素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チャポリ頑張ってます!!

緩和ケアに切り替えた現在、
チャポリの通院は毎日。


先日まで、
“今後チャポリには莫大な金がかかるだろう”
とおもってたので
資金調達のために
明らかに私のキャパを超えるお仕事を請け負ってしまい、
通院の時間(とくに待ち時間)が押して連日寝不足の私・・・
を尻目にチャポリ、ルンルンで通院です。


チャポリ


食欲が安定しない=服薬が困難
なのと、
胃腸からは吸収しづらくなってる可能性
を考慮して
ステロイドと吐き気止めを皮下注射してもらってるんですけど・・・


絶大の信頼を置く
我がホームドクターですが
ひとつだけ不満があります。


それは・・・

往診してくれない

ということ。


チャポリ


ま、通院で押した時間分
働けば良いだけですので・・・(けっこう過酷)


さて、そんな
連日通院が始まったばかりの日曜日、
病院から帰ってきたのが AM 9:20 頃。


なんだか落ち着かない様子で
しばらくウロウロしてたチャポリ。


やっとポジション決めて
お星さまユウタの前で寝ていたんですけど

呼吸が速い。

AM 10:20 頃
慌てて病院に連絡し再度受診。


酸素室に入れてもらったら
いくぶん落ち着いたみたいなので、
帰ってきて
早速、レンタル酸素ハウスを発注致しました。


チャポリinテルコム酸素ハウス。


ユウタの時同様
またも部屋では禁煙になり、
この暑いのにタバコは廊下かよ~|||||(´ω`;)||||| 
とかおもってましたらば・・・


チャポリ


いえいえ、
今回は酸素濃縮器を廊下に設置されてしまったので
喫煙所は
照り返しの厳しいベランダになりましたとさ。


喫煙所。


まぁ、タバコなんかより
チャポリの方が大事に決まってるので
文句はありませんけども。



ランキングに参加しています
↓ クリックしていただけると励みになります ↓

  ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング・にほんブログ村へ


↓ もうひと押し ↓




応援ありがとうございます




ツイッターでは日々
チャポリの様子をお知らせしておりますが、


いよいよ
何も食べなくなってしまいました。


おもってた以上に急激に悪化していて
大量の血便で
深刻な貧血状態です。


蒼白。


ひとつひとつの赤血球に含まれる酸素量はじゅうぶんらしいのですが
なにせ
大量に出血してるワケで
血液そのものが足りないんだから
どうにもならんのです・・・。


輸血とか、そーゆーことは考えてません。


チャポリ


苦しい時間は
もう、そう長くはないはず・・・


私は、
願掛けのように次から次へと
チャポリのサプリやらオヤツやらを買い漁ることで
現実逃避中。。。


いかんいかーんっっっ ヽ(≧д≦#)ノ


チャポリ頑張ってくれてます!!


チャポリ・・・もう少し一緒に居たいよ。









コメントのお返事が・・・書けません (´-ω-`)


ゴメンです。


それでも
コメンテーターの皆さまからの応援や励ましに
すごく助けられてるので
コメント欄を開けたままにさせてください。


ツイッターやメール
お電話(←コレはガラ子にも責任あり)でも不義理しておりますけども
どうぞ
ご勘弁ください。



| チャポリ | 01:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ユウタくんチャポリちゃんとヒロ姉さんの心と身体を
お守りください。って・・祈ってます。

| アニーママ | 2014/07/17 07:16 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/07/17 09:46 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderfullif365.blog96.fc2.com/tb.php/524-3c0dbb82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT