素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チャポリ月命日 H26.9.17

ほんじつは
チャポリ
2回目の月命日。


供花。


ユウタにしてもチャポリにしても
精一杯
出来る限りのことはやったつもりだけど
やっぱり少なからず
後悔というか
無念さは残るものです。


ただ、
チャポリのことは
考えれば考えるほど
『幸せな犬だなぁ・・・』
っておもいます。


チャポリ


私はふだん
ユウタの事は『ユウタ』
チャポリの事は『チャポリ』
って
まったく略したりも、もじったりもせずそのまんまで呼んでたし
ブログでもそうでした。


それなのに
多くのご愛読者さまは
『チャポちゃん』 『チャポたん』 『チャポリん』なんて
親しみを込めて呼んでくださって、
会ったこともないチャポリをいっぱい可愛がってくれました。


チャポリ


チャポリは超人見知り&犬見知りだし
超インドア派だから、
家族と動物病院のスタッフ以外
人間とも犬とも
実際にはほとんど交流なんてなかったんだけど、
多くの方に
「よくがんばりました!」
って褒めてもらって
旅立ちを見送ってもらって
旅路にたくさんのお花を咲かせてもらいました。


※ ↓画像クリックで別タブにて過去記事が開きます。
お星さまコーナー。


今日も
どこかの誰かがチャポリを思い出してくれてるのなら


ほんじつのお星さまブラザーズ


チャポリは
最高にしあわせな犬です。







ランキングに参加しています
↓ クリックしていただけると励みになります ↓

  ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング・にほんブログ村へ


↓ もうひと押し ↓




応援ありがとうございます






私も
しあわせな飼い主・・・ではなくて、お財布係(もしくは小間使い)です。









チャポリ。。。


チャポリ


キミほど幸せな犬はそうそう居ないゼ!!




スポンサーサイト

| チャポリ | 23:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャポちゃんには随分助けて貰った。
チャポちゃんに会えて嬉しいよ。
チャポちゃん、
ホントにありがとねv-398

昨日のうちにコメントするつもりだったのに、
うっかり、寝てしもた・・・。
チャポちゃん、ヒロ姉、ごめんねv-390

昨夜は、チャポちゃんとユウタくんに、
ヨーグルトとビスケットとジャーキーとガムと
甘夏の香りのお線香を差し上げたよe-420

・・・カランコエは元気かな?
うちのカランコエは、
花も付けずにやたら伸びてる。
う~む。どうしたものか?

| すず❤ママ | 2014/09/18 04:13 | URL |

私もチャポちゃんとヒロ姉さんと
出逢えて本当に幸せですe-266
チャポちゃんそしてヒロ姉さん
ありがとうe-343

逢った事も無いですが
家族同様に想ってしまって。
行き過ぎた言動があったら遠慮なく
言って下さいv-404

チャポちゃん・ユウタ君~
ヒロ姉さんの事~見守っててね~v-344

| kana | 2014/09/18 10:32 | URL |

すず❤ママさん

> チャポちゃんに会えて嬉しいよ。

ありがとうございます!!!
もうね、
この言葉は私の宝物になります!!!


> 甘夏の香りのお線香を差し上げたよe-420

こないだの“ワカメの香りのお線香”みたいなシャンプー、
もったいないけど思い切って捨てました。
どっかに“甘夏の香りのお線香”みたいなシャンプーないかなぁ・・・(*′・з・`)
現在はLAXを使っております。←どーでもいいね。。。

> ・・・カランコエは元気かな?

そーゆー時期だったのか分かりませんけども、
頂いた後
一気に咲き乱れて
先月あたり、すっかりさみしくなってましたが
ここのところ蕾がたくさんついてきました!!ヾ(゚┏д┓゚)ノ゛

このお花は一年に何度も咲かせて良いものなのでしょうか?

> う~む。どうしたものか?

うーむ。。。

| ヒロ姉 | 2014/09/18 23:04 | URL |

kana さん

> ありがとうe-343

いえいえ、こちらこそ「ありがとう」言い足りないですm(_ _)m

> 行き過ぎた言動があったら遠慮なく
> 言って下さいv-404

いえいえ、こちらこそ
ご無礼あったらゴメンです。。。

でも・・・私だからね~ヾ(´ε`*)ゝ
ゆるしてちょ♪

| ヒロ姉 | 2014/09/18 23:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderfullif365.blog96.fc2.com/tb.php/551-975c6ac2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

