素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日比谷オクトーバーフェスト2014(仮)

ほんじつは体調不良ながらも
けっきょく
【日比谷オクトーバーフェスト2014】
に来ております。(・∀・`*)ゞエヘヘ


newガラ子のお手並み拝見。


本日も
恒例のツイッター中継やりますんで
よろしくお付き合いくださいませ♪



ランキングに参加しています
↓ クリックしていただけると励みになります ↓

  ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング・にほんブログ村へ


↓ もうひと押し ↓




応援ありがとうございます





家族に

「3杯までね!!」

ってきつーく言われてるので
ハイハイ・・・


控えめにします。たぶん。がんばる。。。



※ 本編UPしましたんで↓↓↓どうぞ~♪

【日比谷オクトーバーフェスト2014(前編)】



| レジャー | 14:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も3杯でやめておいた方が
良い様な気がします。。。
ビール→お薬なら…
もしかして?
治る?かもで〜すねv-356

| kana | 2014/09/21 15:20 | URL |

美味しく飲めますように〜。
お家に着くまでお気をつけて〜〜 ←ナニを?。

| もんちゃん | 2014/09/21 15:56 | URL |

3杯で
無事、終わったのでしょうか。
ツイッター、見逃してしまった-。
ツイッター、フェイスブック、
うー使いこなせない。イライラ。
ガラ系に戻るべきでしょうか。
こんな私こそ。

腹八分、何事も。
健康の秘訣ですよね。
私にはきついですが。

| ころ太のかあか | 2014/09/22 23:57 | URL |

kana さん

> 私も3杯でやめておいた方が
> 良い様な気がします。。。

kanaさんまでそんな意地悪いわないでよぅ~(*´Д`*)

> ビール→お薬なら…
> もしかして?

鎮痛薬みたいなもんで
飲んでる間は不思議とイタクナイの♪

おくすり切れた時がコワいんだけど・・・。

| ヒロ姉 | 2014/09/23 01:20 | URL |

もんちゃん さん

> 美味しく飲めますように〜。

おかげさまで
とっても美味しく楽しく飲めましたーーー!!ヽ(*´喜`*)ノ

> お家に着くまでお気をつけて〜〜

おかげさまで
帰ってきてからヱビスも飲めましたーーー!!ヽ(*´喜`*)ノ

| ヒロ姉 | 2014/09/23 01:33 | URL |

ころ太のかあか さん

> 3杯で
> 無事、終わったのでしょうか。

約束は破るためにあるんですよ w(*´∀`*)w
【日比谷オクトーバーフェスト2014(後編)】をお楽しみに~♪

> ツイッター、見逃してしまった-。

現在ワケあって
ツイッター鍵掛けちゃってるんで
良かったらフォロワー申請してくださいませm(_ _)m 

正直、ツイッターは私もイマイチよく分かってないです。
フェイスブックは
もはや手を出そうとさえおもっていませんし。。。

> 腹八分、何事も。

“ほどほど”ってゆーのが
いちばん苦手なんですよ私 (・∀・`*)ゞエヘヘ

| ヒロ姉 | 2014/09/23 01:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderfullif365.blog96.fc2.com/tb.php/555-c94fa340

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

