素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひろうこんぱい。


いやぁ疲れた・・・疲れ果てた。


もうヘトヘト。


もうくたくた。


もうヨレヨレ。




ランキングに参加しています
↓ クリックしていただけると励みになります ↓

  ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング・にほんブログ村へ


↓ もうひと押し ↓




応援ありがとうございます




(お客様って神様?)


もう、ヘロヘロです (´Д`lli)







愚痴ったし、


さ、
リフレッシュ リフレッシュ。


よーし


おくすり。


飲んで忘れよー!!




スポンサーサイト

| ひとりごと | 23:46 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でごいす。

「う」と「こ」と「ん」があると、勝手に脳内変換されるみたいで、
タイトルで目が止まったまま、
「 ひろうこんぱい 」って何だっけ?と、しばしながめてました。
危ない変換が瞬時に出ました ← とても書けません (*´ω`*)ゞ 。

ユウタくんとちゃぽちゃん、
「 ほどほどに飲んでね 」ってお顔に見えます。
リフレッシュ万歳!。ゆっくりなさってね ヾ(●´ω`●) 。

| もんちゃん | 2014/10/11 01:55 | URL | ≫ EDIT

のも、のも、
そんな日は、のも。
ぐっとこらえることだらけです。
でも、立場変われば、自分も客。
客がこなきゃ、、、ふー。
よーく、私もころ太に
付き合ってもらいました。
缶のえびす様が、ここで
嫌なこと吐き出せと
おっしゃられてます。
やっぱ、つまみも大事ですよね。
お疲れさまです。

| ころ太のかあか | 2014/10/11 11:00 | URL |

お疲れ様です。
私も「ひろうこんばい」??
となり…しばし…
固まり~
おまぬけ炸裂しました~v-356
「ひろ姉さん」が「う…」とか~
マジでごめんなさい。
ドジで~良く言えば「天然」なのですが
それでは済まされないようなドジでマヌケなのです。

そうそう
1日の最後はお薬で~ですね。
ユウタ君もチャポちゃんも
笑顔でひろ姉さんの傍に居ますよ~v-345

| kana | 2014/10/11 13:42 | URL |

もんちゃん さん

> 「う」と「こ」と「ん」があると、勝手に脳内変換されるみたいで、

狙い通り!!( ̄∀ ̄*)

はじめは【疲労困憊。】と感じでタイトルを付けて執筆してたのですが
UPする前に
「うーん・・・大袈裟かなぁ・・・」っておもって一旦タイトル消して考えてたんですけど
でも他に思い浮かばなくて、
もう一度hiroukonnpaiって打って
変換してないひらがなの文字を見た時
「あ、コレだわ!」っておもったの(*´σ з`) ~♪

「うんこ」じゃん!!・・・って。

> ユウタくんとちゃぽちゃん、
> 「 ほどほどに飲んでね 」ってお顔に見えます。

もうご存知かもわかりませんけども
私ってひとは
“ほどほど”ってのがいちばんニガテなんですよねぇ~(^▽^;)

> リフレッシュ万歳!。ゆっくりなさってね ヾ(●´ω`●) 。

毎晩、不都合な記憶を削除するのに
おくすりは欠かせませんなぁ~♪
万能薬!!

| ヒロ姉 | 2014/10/12 00:22 | URL |

ころ太のかあか さん

> そんな日は、のも。

そーじゃない日も、のも♪

> でも、立場変われば、自分も客。

田舎の自営業の家に生まれ育っった私は
自分が“客”という感覚が薄いんです。
ほとんどは取引のある関係から購入するので
「買ってやってる」という感覚が無いんです。
なので
世間離れしてるかもなんですけど
「買わせてもらってる」とか「お互いさま」みたいな感じで、
多少のミスや技量不足にツッコんだりはしないので
クレーマーの気持ちが理解できず・・・

というか、今回は今年度はじめからの
悪意の有り余る取引関係に我慢しきれず
ケンカを買ってしまいました。。。
修行が足りんね!!(´ω`;ゞ

> 缶のえびす様が、ここで
> 嫌なこと吐き出せと
> おっしゃられてます。

ヱビスはいつでも救世主!!

> やっぱ、つまみも大事ですよね。

こんな日は
吹き出モノ覚悟で・・・ナッツですщ(゚Д´щ)カカッテコイヤー!!

| ヒロ姉 | 2014/10/12 00:53 | URL |

kana さん

> 「ひろ姉さん」が「う…」とか~

アタリ~(〃▽〃)♪

私も変換前の文字見て
「ヒロ姉うんこ」
だとおもったもん。。。リフレッシュ、リフレッシュ(´ ▽`).。

> そうそう
> 1日の最後はお薬で~ですね。

そうそう
リフレッシュ リフレッシュ~(´ ▽`).。

> ユウタ君もチャポちゃんも
> 笑顔でひろ姉さんの傍に居ますよ~v-345

kanaさんも♪

| ヒロ姉 | 2014/10/12 01:00 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/06/11 23:35 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/07/03 21:00 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/08/11 23:57 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/11/19 00:15 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/11/19 13:08 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderfullif365.blog96.fc2.com/tb.php/561-8d31f72f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

