素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そーいえば・・・。


うっかり
ご報告が遅れちゃったんですけども


重大発表があったんです!! ヾ(・ω・`;)ノ


今週月曜日のことなんですけどもね。


約5年間、
苦楽を共にしてきたガラ子をご隠居させました。


ガラ子。


ガラ子、
たくさんの思い出をありがとう!!


そして
ガラ子の後任は
もちろん・・・




ランキングに参加しています
↓ クリックしていただけると励みになります ↓

  ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング・にほんブログ村へ


↓ もうひと押し ↓




応援ありがとうございます







にゅ~ガラ子。


ガラケーです ヾ(´ε`;)ゝ







スマホ購入を期待してくださってたみなさま、
買い替えの際
さんざん悩んだんですけども
やっぱ私にスマホはムリそうです f(´-`;)


もはやnewガラ子でさえ
私の手に余るほどのツワモノで
今日やっとこさ
待ち受け画面をかえることが出来ました。


newガラ子の待ち受け画面。


それにしても
いろんなアイコンが表示されてて
うーむ。。。


私には
まだちょいとムズカシイです (。ノε`。)ノ



スポンサーサイト

| ひとりごと | 23:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ええっ!?
じゃあ、LINEできひんやんっ!
それでも平成のハタチかよっ!←認めてるわけじゃないが

・・・じゃ、じゃあさ。
おとうさん犬?きのこ?あゆ?
それが問題だわ(お小遣い制の赤貧学者だから)。

あ。
つ・・・つ、ついったーは、
近々、また、ちゃた23ぽんとこへ
行く気でいるから(予定は未定だけど)、
そん時にでもデビューするよ。

わたくし、貴女に劣らない
めんどくさがりなもんで。

| すず❤ママ | 2014/09/20 04:04 | URL |

はい。
期待しておりました〜
でも…twitterがあるのでv-356
そうそう
今時のガラケーは難しいのですか?

| kana | 2014/09/20 13:39 | URL |

すずママ、うちに来るのぉぉぉぉΣ(・ω・ノ)ノ!

あぁ、また酒浸りの日がくるのね( ;∀;)

| ちゃた23 | 2014/09/20 20:51 | URL |

ヒロ姉さまのガラ子さん 、5年間とは!、本当にお疲れ様でした。
私も色違いで同じ携帯でしたが、3年前にメールが送りにくくなって、
任務終了となってます。
職場の和式トイレに2度ほど落とし ( 使用前だったのがまだ幸い? )、
反射的に泡ソープで洗ってしまったのが原因かと…。
でも、まだ写真とか見れるので、SDには移してありますけど、
時々は見て懐かしんでいます。

万歩計付きかな?
待ち受けユウタくん、美男子!!。

| もんちゃん | 2014/09/20 21:35 | URL | ≫ EDIT

すず❤ママさん

> じゃあ、LINEできひんやんっ!

いや、ソレがね
ガラ子でライン(←発音が昭和)出来るらしいんだよね。
がんばるZO!!

その前に、
留守電の聞き方と電池の蓋の開け方を勉強するYO!!

> めんどくさがりなもんで。

私は“めんどくさがり”なのではなくて、
一生懸命頑張ってるんだけど
脳ミソが腐りかけてるダケです(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~

| ヒロ姉 | 2014/09/21 09:51 | URL |

kana さん

ガラ子でもラインとややらに参加できるらしいんですけども
そもそもラインとはどーゆーもんなのかしら・・・(←そこから。)

> 今時のガラケーは難しいのですか?

イマドキの、とゆーか
以前から難しかったです。私には。。。(´ω`;ゞ

| ヒロ姉 | 2014/09/21 09:55 | URL |

ちゃた23 さん

> すずママ、うちに来るのぉぉぉぉΣ(・ω・ノ)ノ!

らしいよ~(* ̄m ̄)

> あぁ、また酒浸りの日がくるのね( ;∀;)

べつにいつもじゃん?

| ヒロ姉 | 2014/09/21 09:57 | URL |

もんちゃん さん

> 5年間とは!、本当にお疲れ様でした。

なんだか
『ひとつの時代が終わった』みたいで
ちょっとさみしいです(TmT)ウゥゥ・・・

> 反射的に泡ソープで洗ってしまったのが原因かと…。

前ガラ子購入の決め手となったのは防水に特化してるとの事だったので、
私はお風呂とかにも連れてってたけど大丈夫でしたよ!!
さすがに泡ソープはやらなかったけど・・・( ̄∇ ̄;)

> 万歩計付きかな?

そうらしいんですけど
まだ万歩計機能を表示させるトコまで意思の疎通ができてません(TwT。)

> 待ち受けユウタくん、美男子!!。

ユウタとチャポリのお気に入りの写真を選んで
ランダム表示とかもできるらしいんですけど
まだソコまで意思の疎通ができていません(TwT。)

| ヒロ姉 | 2014/09/21 10:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderfullif365.blog96.fc2.com/tb.php/553-9c5ae6e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT