)w


ガラポンアプリ。


球数も設定できるので
ココはチャポリの年齢、
持ち球はエントリー順にさせて頂きます。


1等球・・・ すず♥ママさん
2等球・・・ kanaさん



ってことで
さ、

Let's Go ガラポン!!

[広告 ] VPS

あ・・・無音・・・
盛り上がりに欠けますねil||li (つω-`。)il||liスイマセン。


と、ともかく!!
1等球が出ましたので

すず♥ママさん ご当選~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+



続いては
はじめましての御三方で抽選のコチラ。


POCHI冷凍総菜。


こちらもエントリー順に

1等球・・・ マリナさん
2等球・・・ しぇねるまま♪さん
3等球・・・ たかゆきくんさん


ささ、

Let's Go ガラポン!!

[広告 ] VPS

ハイ
2等球~

しぇねるまま♪さん ご当選~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+



んで最後は
ぜんぜん形見分けでも何でもないコチラ。

OKFピンバッジ。

エントリー順に

1等球・・・ upbeatさん
2等球・・・ chocomomoさん


さささ、

Let's Go ガラポン!!

[広告 ] VPS

1等球~

upbeatさん ご当選~ +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


とまぁそんなワケで
無音のまま
粛々と
地味に
抽選終了となりました~(つ∀`*)


残念ながら落選となってしまった
kanaさん、マリナさん、たかゆきくんさん、chocomomoさん、
また次回プレゼント企画開催の暁には
ぜひぜひ、ご応募くださいませ!!


ホラ、
チャポリも何かゆってみ~


チャポリ


・・・・・。


で、では
【チャポリ形見分け企画】 にご参加いただいた皆さま、
並びに
あたたかく見守ってくださった皆さま、
どうもありがとうございました。 アリガトォォォ!!ヽ(´∀`*)ノ





ランキングに参加しています
↓ クリックしていただけると励みになります ↓

  ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング・にほんブログ村へ


↓ もうひと押し ↓




応援ありがとうございます





見事ご当選の
すず♥ママさん、しぇねるまま♪さん、upbeatさん、
・ 郵便番号&住所
・ 電話番号
・ お名前
・ メールアドレス
・ スリーサイズ 

を、非公開コメント or メールフォームよりお知らせください。
折り返し確認メール送らせていただきます。

よろしくお願いしまーす (´∀`人)




スポンサーサイト

| ひとりごと | 22:48 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/10/14 06:07 | |

今回、全くの部外者でしたが、
抽選会、見届けさせていただきました。v-407
ほほー、なるほどー。とv-413
ちょっと、ドキドキするきもちって
何なんでしょう。
失礼しましたー。

| ころ太のかあか | 2014/10/14 08:18 | URL |

今回は残念でしたがv-290
ガラポン~
ワクワクしながら見てました。
楽しかったですv-353

| kana | 2014/10/14 15:23 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/10/14 22:29 | |

うははははっ!
抽選のご様子、ガラポン、とっても楽しませて頂きました。
この、無音の中にも、カサコソとする音や、人の気配…。
かえって、すごい臨場感です!。
それが3回も!。
いやぁ、うははは、はまりました。
拍手を連打できないのが残念です。

| もんちゃん | 2014/10/15 23:08 | URL | ≫ EDIT

ころ太のかあか さん

> 抽選会、見届けさせていただきました。v-407

無音の暗ーい抽選会を見守ってくださって恐縮です ヘ(;´Д`ヘ)
ネクラがバレる動画でしたね・・・

> ちょっと、ドキドキするきもちって
> 何なんでしょう。

ドキドキするのはいろんな意味でいいことです!
昔、飛び込みの営業をしていた時
ドキドキしてチャイムを鳴らした時は
たいてい契約成立しました。
抽選もしかり。
ドキドキするって
きっとパワーがみなぎってる状態で
波に乗ってる感じするよね♪

次回プレゼント企画することがあったら
かあかさんも是非ドキドキしながらご参加くださーいヽ(☆´∀`☆)ノ

| ヒロ姉 | 2014/10/17 01:36 | URL |

kana さん

ゴメンねー(>ω<。人)
だけど、日頃お付き合いのあるkanaさんには
今回“残念賞”という形で
全然チャポリとはカンケー無いモノを
送り付けてやろーとおもってます( ̄∇ ̄;)

> ガラポン~
> ワクワクしながら見てました。
> 楽しかったですv-353

BGMとか入れれば
もっと盛り上がったのかもしれないんだけど・・・
重ね重ね
ゴメンです(>ω<。人)

| ヒロ姉 | 2014/10/17 01:41 | URL |

もんちゃん さん

> 無音の中にも、カサコソとする音や、人の気配…。
> かえって、すごい臨場感です!。

やっぱもんちゃんさん!!
見てるトコ(聞いてるトコ)違うなぁ~・・・

私の本性、ネクラなトコをズバッと見破っちゃいましたね♪ 
カサコソする音も、気配も
ひとりぼっちのPC前。。。|||||(´ω`;)||||| 

> それが3回も!。

実際は
抽選時だけじゃなく
ずっとソノ環境で過ごしているです|||||(´ω`;)||||| 

> いやぁ、うははは、はまりました。

そんなこと言ってくれるの
もんちゃんさんだけです。

さみしーでしょ、私ってば・・・|||||(´ω`;)||||| 

| ヒロ姉 | 2014/10/17 01:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderfullif365.blog96.fc2.com/tb.php/563-1090f6d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

