素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とりあえず、元気です。

たくさんメール等いただいてるのに
ほとんどお返事できてなくて申し訳ありません (_ _。)


コメントのお返事もほったらかしたまんまだし
ブログ更新する気力もイマイチ沸いて来ず・・・
どうにかこうにか
ツイッターではぽつぽつやってる位なもんです。


さて、
みなさまからのメールで問合せの多い
『ブログやめちゃうんですか?』
についてですが、


いえいえ、
なんども申し上げておりますとおり
我がブログは“出鱈目ブログ”ですし、
犬が居なくなったからといってネタが尽きるような
そんな平穏な日々ではございませんので。


もうチョイやる気が復活したら・・・
というか、
もうチョイ忙しくなくなったら
ガンガン更新してやろうとおもっております。


それから
『ヒロ姉さんには次の仔を迎えてほしいです』


・・・。


コレはですね、
たぶん
ご期待に添えないとおもいます。


現在
犬の居ない生活が
さみしくてさみしくて
しょーがないんですけども、
それでも
我が子を見送る悲しみの方が耐えられない情けないひとです。


そもそも
ユウタもチャポリも
私の意志で迎え入れたワケではないし
今後も私自身が犬を連れて来ることは無いとおもいます。


家族にも
「こんど犬を連れてきたら私が出ていく」
と予告してあるので
稼ぎ頭の私と引き換えに犬を連れてくることは無いでしょう。


もひとつ。


『元気だしてね。』


はい。
ありがと。
ホントにありがと。





ランキングに参加しています
↓ クリックしていただけると励みになります ↓

  ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング・にほんブログ村へ


↓ もうひと押し ↓




応援ありがとうございます







元気ですよ。


みなさまがいっぱい励ましてくれるし、
みなさまのおうちのワンニャンが癒してくれるし、
ユウタとチャポリが
まだ
私の中で走り回ってくれてるから
私は元気です。







先週の日曜日、
喪中にもかかわらず・・・


従兄の結婚式に出席して
ソレがチョット疲れたくらい。


挙式。


冠婚葬祭ってさ


普段、
すっぴんで
Tシャツ&Gパン&スニーカーの私には
あまりにも非日常で
すごく疲れちゃうのよ。。。


でもね
おにーちゃんオメデト♪


コレで打ち止めにしてね。(←3回目)


まじで!




スポンサーサイト

| ひとりごと | 02:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

元気ってなにv-361

気持ちよく眠ってみたい・・かなv-361

安らかな気持ちなんて、
無理なんは、よーよー解ってるし、
言われてきっついのもよ~解ってる。

3年経っても無理なんやから、
なんも言えへん・・。

それに、・・・
ヒロ姉が言うた“時間毒”。
「そやな・・」と思う。

後は、この傷を、
どうやってかさぶたにしていくか・・
やと思う。

私は・・・恥ずかしいけど・・・こすずかなあ・・。

まだまだ、全然、すずe-415とは比べるべくもないけど・・
比べたらあかんけど・・・

お互い、辛いやね。

・・・会えたら、抱きしめたるけどなv-345e-265(←どん引き~v-391

| すず❤ママ | 2014/08/10 04:22 | URL |

ブログ
辞めない。って「すずママさん」
から聞いていたので
安心しましたv-353

あ~私も…
元気って?って何?って。
良く食べて良く眠る事v-363
ん~って感じです。

ツイッターの方毎日見てます。
体気を付けて下さいねv-345

あ…私も普段…GパンにTシャツなので
かしこまっちゃうと疲れます。

| kana | 2014/08/10 10:34 | URL |

最後のお写真は・・・従兄さんの頭しか目に入らないのですけれども。
結婚式にこのヘアスタイルはしゅごい。


「元気だしてね」には考えさせられています。
そういう意味(愛犬を送った後の励ましで言われるのであれば)
否定したい。無理ですと。

言って下さる方の、なんとか言葉をかけてあげたいと言う気持ちは
理解できなくはないけれど、それは無理だよ。

そこの部分で元気を出すことはしたくないのですよ。
そこは痛んだままの自分でいい。

そんなことを口に出して言ったら駄目なんだろうけど。(・Θ・;)


| カフェ母 | 2014/08/10 12:00 | URL |

カフェ母さん


> 結婚式にこのヘアスタイルはしゅごい。

いえいえ、
結婚式なので・・・
コレでもいつもより控えめです (^▽^;)

そもそもヘアスタイル以前に
何度も結婚式しちゃう神経がしゅごい。。。

> そこは痛んだままの自分でいい。

うんうん。
カフェ母さんならそう言ってくれるとおもってた!!

> そんなことを口に出して言ったら駄目なんだろうけど。(・Θ・;)

・・・ハイ。
分かってるつもりなんですけど、
ついつい
トゲのある物言いになってしまう今日この頃。

いかんいかん 「(´へ`;

| ヒロ姉 | 2014/08/28 00:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderfullif365.blog96.fc2.com/tb.php/535-04b511bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

