素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日比谷オクトーバーフェスト2014 (前編)

9/21(日)
行って参りました!!


日比谷オクトーバーフェスト。


日比谷オクトーバーフェスト2014


数日前まで
天気予報ではあんまイイ事いってなかったから
ちょっと心配だったんだけど・・・


やっぱ私
なんか持ってるわぁ~(*´σ з`) ~♪


秋晴れ♪


今回、
会場入り口には
こんなサービスもありました。


虫除けスプレー。


私は 虫除けスプレー&ブレス電池式蚊取り 持参で
デング対策万全なんだけど
みんなシューシューやってるので
つられて私もシューシューやっときました (・∀・`*)ゞ


そしてインフォメーションにてポイント加算。
シャリンシャリンやっときました (・∀・`*)ゞ



ポイント加算。


3ポイント貯まったので
さっさと500円券と交換しちゃいまーす♪


割引券。


さ、準備オッケー(≧∇≦)b


ささ、みなさまご一緒に~


プローーースト!!!


1杯目は
決めてたヤツね♪


エルディンガー ウアヴァイセ。

【エルディンガー ウアヴァイセ】
“設立当時のレシピ”ってゆーんで
今回はコレが本命だったんだけど期待し過ぎたかな・・・
フツーにおいしいんだけどね (´ω`;ゞ


そして今回のスイーツはコチラ。

リンゴ大好き♥

【冷たい焼きリンゴの生クリーム添え】
こりゃうまいに決まってる!!


そしてフードはコチラ。

ていてつ。

【極みソーセージ [蹄鉄]】
注文するとパウラーナースタッフの方たちが
『きーわみっ!みわみ、きーわみっ!!』 って歌ってくれます (´∀`*)
ケチャップ&マスタードの小袋を付けてくれるんだけど
マスタードたっぷりで食べたい私には全然足んない。
それから
ぶきっちょな私は切るのもひと苦労 (-_´-;)イラッ

ひづめを切るヒロ姉。


しょっぱなから夫をビクつかせるのも可哀そうなので・・・

よし!
気を取り直して2杯目~


フランケンハイム アルト。

【ヴァルシュタイナー フランケンハイム アルト】
日本初上陸!数量限定!
デュッセルドルフ名物アルトビア
上面醗酵の個性派ビールです。


よしよし!
じゃんじゃんいくよー(≧∀≦)ノ


バイエルンマイスタービール クローネ。

【バイエルンマイスタービール クローネ】
こちらも数量限定。
ヴァイツェン好きの私にはドッペルボックはどーかな?なんて、
ぜんぜん取り越し苦労 (*゜∇゜*)ゞ
おいし—の♥


さぁ次は・・・




ランキングに参加しています
↓ クリックしていただけると励みになります ↓

  ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング・にほんブログ村へ


↓ もうひと押し ↓




応援ありがとうございます





いやはや
今回はフードもアレコレ投入してますし
まだまだ長くなりそうなので
ひとまずこの辺で。。。



後編へつづくーーーφ(≧∀≦*)!!




そうそう!

この日は
私のおなかにチャポリが降臨してるし
5月の一件でちょっと弱気になってるので・・・


人生初の試み
こんなものも用意しました。


お水。



約束なんて破るためにあんのよ。(▼皿▼)ウシシシシ


「3杯まで」 なんて
ハナから無理に決まってんじゃんねー。





スポンサーサイト

| レジャー | 01:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当良いお天気で
ビール日和でしたね〜v-353
ヒロ姉さんが好きな林檎にスイーツ〜
美味しそう〜v-290
でも…やはり3杯って言う約束〜
無理ですよね〜。
でも…お腹治りましたか〜?
Twitter拝見してましたがお腹
「治った?」みたいでしたので安心は
してましたが…v-356
後半も楽しみにしてます。

| kana | 2014/09/23 05:25 | URL |

kana さん

> ビール日和でしたね〜v-353

やっぱ私、ナンか持ってるとおもうのよね~( ̄∀ ̄*)

> でも…やはり3杯って言う約束〜
> 無理ですよね〜。

だけど今回はなるべく
小さいグラスの方にしました。
けっきょく帰ってきてからもヱビス飲んでるんだから
あんま変わんないんだけど・・・

おなかは・・・
アルコールが切れるとイタイですil||li _| ̄|● il||li
なのでやっぱし
飲むっきゃないね~♪

| ヒロ姉 | 2014/09/24 02:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderfullif365.blog96.fc2.com/tb.php/556-0eba25ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT