素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チャポリ形見分け企画 (*′Д`*)_畄プレゼントナリヨ~

この記事はプレゼント企画エントリー締め切りの2014.10.11 までトップ表示します。
最新の記事はこの下です。

※ 10月11日 23:59 をもちましてご応募受付終了となりました。
   ありがとうございました。





ほんじつは
前記事の追記にて 犯行予告
お知らせしたプレゼント企画の詳細です。


で、形見分けさせていただくお品は
以下の品々。


その1  ハナビラタケサプリ (未開封)

ハナビラタケサプリ。

言わずと知れた
チャポリの大好物♪

ハナビラタケは
抗がん作用があるとされるβ(1‐3)グルガンが
抗腫瘍作用で有名なアガリクスの5倍ともいわれてるキノコです。
ブログのサイドバー(右側)にある
“ ヒロ姉イ チオシ!”でもご紹介してるんですが
ユウタにもチャポリにも与えていたサプリ。

チャポリ
          空の袋まで舐めてたよ ヾ(´ε`;)ゝ

ユウタのお口には合いませんでしたが
モモちゃんにも不評でした・・・)
チャポリが最後の最後、口にしたのは
お魚でもお肉でもなく
他でもない
このハナビラタケ100%タブレットでした (´∀`。)ゞ


その2  保冷ランチバッグ (新品)

保冷バッグ。

チャポリ通院デーの際
おくすりの運搬(?)に使ってました。
通院デーの記事に掲載した画像やツイッター投稿にもチラホラ写ってたので
見覚えのある方もいらっしゃるかとおもいます。

チャポリ

購入するとき
「長期戦になるぞ~」っていうか・・・
「長期戦になれよ~」っていう、願いを込めて2個買ってあったので
そのスペア分を放出です。
※ なのでチャポリの匂いは移ってませんよ、すずママさん。。。


その3  POCHI の惣菜

POCHI冷凍総菜。

ユウタの時に
“食欲が落ちてくると、毎食 同じものを食べてくれなくなる”
っていうのがあったのでアレコレ買い漁りました。

開封した乾燥フードは
私が、泣きながら晩酌のアテにしたんですけど(すでに完食!)
惣菜系は手付かずだったので
コレを機に放出~♪
賞味期限は来年まであります。


その4  男の子用トイレシート (開封済み)

男子用おトイレシート。

スイマセン
使いかけです (_ _。)

残。

ノーマルの男女共用タイプのは
無理矢理あずきに押し付けました (・∀・`*)ゞエヘヘ
あずき、
お引っ越ししたらお家トイレできなくなっちゃったんだけどね。。。

あずき

あずき~ ファァ━━━○(´∀`*)o━━━イト!!



その5 オクトーバーフェスト ピンバッジ

OKFピンバッジ。

全然
チャポリの形見分けでも何でもないんですけどね ヾ(´ε`;)ゝ

こないだの 日比谷オクトーバーフェスト (過去記事) のおみやげです。はい。

ヒロ姉。

「いらない」
とか
言わないよーに。。。





ランキングに参加しています
↓ クリックしていただけると励みになります ↓

  ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング・にほんブログ村へ


↓ もうひと押し ↓




応援ありがとうございます





んで、
応募の詳細は追記( Read More )クリック ρ(´ー`)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 









【応募条件】

 とくにありません。(・∀・`*)ゞ


【応募方法】

・ コメント欄にてご応募ください。(公開コメントにてお願いいたします。)

・ タイトルに“プレゼント応募”と記入して
  ご希望の品を1点のみご記入ください。

・ ブログをお持ちの方はURLもご記入いただけると助かります。

・ ご応募の際、住所等のご連絡先の記入は不要です。


【応募期間】

 只今より受付開始で~す♪
 10/11(土) 23:59 締め切りとさせていただきます。


【当選発表】

 ご希望者が複数の場合は
 厳選なる(?)抽選の上
 10/12(日)or 13(月)にブログ記事にて発表させていただく予定です。
 (現在とっても忙しいので遅れるかもですケド・・・)

 エントリーの無いお品については
 どなたかに、勝手に送り付けてやろーとおもってます ( ̄∀ ̄*)エヘヘ



当選発表後、ご連絡先の確認をさせて頂きます。
すでにお付き合いのある方でも
いま一度、確認させていただくかもです。


チャポリ



【業務連絡】

すずママさんへ。
保冷バッグにチャポリの匂いは付着しておりませんので
その旨ご確認の上、いま一度エントリーしてくださいませ。

kanaさんへ。
第一希望をお知らせくださいませ。

upbeatさんへ。
ピンバッジでエントリー完了です!!



スポンサーサイト

| ひとりごと | 23:59 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

プレゼント応募ナリヨ~

なんや・・・
匂い付いてへんのかあ・・・
・・・って、どれも付いてへんやんっ!

うん。
やっぱり、おそろだし、
その2 保冷ランチバッグにするわっ!

外れたら・・エントリーのなかったお品を
是非、引き受けたいぞ!っとねv-398

| すず❤ママ | 2014/10/04 04:07 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/10/04 09:53 | |

ん〜
第一希望…
よく考えてお惣菜にしようかな
と想いましたが…食べたら無く成っちゃうので
すずママさんと一緒になってしまうのですが
保冷バッグで〜。。
すみません。。
外れた場合はすずママさんが仰ってる様に
私ももしエントリーが無かった物があったら〜
お願いします。

| kana | 2014/10/04 09:54 | URL |

プレゼント応募✨

公開コメントにしていなかったので

もう1度😅

はじめまして✨

プレゼント企画に参加

させてください❗

POCHIの惣菜希望です❤

よろしくお願いします🍀

| マリナ | 2014/10/04 09:57 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/10/04 10:00 | |

すず❤ママ さん

> ・・・って、どれも付いてへんやんっ!

あ、バレちゃった!?ヾ(´ε`*)ゝ

> その2 保冷ランチバッグにするわっ!

エントリー完了でぇす♥

> 外れたら・・エントリーのなかったお品を
> 是非、引き受けたいぞ!っとねv-398

そしたら
アレコレ送りつけてやるぅ~( ̄∀ ̄*)

| ヒロ姉 | 2014/10/07 00:31 | URL |

kana さん

> 保冷バッグで〜。。

エントリー完了です!!

> 私ももしエントリーが無かった物があったら〜
> お願いします。

そしたらすずママさん同様、
告知してないものまで送り付けてやるんだからーーー(*´σ з`) ~♪

| ヒロ姉 | 2014/10/07 00:33 | URL |

マリナ さん

はじめまして~♪

ご応募ありがとです(*´▽`*)ノ゛

> POCHIの惣菜希望です❤

エントリー完了です!!


| ヒロ姉 | 2014/10/07 00:35 | URL |

初コメントでビビりまくりの
私です( ´ ▽ ` )ノ💓

わたしは二匹目を探し中で、
決まったらブログしようと
思ってます( ´ ▽ ` )ノ笑

がんばらねばだっ💓

迷いますが、惣菜にエントリー
お願いします💓

| しぇねるまま♪ | 2014/10/07 03:37 | URL | ≫ EDIT

コメント残すのはおひさで~す!
やーーーっと、
モモの心配もなくなってきて
仕事の繁忙期を乗り越えて心に余裕ができた~(^^♪

心配するってほんとに体力・気力を消耗するよね!
ヒロ姉さんもチャポちゃんのことやユウタくんのことで
余裕がない中、モモの心配してくれてありがとう(T_T)

ほんとに心強かったよ~(T_T)
そっち方面には足向けて寝ないからね!


で、私まだお礼もしてないんだけど、
応募していいかしら(笑)

プローストバッジが欲しい!!!
変わってる?(笑)
だって自分では買わないも~ん(^.^)


| chocomomo | 2014/10/07 23:20 | URL |

追伸

ハナビラタケサプリ、ペッしてごめんね~(^_^;)
ごはんに混ぜて、貰った分は食したからね!
そのままはダメだった...。
なんでも食べる子と思ってたんだけど(^▽^;)

| chocomomo | 2014/10/07 23:22 | URL |

しぇねるまま♪ さん

はじめまして~(*´∀`*)ノ

> 初コメントでビビりまくりの
> 私です( ´ ▽ ` )ノ💓

あんがとです!あんがとです!!
ビビらんでえーがな。

> 決まったらブログしようと
> 思ってます( ´ ▽ ` )ノ笑

そーですか、ふたり目をお探しですか~♪
今一緒に暮らしてるコは男の子?女の子?
犬種は?お名前は?何歳?
・・・って質問攻めでゴメンです。
何せヤク切れ(犬切れ)なもんで・・・(´ω`;ゞ

ブログ開設したら是非ご一報くださいね!!

> 迷いますが、惣菜にエントリー
> お願いします💓

エントリー完了でっす♥

| ヒロ姉 | 2014/10/08 01:36 | URL |

chocomomo さん

> モモの心配もなくなってきて
> 仕事の繁忙期を乗り越えて心に余裕ができた~(^^♪

chocomomoさんのお疲れはともかく
モモちゃんお散歩解禁でホント良かった~ヽ(*´喜`*)ノ
秋冬仕様の術後服、かわいーじゃん!!
ぜんぜんボロ雑巾じゃないよーww

> 心配するってほんとに体力・気力を消耗するよね!

うんうん。
お肌とか髪の毛とかボロボロになるよね・・・|||||(´ω`;)||||| 

> そっち方面には足向けて寝ないからね!

えーよえーよ、
方っぽだけ大きくなっちゃった足、じゃんじゃん足向けてよ!!
ありがたく拝むから~

> で、私まだお礼もしてないんだけど、

アレは私のお礼です。
お星さまになっってもチャポリはいまだにピンクのお守りに守られてるし♪
お礼のお礼は無限ループになっちゃうからやめましょうね~(*´∀`)ノ

> プローストバッジが欲しい!!!

OK!!
エントリー完了です d(*゚ー゚*)

> だって自分では買わないも~ん(^.^)

だね・・・。

| ヒロ姉 | 2014/10/08 02:34 | URL |

chocomomo さん

追伸

チャポリ、たぶん味覚障害だったんだじゃないかと・・・

| ヒロ姉 | 2014/10/08 02:37 | URL |

こんばんわ。
おとこですが、プレゼント希望です!
ポチの惣菜にエントリーお願いします。

これからもブログ頑張ってください。

| たかゆきくん | 2014/10/08 19:25 | URL | ≫ EDIT

たかゆきくん さん

はじめまして~こんばんは(。・∀・)ノ゙

> おとこですが、プレゼント希望です!

男子禁制ではございませんのでOKです!
お惣菜でエントリー完了~

> これからもブログ頑張ってください。

ありがとです(´∀`人)

| ヒロ姉 | 2014/10/10 01:55 | URL |

あとでゆっくり応募しよう!って思ってて、
忘れるところでした~(汗)
物忘れの激しいお年頃です(>_<)

チャポちゃんがいっつもおいしそうに食べていた
ハナビラタケサプリ希望しまーす。
食いしん坊のチョコさんがどういう反応するか
ちょっと気になってたのです。
万が一ぷいっとしても、チーズにくるめばよだれ垂らして
くれくれ大騒ぎするのはわかっているので
無駄にすることはないはずi-234

ただ、他の病気のワンコさんの希望があったら
そちらのワンコさん優先でお願いします♪
そのときは、チャポちゃんのブロマイドとか
もらえたら、うれしいなあ(*^_^*)


| ちょこぽん | 2014/10/11 18:37 | URL | ≫ EDIT

ちょこぽん さん

> 物忘れの激しいお年頃です(>_<)

物忘れ・・・。
よく、年齢を言い訳にする方がいらっしゃいますが
コレは・・・おそらく・・・
生まれ持ったモノ だとおもいます(経験談)
自覚しましょう(つ∀`*)

> チャポちゃんがいっつもおいしそうに食べていた
> ハナビラタケサプリ希望しまーす。

エントリー完了です('◇')ゞ

> 食いしん坊のチョコさんがどういう反応するか
> ちょっと気になってたのです。

犬が喜ぶとされる
手に入る限りの、あらゆるものを差し出したにもかかわらず
チャポリが最後の晩餐に選んだハナビラタケサプリですが・・・

ユウタにも、ガッつきモモちゃんにも(さらには夫にも)不評だったハナビラタケサプリですが・・・

私もチョコさんの反応がちょっとどころではなく気になります!!

> ただ、他の病気のワンコさんの希望があったら
> そちらのワンコさん優先でお願いします♪

ちょこぽんさんのそーゆーお人柄、
そりゃ神様だって応援したくなっちゃいますよ!
ちょこぽんさんあってのチョコさんなんだな~(´ー`* )

> そのときは、チャポちゃんのブロマイドとか
> もらえたら、うれしいなあ(*^_^*)

ハナビラタケサプリのご応募はちょこぽんさんだけなので
すでに当確なのですが、
せっかくなので
私のブロマイドを同梱しましょうか?

| ヒロ姉 | 2014/10/12 01:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderfullif365.blog96.fc2.com/tb.php/560-1664b670

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT