素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

またね。。。

チャポリと同じく
リンパ腫と闘ってきたコです。


くるみちゃん


ペットの病気って
血管肉腫とリンパ腫だけじゃないし、
名前も聞いたことが無いような病気だってたくさんあるし、
診断さえつかないような難病だってあるし。


だけど
ユウタやチャポリと同じ病を抱えたコ達には
思い入れもひとしおです。


そして
我が子を見送った飼い主さま達にも・・・





さみしい。






くるみちゃん、
オバチャン『さよなら』って好きじゃないの。


またね。。。


よくがんばりました!


スポンサーサイト

| ひとりごと | 01:51 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

くるみちゃんもよく頑張ったんだね。
えらい子なんだねe-420

今頃、きっと、
チャポちゃんとユウタくんと
楽しく遊んでると思うよ。

この木曜までは、
チャポちゃんもずっと地上にいるんだし、
くるみちゃんは安心してると思うよ。

| すず❤ | 2014/08/30 04:14 | URL |

くるみちゃん~ チャポちゃんと
同じ病気で闘ったのですね。
頑張りましたね。
今頃は…
ユウタ君とチャポちゃんと
仲良くしてるでしょうね!

くるみちゃんのご冥福を心から
お祈り致します。


| kana | 2014/08/30 18:53 | URL |

また大事な子が旅立ってしまった・・・

同じ病気で闘っていた子は
思い入れも強いし、まるで自分の子のように悲しいと思います。

お空には仲間がた~くさん居るよ。
くるみちゃん、安心して旅立って下さい。

心よりご冥福をお祈りします・・・

| りんごママ | 2014/08/30 20:41 | URL |

お茶目なくるみちゃん

チャボリちゃんも
頑張ったんですね(;_;)

くるみちゃんも頑張りました(;_;)

くるみちゃんママもパパも
頑張りました(;_;)

くるみちゃんは出会う人みんなに
大切に思われていました(^^)
くるみちゃんは
みんなを笑顔にしてくれる
とっても
とっても
お茶目で可愛い子でした(^^)

くるみちゃん
お空の上でお友達が
一緒に遊ぼうよ♪って
待っててくれてるね
おやつも仲良く一緒に食べてね♪
またね♪くるみちゃん

| ちゃちゃママ | 2014/08/31 16:46 | URL |

すず❤ママさん

> くるみちゃんもよく頑張ったんだね。
> えらい子なんだねe-420

お星さまになったコ達は
みんな頑張ったコ達ですよね。。。

じつは私、
くるみちゃんと
くるみちゃんの飼い主さんの事をほとんど知らないんです。
ごくわずかなメールのやり取りの中で
この写真を添付してくださって・・・
私はこの1枚の写真で
勝手にあれやこれやと想像して、勝手に一緒に闘病してる気になってました。

くるみちゃん
きっと、いっぱい頑張ったとおもいます!
えらかったとおもいます!!

| ヒロ姉 | 2014/08/31 22:24 | URL |

kana さん

本当は、この記事はコメント欄を閉めておこうとおもってました。

見ず知らずの方からのお悔やみの言葉を
くるみちゃんの飼い主さまがどう受け取るか?
もし、くるみちゃんの飼い主さまが快く思わなかったら?

と考えて閉じておこうとおもってたんです。ホントは。

ところが・・・
間違えてトラックバック拒否にして
コメント欄は開けっ放しにしちゃったんです・・・私ですから・・・(´-ω-`)。

だけどね、たぶん、
(私の勝手に想像してる)
くるみちゃんの飼い主さまは
こう言うとおもいます。

> くるみちゃんのご冥福を心から
> お祈り致します。

お悔みありがとうございます。

| ヒロ姉 | 2014/08/31 23:08 | URL |

りんごママ さん

> 同じ病気で闘っていた子は
> 思い入れも強いし、まるで自分の子のように悲しいと思います。

くるみちゃんの飼い主さまから
くるみちゃん旅立ちの連絡をいただいたとき、
メールの返信に苦労しました・・・涙が止まらなかったんです。

チャポリより少し後にリンパ腫の診断を受けたコでした。
チャポリと同じような治療をし、同じ食事を与え、同じようなうんちをして、
そして
チャポリより少し後に旅立ったんです。

飼い主さまの気持ちを今の私とダブらせるのは容易なことで
くるみちゃんとチャポリが重なって、
なんと声を掛けていいものか・・・それに涙で画面が良く見えないし。。。

> 心よりご冥福をお祈りします・・・

くるみちゃんの飼い主さまに代わってお礼申し上げます。
お悔みありがとうございます。

| ヒロ姉 | 2014/08/31 23:49 | URL |

ちゃちゃママ さん

はじめまして・・・で、いいですよね?(*゚ω゚*)
違ってたらごめんなさい。

もし“2度目まして”とか“3度目まして”とかだったら・・・
もう私、自分の名字も忘れちゃってるくらいなんで
笑って許してやってください ( ̄∇ ̄;)


というか、このくだり`。*:`( ゚д゚*)!!

> くるみちゃんは出会う人みんなに
> 大切に思われていました(^^)
> くるみちゃんは
> みんなを笑顔にしてくれる
> とっても
> とっても
> お茶目で可愛い子でした(^^)

ちゃちゃママさんはもしや
くるみちゃんをご存知の方!?
そうだとしたら・・・いいな~私もくるみちゃんに会ってみたかった。

> またね♪くるみちゃん

またね!!

| ヒロ姉 | 2014/09/01 00:03 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT