素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ユウタ月命日 H26.9.25


ほんじつは
20回目の
ユウタ月命日。


供花。


このごろは
自室のPC前で黙々と ひとり晩酌 にいそしんでるけど、
ユウタが元気だった頃は
リビングで ふたり晩酌


ユウタ


いつも私の横で
べたーっと寝そべって晩酌につきあってくれてました。


ユウタ


ユウタは
いつまでもダラダラ飲んでる私を
ときどき呆れたような顔で見てた。


こんなふうに。


ユウタ


また
ユウタと一緒に晩酌したいな。







ランキングに参加しています
↓ クリックしていただけると励みになります ↓

  ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング・にほんブログ村へ


↓ もうひと押し ↓




応援ありがとうございます






今日はリビングで
お星さまブラザーズと飲もっと。。。


お星さまブラザーズ&ナオミ&アケミ


宴会だわ。







ほんじつのお星さまブラザーズ。


スポンサーサイト

| ユウタ | 23:35 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一緒に晩酌してたんだすね。
私は一緒にオヤツ食べてた。
一緒に食べたり飲んだり、お散歩したり、お話したり、したいですね。
もうできないことが、不思議。

| 音ママ | 2014/09/26 00:02 | URL |

呆れてたんじゃなくて
きっと心配してたんじゃない
かな~って想います。
「今日はその辺で~。」って…

そして、ユウタ君の日に
「宴会」喜んでますね!

「ユウタ君」にクッキーとゼリー
お供えしました。
寄って下さいね。

| kana | 2014/09/26 05:12 | URL |

うちの子もパパさんが飲んでる横で
ユウタ君のようにじ~っと見ていました。

ユウタ君はヒロ姉さんを心配しているような目つきだけど
りんごは違ってたような気がします。

「チーカマ・・・少し落とせ~!」
「チーズ・・・の端っこ頂戴よ~!」

おつまみを口に運ぶパパさんばかりガン見していました。
まるで卓球やテニスの試合を見ているようにね。

ユウタ君やチャポちゃんが心配するから
あんまり飲み過ぎないでね。

| りんごママ | 2014/09/26 17:34 | URL |

オトママ さん

> 私は一緒にオヤツ食べてた。

音ちゃんとオトママさんは甘いモンなのね~(*^U^*)

そうそう!!
私『梨ニガテ』って言ったじゃないですか、
そしたらね、アレ、浜なし。
せっかくなので
お星さまブラザーズと(オバサマも)一緒にひとくちいただいたらね、
すごーく甘くって美味しくって
あんなでっかいの、1コひとりで食べちゃいましたヾ(´ε`*)ゝ

『梨ニガテ』撤回いたします!!

> もうできないことが、不思議。

いいや!
一緒に食べたよ♪
音ちゃんも。

| ヒロ姉 | 2014/09/28 02:07 | URL |

kana さん

> 「今日はその辺で~。」って…

ユウタは
私が1本飲み干すごとにアノ顔で見るんですよ。
で、冷蔵庫から次の1本を出してきて
缶をプシュッっと開けるたびに
「やっぱり・・・」
って感じでタメ息ついてました(´ω`;ゞ

> 「宴会」喜んでますね!

どうかなぁー?
たぶん
アノ顔でタメ息ついてるとおもう (つ∀`*)

> 「ユウタ君」にクッキーとゼリー
> お供えしました。

いつもありがとうございます!!
我が家では甘納豆お供えしましたんで
よかったらハッピーちゃんも是非♪

| ヒロ姉 | 2014/09/28 02:16 | URL |

りんごママ さん

> おつまみを口に運ぶパパさんばかりガン見していました。
> まるで卓球やテニスの試合を見ているようにね。

フフフ( *´艸`)
ユウタは、私が居るときは食べ物に興味無いフリしてましたけど
ちょっと私が席を外すと
りんごちゃんみたいに「落っことして~」の眼差しだったようです。

チャポリはまるっきり
りんごちゃんタイプでしたよ!!

そーゆーコは
よく落っことすひと知ってるんですよねぇ・・・
ぴったりマークしてるんですよねヾ(´ε`;)ゝ

> ユウタ君やチャポちゃんが心配するから
> あんまり飲み過ぎないでね。

あい (-ω-。`)

だけど酔っぱらっておつまみ落っことすかもだから・・・
そしたら
りんごちゃんも一緒に拾いに来てくださいませ♪

| ヒロ姉 | 2014/09/28 02:35 | URL |

食べてもらえて良かったです。
実は、私も浜なし食べるまでは、梨はあまり好きではなかったの。
というより、今もハマなし以外の梨は、ほとんど食べないです。

| 音ママ | 2014/09/28 02:58 | URL |

イイなぁ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ユウタくんとの晩酌!
ユウタくんのリラックスぶりも
堂にイッてますね👍
で、まだ呑むのぉってちょびっと心配してる。
きっと、
姿が見えないだけで、
チャポタンと並んで、
そこにいると思いますよ〜(^ー^)ノ

| ミルヒ | 2014/09/28 19:29 | URL | ≫ EDIT

オトママ さん

> 食べてもらえて良かったです。

いやいや、
オトママさんには高級品ばかり
頂きっぱなし~恐縮しっぱなし~です。m(_ _)m
横浜ブランドは
噂には聞いていたのですが完熟でホント美味しかった!!

梨嫌いを克服できる日が来るなんて・・・感謝です!!!

| ヒロ姉 | 2014/10/01 01:30 | URL |

ミルヒ さん

> ユウタくんのリラックスぶりも
> 堂にイッてますね👍

ユウタは毎晩、長丁場になるの覚悟してたんでしょうね~ヾ(´ε`;)ゝ

> チャポタンと並んで、
> そこにいると思いますよ〜(^ー^)ノ

チャポリは飲んでるだけじゃ寄ってこないけど
オツマミに手を伸ばすとすっ飛んできました(-ω-;)

あ、そうそう!!
クロタンおさんぽ全歩きオメデトです♪

これからはチャポリの分まで
お散歩楽しんでくださーい☆..。.(´∀`人)←丸投げ。

| ヒロ姉 | 2014/10/01 01:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderfullif365.blog96.fc2.com/tb.php/558-0afe1465

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

