素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チャポリ幻のはぴば。


10月11日、先週土曜日は
チャポリ
幻の9歳のバースデーでした (ノ_・。)/゚・:*【祝】*:・゚\(・_・、)


チャポリHappy Birthday♪


去年のお誕生日
まだリンパ腫は発覚してなくて
ユル頻発ながらも
「来年のお誕生日にはバースデー散歩の記事かけたらいいなぁ~」
なんておもってたけど
けっきょくチャポリはお散歩嫌いなまま
お星さまになっちゃった。


バースデーケーキ。


バースデーケーキは
チャポリの好きなチョコレートケーキにしたよ♪(過去記事
ラップはしないから慌てずゆっくり食べなさいね。
ユウタにも分けてあげるんだよ~


そうそう!
ユウタのお花屋さんから
チャポリにお誕生日プレゼント頂きました (´∀`人)
いつもありがとうございます!!


ありがとうございます!


バッグin のワンコ付き。
お散歩嫌いなチャポリにぴったりなシチュエーションのプリザです♪


ワンコ付き。


夜には
チャポリの好物、岩手県産のササミと
我々人間のお祝いごはんからお裾分けのお寿司をお供えして


バースデーディナー。


夫とオバサマと3人で
バースデーパーティー。


厳重な扱いでスタンバってたエルディンガーをひっぱり出してきて
酒盛りです。


祝い酒。


お星さまブラザーズの思い出話に泣き笑い~


主役不在のバースデーパーティーは
今後も年に2回、開催される予定です。


お星さまブラザーズ


あーあ・・・

帰ってこねぇかな・・・





ランキングに参加しています
↓ クリックしていただけると励みになります ↓

  ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング・にほんブログ村へ


↓ もうひと押し ↓




応援ありがとうございます




メールやツイッターでお祝いメッセージくださった皆さま
ありがとうございました。(*-ω人)


さ、チャポリからもお礼言って。


チャポリ






さて。


【チャポリ形見分け企画】
ですが
エントリーは以下の通りでございます。


ハナビラタケサプリ・・・ ちょこぽんさん


保冷ランチバッグ・・・ すずママさん ・ kanaさん


POCHIの惣菜・・・ マリナさん ・ しぇねるまま♪さん ・ たかゆきくんさん


トイレシート・・・ エントリー無し。


ピンバッジ・・・ upbeatさん ・ chocomomoさん



ということで
ハナビラタケサプリはちょこぽんさんで決定です。

ハナビラタケサプリ。


保冷バッグ、惣菜、ピンバッジの3点につきましては
明日の記事にて抽選発表いたしますね~(*´▽`*)ノ゛



スポンサーサイト

| チャポリ | 03:18 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャポちゃん~
改めてお誕生日おめでとう
ございますv-343
大好きなチョコレートケーキ
喜んでますねv-290
ユウタ君のお花屋さんのお花も
すっごく可愛いですね。
チャポちゃん
お散歩嫌いなの?
うちのエリーも大嫌いなのですv-356

「あ~ぁ帰って来ないかな~」
その言葉に「キュン」となっちゃいました。。。

チャポちゃんの
「ありがと」~ん~
可愛いですv-290

| kana | 2014/10/13 08:38 | URL |

チャポリちゃん、やっと9歳なんだね~
お誕生日おめでとーv-25

主役外出中だけど、ちゃんとお祝いしてもらって
きっと喜んでるよ
ケーキもささみも、可愛いお花も・・良かったねv-344

最後の 「帰ってこねぇかな・・」
あ~、ダメダメ・・泣きそうになったよv-409
私の中でも、チャポリちゃんが お出掛けしちゃったのは
今も信じられないんだもん
帰れるものなら帰って来て欲しいよぉ

| きーちゃん | 2014/10/13 16:15 | URL |

チャポちゃん♡
9歳のお誕生日\(^▽^)/ ぉめでとぉ~

主役不在なのは残念だけど私も大阪から参加するよ♪
( ^-^)/U☆U\(^-^ ) カンパイ

チャポちゃん、ありがとって可愛い顔で(T_T)
こっちもお友達になってくれてありがと!

たまには下界にも降りといでね(^-^)

| chocomomo | 2014/10/13 21:13 | URL |

kana さん

> チャポちゃん~
> 改めてお誕生日おめでとう

あんがと♪あんがと♪

> ユウタ君のお花屋さんのお花も
> すっごく可愛いですね。

「あ、ワンコがいる!」っておもって
まじまじ見たのは耳でした。
「チャポリも元気なときはこんなふうにピンク色だったんだよなぁ・・・」
って。。。

> うちのエリーも大嫌いなのですv-356

お散歩楽しいのにねー。
やっぱりチワワは内弁慶が多いのかなぁ?

> チャポちゃんの
> 「ありがと」~ん~
> 可愛いですv-290

最高のお祝いの言葉です!
ありがとうございま~す\(´∀`●)/

| ヒロ姉 | 2014/10/13 23:46 | URL |

きーちゃん さん

> チャポリちゃん、やっと9歳なんだね~
> お誕生日おめでとーv-25

あんがと♪あんがと♪

そうなんです。
やっと・・・9歳なんです(´ノω・。)

我が家に迎え入れた時には
こんなに若くして見送ることになるとはおもってもみなかったんですけど。
7月にセカンドオピニオン時点で
「生きたチャポリとこの日を迎えることは出来ない」
と覚悟はしてたんですけど
やっぱ・・・キツイですね。

> 帰れるものなら帰って来て欲しいよぉ

みーんな連れて
帰ってきて欲しいよぉーーー!!!

| ヒロ姉 | 2014/10/13 23:52 | URL |

chocomomo さん

> チャポちゃん♡
> 9歳のお誕生日\(^▽^)/ ぉめでとぉ~

あんがと♪あんがと♪

> 主役不在なのは残念だけど私も大阪から参加するよ♪
> ( ^-^)/U☆U\(^-^ ) カンパイ

いやぁ~盛大なパーティーだなぁ♪
感謝です!!
でも、
飲んだら乗るな!乗るなら飲むな!
ですよ~ヾ(´ε`;)ゝ

> たまには下界にも降りといでね(^-^)

しらふの時にチャリで迎えに行ってあげて~~~( ̄∀ ̄*)エヘヘ

| ヒロ姉 | 2014/10/13 23:56 | URL |

チャポリちゃん
お誕生日おめでとう

そうかぁ、やっと9歳だったのよね。
もっともっと一緒にお祝いしたかったですね。

ユウタ君のケーキの事件は忘れられません(笑)
すぐに思い浮かんじゃったわ。
今年は心ゆくまでゆっくり食べたかな。

チャポリちゃんもユウタ君も音も、いつになったら帰って来てくれるのかな。

| 音ママ | 2014/10/14 01:53 | URL |

遅くなっちゃったけど・・・

チャポちゃん、
9歳のお誕生日おめでとー!

でね・・・
12日あたりが百箇日かと思ってね・・・
ちゃたぽんとお花を送るつもりだったんだけど、
私がブッ倒れてしまって・・・

お誕生日も過ぎちゃった・・・

チャポちゃん、
今回は“気持ちだけ”で許してくれ~v-399

そして、ヒロ姉、
心配してくれてありがとv-398

| すず♥ママ | 2014/10/14 05:54 | URL |

オトママ さん

> チャポリちゃん
> お誕生日おめでとう

あんがと♪あんがと♪

> もっともっと一緒にお祝いしたかったですね。

ほんと。。。
だけど、空気読めないチャポリらしいかもです(つ∀`*)
そしてこうして
オトママさんや皆さまに「おめでとー!」って祝ってもらって、
ブログタイトル通り
チャポリも“素晴らしき哉、人(犬)生!”だったんじゃないかな~(´ー`* )

> 今年は心ゆくまでゆっくり食べたかな。

きっとユウタにお裾分けなんてしないで
ひとりでガツガツ食っちゃったとおもいます
ユウタのチョコレートケーキ食っちゃったくせに。。。

> チャポリちゃんもユウタ君も音も、いつになったら帰って来てくれるのかな。

お誕生日くらい帰ってきてくれてもイイのにね((((((ノω・、)

| ヒロ姉 | 2014/10/17 01:07 | URL |

すず❤ママ さん

> チャポちゃん、
> 9歳のお誕生日おめでとー!

あんがと♪あんがと♪

> 12日あたりが百箇日かと思ってね・・・

百箇日は今月24日らしいです。
が、いまんとこ特別なにかしようとはおもってません。

> ちゃたぽんとお花を送るつもりだったんだけど、

いえいえ、お構いなく~

> 私がブッ倒れてしまって・・・

オツカレなのよ、すずママさん。
まずはご自身の健康第一に!!
すずママさんに、すずママさんのブログに、
救われてる人たくさんいるんだから
すずママさんはダウンしてらんないんだから~
心身ともにお大事にしてくれろ!

> 今回は“気持ちだけ”で許してくれ~v-399

いつも
ありったけのお気持ち、頂いております。

> 心配してくれてありがとv-398

そっくりそのまま
私からすずママさんへお返しするざんす。(*-ω人)あんがと。

| ヒロ姉 | 2014/10/17 01:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderfullif365.blog96.fc2.com/tb.php/562-882ae7f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT