素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

流れ星のやうな人生





びっくりすることばかり多かった









いい気になったり 落ち込んだりして

陽がしづみまた陽が昇る








ランキングに参加しています
↓ クリックしていただけると励みになります ↓

  ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング・にほんブログ村へ


↓ もうひと押し ↓




応援ありがとうございます






流れ星のやうな人生



チャポリ


神様 ぼくを見て。







辿り着けない夜空の向かう

いつの間にか 随分遠くまで来た




ユウタ&チャポリ



ユウタ

チャポリ

いつの間にか 随分遠くまで行っちゃったね、
辿り着けない夜空の向かうへ・・・





流れ星のような犬生でした




スポンサーサイト

| エレファントカシマシ | 19:02 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

また会えるよ約束しなくてめ

私も歌に慰められてる。
私はスピッツの「魔法のことば」に。

あと、プリンセスプリンセスの「M」星が森へ帰る様に、自然に消えて。。。本当にそうだよ。

| upbeat | 2014/08/11 19:28 | URL |

私も同じです。
唄に慰められ未だに
涙の日々です。。

私もプリプリの「M」は心に響きます。
跡はりんごママさんのブログで
出逢った「犬の歌ありがとう」は
涙涙です。

また逢えます。

| kana | 2014/08/11 21:40 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/08/12 16:16 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderfullif365.blog96.fc2.com/tb.php/536-a747157a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT