素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おとーさん、おめでと。


今日は父の誕生日でした。


おとーさん はぴばーすで♪


で、今年こそは
忘れず父の年齢を確認しました!!


65才だって。


てゆーことは
私は父が45歳の時の子なのね~(● ̄∀ ̄●) ←嘘つきはドロボーのはじまり。




ランキングに参加しています
↓ クリックしていただけると励みになります ↓

  ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング・にほんブログ村へ


↓ もうひと押し ↓




応援ありがとうございます





毎日イベントがあれば
ユウタとチャポリの事を考える時間が少なくて済むのに。。。


毎日
誰かの誕生日ならいいのにね。






ゆうべは
父のお誕生日の前夜祭ということで


高級食材。


こんな高級食材を
惜しげもなくふんだんに使った本場(?)のお料理を、
台湾から来日中のお友達(リンさん)が
ふだん使ってないとおもわれる腕を振るって作ってくれました・・・ (´Д`lli)


台湾料理。(?)
拷問レベルの味です。。。


おとーさん、良かったね。

おとーさん、おめでと。

おとーさん・・・



言いづらいんですけども・・・



私より長生きしないでね・・・(-∀-;)





スポンサーサイト

| ひとりごと | 22:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お父さまお誕生日おめでとうございます〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
豪華お料理美味しそうなんですけれども?

そうだった!
去年もこうやってコメのやりとりしましたなぁ…。
あれから1年…。
うう…チャポタン…(;_;)



| ミルヒ | 2014/09/19 07:33 | URL | ≫ EDIT

お父様
お誕生日おめでとうございますv-343
凄いお料理~
お父様喜んだでしょうv-290
65歳ですか~
私の母も10月で65歳です。
ヒロ姉さん
「毎日イベント」があればな~って気持ち
すんごくわかります。

| kana | 2014/09/19 16:00 | URL |

ミルヒ さん

> お父さまお誕生日おめでとうございます〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

あんがとです(-Ω人)謝謝

> 豪華お料理美味しそうなんですけれども?

ところが・・・
ちょっとした罰ゲームです _| ̄|○lll

来日した翌日(13日)から仕込みをはじめたほど意気込んでたし、
リンさん、とても気持ちのよいひとなので
大変申し訳ないんですけど
7割は残りました。

> あれから1年…。

そうおもうと早いですな、1年って。

> うう…チャポタン…(;_;)

ううぅぅ・・・


| ヒロ姉 | 2014/09/20 00:18 | URL |

kana さん

> お父様
> お誕生日おめでとうございますv-343

あんがとです(-Ω人)謝謝

> お父様喜んだでしょうv-290

・・・。

> 私の母も10月で65歳です。

あら♥
おとーさん独身ですけどいかがでしょう?

| ヒロ姉 | 2014/09/20 00:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderfullif365.blog96.fc2.com/tb.php/552-e6b885c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

