素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ユウタ月命日 H26.8.25

ほんじつは
ユウタ
19回目の月命日。


供花。


犬の居ない生活というのは
まったく以て
味気ないもんです。


ユウタが我が家にやってくる前は
たぶん10年くらい、
人間だけで生活していて
それはそれで楽しく暮らしてたんだけど


ユウタやチャポリと過ごした
あの 笑いあり~ 涙あり~
キラキラした日々を知ってしまった現在、
人間だけの生活は
ものすごく味気ない。


ユウタ&チャポリ


かといって
再び犬を迎え入れるというのは


ユウタやチャポリを見送った
この 悲しみ 哀しみ 愛しみ
追憶の日々を知ってしまった現在、
新たなペットとの生活は
ものすごく怖ろしい。


だから・・・





ランキングに参加しています
↓ クリックしていただけると励みになります ↓

  ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング・にほんブログ村へ


↓ もうひと押し ↓




応援ありがとうございます






ユウタ・・・


ユウタ


チャポリも連れて
帰っておいで。




スポンサーサイト

| ユウタ | 21:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヒロ姉さん☆
またまた涙が溢れました!
本当…うちは3ワンズ居るから?
まだ良いね。とよく言われます。
でも…違うんです。
勿論、みんな可愛いです。でも…
ハッピーの代わりは居ません。
帰って来て欲しいですね!
何だか意味がわからないコメントに
なり、ごめんなさい。

| kana | 2014/08/25 23:44 | URL |

本当にワンがいなくなって、笑いが減ってしまいました。
私も毎日「帰ってこない?」って聞いています。
やっぱり音じゃなくちゃ嫌だし、ダメだし。
目の前にある骨壺が不思議に思えるの。
音が入っているなんて思えない。
オブジェのよう。
ユウタ君もチャポリちゃんも音も、どこにいるのかなぁ。
本当に皆一緒に帰ってこないかな。

| オトママ | 2014/08/26 01:43 | URL |

kanaさん

ぜんぜんお返事できなかったのに
飽きずに、呆れずに、
毎記事コメントしてくださってありがとう!!

ツイッターやメールでも
たくさん励ましてくださって
ほんとありがとうございます。

それにたくさんの頂きもの、
ほんとにほんとに、恐縮です。。。(*-ω人)

私はですね・・・
ユウタが旅立った直後は
まさかこれほどチャポリに癒されるとは思ってもいませんでした。

「まだ良いね。」
・・・コレは他人から言われると、確かに
「違うー!!」
ってなるんですけどね、
私も
ユウタとチャポリは別モノ(?)で
それぞれに、それぞれの愛情を注いできたと断言できます。

それでも私は
チャポリが居てくれて、良かったです!!

そのチャポリも旅立った今は
kanaさんちの3わんや
ブログ仲間のみなさんちのわんにゃんに
だいぶ救われてます。

いつかまた
ヒロ姉がゼッタイ幸せにしてやるー!!
って気持ちで
犬と暮らせる日が来るといいな、とおもってます。

犬、好きだもん(´ー`*)

・・・

アレですね・・・

私こそ意味不明なお返事、ごめんです。(← “慣れてる”とか言わないよーに。)

| ヒロ姉 | 2014/08/26 01:45 | URL |

オトママさん

オトママさん・・・

オトママさんがこの2年をどんな想いで過ごしてきたのか、
私はこれから知ることになります。

私は“新しい家族を迎える”ということは
とても素晴らしいことだと思っているし、
そうできたらいいな、とも思ってます。

でも
それが出来ないオトママさんの気持ちも
とてもよくわかります。

きっと一緒に暮らしていくうちには
音ちゃんでもユウタでもチャポリでもない、そのコだけの可愛さにメロメロになっちゃうんだろうけど
この悲しみと苦しみを知ってしまった以上
この悲しみと苦しみを克服できない以上
新しい家族との生活を思い切り楽しむことが出来ない・・・

> 目の前にある骨壺が不思議に思えるの。

私も。。。

骨壺の中身は
おそらく“抜け殻”で、
音ちゃんもユウタもチャポリも
こっそり、だけど、おもいっきり
私達の中で走り回ってる!!・・・のかもね(´ー`* )

| ヒロ姉 | 2014/08/26 02:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderfullif365.blog96.fc2.com/tb.php/540-35a7fc0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT