素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ユウタ月命日 H26.7.25

ほんじつは
ユウタ
18回目の月命日。


供花。


今回から月命日の記事タイトルに
『ユウタ』
と加えなければならなくなってしまいました。


そして
次の月命日記事は
『チャポリ』
です・・・


ユウタとチャポリは
じつは案外仲が良かったです。


ユウタ&チャポリ


というか、
チャポリがユウタのことを大好きでした。
ユウタは嫌がってたけど・・・


ユウタは犬嫌いで
とくに小さい犬が苦手だったみたい。


だからチャポリとの生活は
いつもビクビクしてたんだけど
晩年は痴呆っぽかったから
チャポリのかまって攻撃も受け入れてました。




ランキングに参加しています
↓ クリックしていただけると励みになります ↓

  ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング・にほんブログ村へ


↓ もうひと押し ↓




応援ありがとうございます





ユウタ・・・


ユウタの苦手なチャポリを
お星さまごっこに参加させちゃって
ごめんね。




| ユウタ | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャポちゃんにはお友達が沢山いるから、
ユウタくんの“負担”は軽減されてると思うよ・・。

P.S.
また、お写真無断拝借しちゃった。
読んでね・・。

| すず❤ママ | 2014/07/26 09:29 | URL |

ホントホント
すずママさんが言ってる様に
チャポちゃん
沢山のお友達に囲まれてるので
ユウタ君
きっと見守ってると想います。

ユウタ君にマフインをお供え
しましたv-353

| kana | 2014/07/26 12:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderfullif365.blog96.fc2.com/tb.php/529-5dd6bb38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

