素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オナカイタイ ||||(ili′Д`)||||

ふだんは1日1食の私ですが、
ここんとこ
リンさんの 罰ゲーム 手づくり台湾料理やら

異国の食文化。

恵方巻サイズの生春巻き。

フカヒレはどこへ?


おとーさんのお誕生日パーティーやら

バースデーケーキ。

味濃い目。

日本酒。


連日 暴飲暴食してたので
1週間で
体重が 4㎏ も増えてしまいました。


そして
チャポリが降臨したかのようなユルで
WC に入り浸っております。


びっくりするほど
オナカイタイ・・・ ||||(ili′Д`)||||


こんな調子で
明日はオクトーバーフェスト行けるかしら・・・||||(ili′Д`)||||


5月の二の舞を踏まないかしら・・・||||(ili′Д`)||||




ランキングに参加しています
↓ クリックしていただけると励みになります ↓

  ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング・にほんブログ村へ


↓ もうひと押し ↓




応援ありがとうございます





そして
今晩は のどぐろ を食べました。


高級魚のどぐろ。


私のおなかは
高級食材を好まないようです。


オナカイタイ・・・||||(ili′Д`)||||




明日はお家でおとなしくしてるか、
それとも
日比谷オクトーバーフェストにて
おくすり飲むか、


うーん・・・悩むなぁ・・・


万能薬。


うーん・・・

うーん・・・


オナカイタイ・・・||||(ili′Д`)||||





  【おことわり。】
  記事を書き出したのは20日(土)なんですけど
  WC籠城したり、いろいろしてたら
  日付が変わってしまいました ヾ(´ε`;)ゝ
  なので更新日時をチョイと操作いたしましたことをご了承くださいませ。


スポンサーサイト

| ひとりごと | 23:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わたくしは、
二週間で、
8㎏減りましたけど。

さんざん太るがいいわ。
ど~せ減るんだし。

| すず❤ママ | 2014/09/21 01:13 | URL |

お腹大丈夫ですか?
薬は飲みましたか?
早く良く成ると良いですね〜v-343

| kana | 2014/09/21 08:13 | URL |

すず❤ママ さん

この調子でいけば
私は2週間で8キロ太るんだね。。。

> さんざん太るがいいわ。

我が家は太る家系なので
油断してたらホント大変なことになっちゃうとおもう。。。

> ど~せ減るんだし。

今回ばかりはどうかな・・・f(´-`;)

| ヒロ姉 | 2014/09/21 10:13 | URL |

kana さん

> お腹大丈夫ですか?

まだヘンです(。ノε`。)

一応、胃腸薬は飲んどきましたけど
ゲリ止めで出さないようにするより
出るだけ出しちゃった方が良いような気がするので・・・。

どうだろ?

> 早く良く成ると良いですね〜v-343

おくすりi-53飲めば
ずいぶん良くなるとおもうんだけど・・・。

どうだろ?

| ヒロ姉 | 2014/09/21 10:19 | URL |

オナカガイタイたんびに(=度に)
「降臨っ!?」って思えるなんて、
幸せなやっちゃな(=幸せなお方ですこと)e-420

だから、貴女が好きやねんけどねv-391

でも、
無理はしたらアカンよ(後が怖いでぇ~)v-407

お白湯を飲むべしv-237

| すず❤ママ | 2014/09/21 14:41 | URL |

そうめんと揚げ貝柱の巨大春巻きだったんですねぇ!。
なにかなー?と、見つめていたもので、スッキリしました (´∀`σ)σ 。
手がこんでてすごいですっ!。
このまま食すあるですか?。

お腹お大事になさってくださいね。
それでも、日比谷を目指すヒロ姉さまの心意気って、すごいですっ。

| もんちゃん | 2014/09/21 15:47 | URL | ≫ EDIT

すず❤ママ さん

どうやら
チャポリはアッチに行ってもなお
私を困らせたいようで・・・かわいいヤツです(〃▽〃)♪

オナカイタイ・・・

> お白湯を飲むべしv-237

我ながら 情けない 大人になったなぁ~っておもうんですけど、
今回はうぉーたーでチェイサーしながらやりましたYO!!

| ヒロ姉 | 2014/09/23 01:17 | URL |

もんちゃん さん

> スッキリしました (´∀`σ)σ 。

私のおなかは完全にスッキリ通り越してますΣ(′Д`ll

> このまま食すあるですか?。

スウィートチリソースも手づくりしてくれたんですけど
私はタバスコどっさりひっかけて頂きました。。。
そうめんと揚げ貝柱とほぐしたササミとキュウリをライスペーパーで巻いただけで
何の味付けもしてないはずなのに
どーしてタバスコがこんなに必要なのか?
ある意味天才的な腕前です!!

> それでも、日比谷を目指すヒロ姉さまの心意気って、すごいですっ。

日比谷はエレカシとビールの聖地なのです!!!

| ヒロ姉 | 2014/09/23 01:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderfullif365.blog96.fc2.com/tb.php/554-0ddecb76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

