素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いかんなぁ・・・

いやはや
10月ですね


なによ、
この晴天。


秋晴れ。


なんかわかんないけどヘコむわ。。。(。ノε`。)ノ


さて
我が家業は
クリスマスやら年末商戦やらに向けて
そろそろ助走に入ります。


一昨年はユウタの闘病、
去年はチャポリの闘病、と
二年連続で
書き入れ時にもかかわらず、お仕事どころではなかったので
「今年こそは仕事に打ち込むぞっ!!」
と言いたいトコなんですけども・・・



まったく気合いが入りません キッパリ!!



ユウタとチャポリが居たから
ふたりを養わなきゃならなかったから
あいつらに贅沢させたかったから


ユウタ&チャポリ


だから
必死に働けたのかも。


自他共に認める“仕事人間”だったはずなのに
ユウタもチャポリも旅立ってしまった現在、
仕事への情熱が薄れてしまってます。


いかんなぁ・・・





ランキングに参加しています
↓ クリックしていただけると励みになります ↓

  ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング・にほんブログ村へ


↓ もうひと押し ↓




応援ありがとうございます





ふたりがいないと
なんにもヤル気になんないんだよなぁ・・・


いかんなぁ・・・








以前から
チャポリの形見分け的なプレゼント企画を考えてるんですけど
それも
なかなかヤル気が出んのです(-ω-;)


抽選犬も不在だし。


ですが
このまま頓挫するのも余計ヘコむだろうから
来週あたり
プレゼント企画やろうかとおもっております。


【予告】

● チャポリ大好物 ハナビラタケサプリ

● チャポリ通院グッズ 保冷バッグ

● チャポリに食べさせたかった POCHI冷凍総菜

● チャポリが使い切らなかった 男の子用トイレシート

● ヒロ姉のおみやげ オクトーバーフェストピンバッジ


などを
使っていただける方に差し上げたいな~と・・・(ノー`*)
ピンバッジはいらないとか言わないよーに。





どうだろ?





| ペットロス | 01:22 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いかんけど・・・
わかるなぁ・・・

燃え尽き症候群・・とはちょっと違う感じでね・・・

何しても虚しくて、
気付けばあの子のこと・・
なんでいないんだろう・・とか、
なんであんなことになったんだろう・・とか、
考えてるんだよね・・・。

いかんけど・・・
しかたないよ・・・v-406


プレ企画、いいやん!
私は、チャポちゃんの香りが残ってる(はず)の
保冷バッグかな。
届いたら、抱きしめて泣いちゃいそうだけど。

| すず❤ママ | 2014/10/01 05:06 | URL |

うんうん。
わかる~って頷きながら
コメントしてます。

wanzの為に仕事頑張る。
やる気が出る。
ってすっごくわかります。
v-356
そして…
今のヒロ姉さんの気持ちも~v-409

私も保冷バッグかサプリ…もしくは
ピンバッジが良いです。
図々しくてすみません。

| kana | 2014/10/01 10:34 | URL |

働き甲斐

わかります。
働き甲斐が薄くなったな、私も。
そんな私にピンバッジを。。。

| upbeat | 2014/10/01 12:58 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/10/01 17:39 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/10/03 18:53 | |

すず❤ママ さん

> 燃え尽き症候群・・とはちょっと違う感じでね・・・

あ、でも近い感じかも。
この2年突っ走ってきたから
ちょっとインターバルでもいいかな(*´ェ`*)

> プレ企画、いいやん!

ユウタの時は、ある方に無理矢理気味に送り付けちゃって・・・
それでもその方は大切に使ってくださったんです。
“遺品”っていうのは
ちょっと縁起悪く思われる方もいるかもなんですけど
もし喜んで使っていただける方がいたら
チャポリも喜ぶかな~?って。どうだろ?

| ヒロ姉 | 2014/10/04 01:39 | URL |

kana さん

> wanzの為に仕事頑張る。
> やる気が出る。
> ってすっごくわかります。

忙しい~忙しい~
って言いながらも
今となっては
ユウタとチャポリのために忙しかった日々が恋しいです (´;ω;`)

> 図々しくてすみません。

いえいえ、全然!!
エントリー足りない方が悲しいですもん。
チャポリを、チャポリの形見を
どこかの誰かに使っていただけたら嬉しいです♪

あ、ピンバッジはカンケー無いけどねヾ(´ε`;)ゝ

| ヒロ姉 | 2014/10/04 01:46 | URL |

upbeat さん

> 働き甲斐が薄くなったな、私も。

一生懸命働いても
帰ってきて癒される存在がいないって
ほんと
働き甲斐が薄れますよねil||li (つω-`。)il||li

> そんな私にピンバッジを。。。

プローーースト!!

| ヒロ姉 | 2014/10/04 01:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderfullif365.blog96.fc2.com/tb.php/559-373935cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

