素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日比谷オクトーバーフェスト2014 (後編)


ライブもはじまって
さらに盛り上がってきた後半戦♪
※ 【日比谷オクトーバーフェスト2014(前編)】はコチラ


皆さま、
もいっちょお付き合いくださいませ。


Eins!
オアンス!

Zwei!
ツヴォア!

Drei!
ドライ!

G'suffa!
ズッファ!



乾杯!!


あぁぁぁーーーたのしーーーい!!!ヽ(´∀`☆)ノ


んじゃ、


いくぜ!4杯目。


ヴァイエンシュテファン ヴィトゥス。

【ヴァイエンシュテファン ヴィトゥス】
すげー言いづれぇよ・・・(;´д`)
日本初上陸、数量限定ですけども
そんなことよりスゴイのは
注いでくれたおねーさん。
うめちゃん。


宮本武蔵バリの~


うめちゃん。


いーなー
こーゆーバイトの子、うちにもこないかなー(〃∇〃人)


あ、そうそう。
ビールの前にフードも追加してました。

揚げニョッキ。

【揚げニョッキ】
知らなかったわ。。。
ニョッキって揚げると
こんなにビールにモッテコイのおつまみになるなんて Σ(゜ロ゜ノ)ノ
ただ、
あんまりおいしいので調子にノッて食べ過ぎると
後々胃の中でビールを吸って大変なことになります。(←体験談)


そしてココらで
満を持して、いつものヤツね。


エルディンガー ヴァィスビア。

【エルディンガー ヴァイスビア】
しつこいようですが、大好きです♥


1週間で4キロ太っただけあって
さすがに胃がずいぶん大きくなってるワケで・・・
フードも続々投入。


グリーンオリーブ。

【グリーンオリーブ】
でしょ、
それから


カリカリポテト。

【カリカリポテト】
ビールに漬け込んで揚げたんだって。
どんだけビール天国なんだよ (つ∀`*)


で、6杯目はビアカクテル。


富士桜高原麦酒 ピーチヴァイツェン。

【富士桜高原麦酒 ピーチヴァイツェン】
箸休めみたいな。。。(*ノзノ)キャッ


ハイ次。


ベックス(樽詰め)。

【ベックス(樽詰め)】
おいしい!!・・・とおもう。
いやいや、
おいしい!!・・・ハズ。
いやいや、
美味しいに決まってんのよ!!!


もうね、
どれ飲んだっておいしーし
なにヤッたってたのしーのよぅ Y(´∀`)Y


盛り上がるヒロ姉。


と、いうワケで
また自力で帰れなくなっちゃわないうちにお開きです。





ランキングに参加しています
↓ クリックしていただけると励みになります ↓

  ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング・にほんブログ村へ


↓ もうひと押し ↓




応援ありがとうございます




毎度飽きずに
最後まで読んでくださってる皆さま
ありがとうございます。


そして
毎度飽きずに
ツイッター中継を見守ってくださってるフォロワーさま
ありがとうございます。


おかげさまで
今回は無事帰ってこれました♪( ̄∀ ̄*)






おいし―――!! たのし―――!!
ビールイベント
オクトーバーフェスト2014


日比谷会場はすでに終了しておりますが
次は今年最後の会場
お台場で
今週金曜日から10/5(日)まで開催されますよ~♪


私はお台場、ちょっとムリそうだなぁ・・・


心の声。。。


でも行きたいなぁ・・・


どうかなぁ・・・(-ω-。`)



スポンサーサイト

| レジャー | 02:15 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

デング熱もセーフ ( まだ潜伏期間?、いやいやきっとセーフ ) で、
途中でピーとかもなく、
美味しく楽しいお薬で良かったです。
そうでなくっちゃ、さすがヒロ姉さま、3杯じゃ終わりませんよね (*ノε` )σ 。

読んでるだけで行った気分になれました。
雰囲気たっぷりのおさしん、
飲むのも食べるのも、特に笑うヒロ姉さま、うふふでーす!。


| もんちゃん | 2014/09/24 06:30 | URL | ≫ EDIT

いいねー。

うらやましいよー。
いろいろ飲み比べてみたいよ。
いいねボタンを百回くらい押したいよー。
飲みたーい!
うー飲めなーい!
代わりにのんでー。
一応、天使さんたちの顔色も
うかがってから、、、。
で、ないと、怒られるわよん。

| ころ太のかあか | 2014/09/24 11:46 | URL |

私にはジュースみたいに
感じられるのですが
ビールですよね〜e-263
でも…
自力で帰宅出来て良かったです。
おつまみ〜すごく
美味しそう〜です。

| kana | 2014/09/24 18:16 | URL |

にょっきを揚げるとビールにぴったり・・・
うーむ。
いつものことながら、
ヒロ姉の記事はためになるわ~。←お世辞です

ほんま、いつか、一緒に飲みてぇ~。←この世の地獄

今日は、台風が逸れてくれて雨が降らなきゃだけど、
足を引きずって(←マジなのがコワい)出掛けるつもりなので、
ユウタくんに何かしら買って来るね。

チャポちゃんのお好きな梨は色々あるけどね~。
*貴女の好き嫌いは関係ないしぃ

kanaさんから頂いた立派な梨と
葵さんから頂いた甘夏の香りのお線香は、
外せないけどねっ!

じゃ、今日もポチポチっとして、
帰るわ~。

| すず❤ママ | 2014/09/25 00:04 | URL |

もんちゃん さん

> 途中でピーとかもなく、

コレは事前に出し切っていたとおもわれます。
翌日が大変なことになってましたけど・・・llllll(-ω-;)llllll

> 3杯じゃ終わりませんよね (*ノε` )σ 。

トーゼンです!!
3杯だけのために電車を乗り継ぐなんて
そんな野暮なことはしませんよね~( ̄∀ ̄*)

> うふふでーす!。

私も終始
うふふふふ~~~(゜▽、゜*) でした♪

| ヒロ姉 | 2014/09/25 02:34 | URL |

ころ太のかあか さん

> うらやましいよー。

そーでしょそーでしょ♪

> いろいろ飲み比べてみたいよ。

“飲み比べ”ってのはショットグラス量じゃないとムリですね。
正直、4杯目以降はナニ飲んでも
『おいしーおいしーおいし―――!!!』
という感想で統一されます (-ω-` )

たぶんユウタとチャポリと読者さまは
酔っぱらいの私を微笑ましく見守ってくれてるとおもう・・・?

| ヒロ姉 | 2014/09/25 02:42 | URL |

kana さん

> 私にはジュースみたいに
> 感じられるのですが

いえいえ、
私はジュースだったらこんなに飲めません。

> 自力で帰宅出来て良かったです。

ホントホント(_ _(--;(_ _(--; )うんうん。
今回は
帰りにデパート寄って買い物できるくらいシッカリしてました♪

> おつまみ〜すごく
> 美味しそう〜です。

今回は
けっこう食べました!!
焼きリンゴはこれまでのビアフェススイーツで
ナンバーワンでしたよ(*´∀`)

| ヒロ姉 | 2014/09/25 02:50 | URL |

すず❤ママ さん

> ヒロ姉の記事はためになるわ~。←お世辞です

そのうち出版しようかしら~。←本気です

> ほんま、いつか、一緒に飲みてぇ~。←この世の地獄

ほんと、いつか、一緒に飲みたいス。←本気です。


足もアレなことだし
無理しないでくださいまし。

松葉杖って脇の下痛くなるよね。。。お大事に。。。

| ヒロ姉 | 2014/09/25 02:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderfullif365.blog96.fc2.com/tb.php/557-48bed921

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

