素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チャポリの今後。

本日は
日本小動物医療センター にて
セカンドオピニオンを受けてきました。


詳しくは
また後日、書くつもりでおりますが
ひとまずご報告。


超音波検査のため
おなかの毛を剃られました!! (〃ノωノ)ハズカチィ


チャポリ


おやっ、
ヒロ姉とおそろじゃん♪


苦悩の産物。


いやいや
そんなことはどーでもよくてですね ヾ(´ε`;)ゝ
かいつまんでいうと・・・



八方ふさがり みたいです。



検査結果からは
『この状態で食べれてるのがスゴイ』
というほど重篤な状態だそうです。


『そんなに時間はありません』
ともおっしゃってました。


月単位で考えるのはむずかしい、と。


チャポリ


抗がん剤の服用は
もうやめることにしました。
チャポリに残された時間は、あと2週間?3週間?
もしかしたら
1週間も無いかもしれない・・・


“奇跡が起こるかも” とか “チャポリなら頑張れる” とか
そういう気持ちは
もう、ありません。


諦めたんじゃなくて
チャポリの犬生を、受け入れたんです。



チャポリ、天寿を全うします!!





ランキングに参加しています
↓ クリックしていただけると励みになります ↓

  ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング・にほんブログ村へ


↓ もうひと押し ↓




応援ありがとうございます




慣れない病院で1日掛かりの検査を終え
お疲れでぐったりして帰宅。


そのわりには


チャポリ


不思議と食欲あるんだなコレが w(*゜д゜*)w


スゲーなチャポリ♪




コメントやメールのお返事が遅れててスミマセン。


贈りものをくださった方々へ
まだお礼も言えておらず、大変申し訳ございません。


いましばらく・・・不義理をお許しください。ませ。




スポンサーサイト

| チャポリ | 23:28 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/07/10 04:45 | |

ユウタくんが
チャポリちゃんとヒロ姉さんと
ご家族を守ってくれます。
祈ってます。

| アニーママ | 2014/07/10 06:27 | URL | ≫ EDIT

抗がん剤の服用をやめる…
ここまでの経路に至っての
決断…
心中を察します。

見守る事しか出来ないのですが
私もきっとユウタ君が
チャポちゃんとヒロ姉さんの事
見守ってくれると。。。
私も祈ってますね。

| kana | 2014/07/10 09:39 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/07/10 17:36 | |

・・・・。
私がくよくよしても仕方がないんだけど・・・
くよくよしております・・・。

チャポちゃん、
楽しく、幸福に、チャポちゃんらしく、
天寿を全うしてね!

ヒロ姉、大変だろうけど、
チャポちゃんに
笑顔を見せて安心させてあげてね。

応援してます!

・・・応援記事を書かせてね・・・。
ついったーのお写真、お借りするね。
ダメだったら、
「待たれ~い!」って連絡してね・・。

| すず❤ママ | 2014/07/10 21:56 | URL |

決断したんだね…。
勝手にもしかしたら希望が見えるかもって
思ってたからショック...。

見守ってあげるしかないんだね。
辛くないように、苦しくないように、
懸命に祈るからね。

食欲ある姿見たらまだまだ頑張って
くれそうな気がする。
また勝手に期待することにする!

チャポちゃん♡
白目フェチにはたまらん可愛いお顔だ♡

| chocomomo | 2014/07/10 23:52 | URL |

ヒロ姉さん、チャポリちゃん、本当におつかれさまでした。
正直に言うと、今回の結果はすごくショックで、
私が落ち込んでました(笑ってください(>_<))
でも、思ったのです。
私たち、最初にもう嫌ってくらい獣医さんに聞かされますよね。
いずれ、抗がん剤は効かなくなるって。
やっぱり、その時の見極め、判断が飼い主の大事な大事な
仕事だと思うのです。つらいけど。
むやみに、最期を抗がん剤の副作用で苦しめて旅立たせては
いけないと思うのです。
今回のヒロ姉さんの決断、心から敬意を表し、応援します!

チャポちゃん、本当にすごい子ですね!
食べることは生きること。まだまだ目に力を感じます!
大好きなもの、いっぱいだべるんだよー♪
ヒロ姉さんも、ご飯食べて下さいね!

チャポちゃんが、なるべく苦しくなく、おいしく、楽しく
天寿を全うできますように!

| ちょこぽん | 2014/07/11 08:14 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。以前プレゼント企画の時に応募させてもらったものです。その後もチャポリちゃん見守っていました。愛犬を高分化リンパ腫(それが原因かは不明ですが)で亡くし、哀しい気持ちの中であったチャポリちゃんのこと応援していたのでとっても残念で落ち込んでしまいました。

病院で旅立たせてしまったことで2年経つ今も苦しい思いをずっと抱えている身として、ヒロ姉さんの決断(ここに至るまでのお気持ちお察しします(>_<))はチャポリちゃんにとって良かったと思います。

チャポリちゃんが、痛い思い、辛い思いをしないで家族に囲まれ幸せな気持ちのまま天寿を全うできるように祈っています。



| じゅうはん | 2014/07/11 12:53 | URL |

いつもかわいいチャポリ君,

ヒロ姉さん,
初めてのコメントで図々しいかと
思いますが,応援してます。

一日でも一分でも長く,大切な時間を
穏やかに過ごせますように。

よっしゃ!
ころ太にも,指令を飛ばします。

| ころ太のかあか | 2014/07/11 16:38 | URL |

チャポリくんもヒロ姉さんも、辛いのを外に出さずに頑張ってるね。
ホントに尊敬してるよ。
本当に二人とも大好きやで。まめいぬには応援しかできないけど…
頑張れ!!!

| まめいぬ | 2014/07/12 19:47 | URL |

こんばんは、
フェニックスの記事は
応援と祈り。
力ある限り命を全うするように
力尽きるまで応援して
力尽きても祈ってます。。

| しがないおじさん | 2014/07/13 00:08 | URL |

お目々まん丸にして嬉しそうに食べてるのに
そんな深刻な状況になってるなんて・・・
どう言っていいのか言葉が見つからないよ

ヒロ姉さんも、そんなになるまで悩んで辛いね・・
色んな事いっぱい考えて苦渋の決断をしたんだね
ご心痛、お察しします 

可愛い、可愛いチャポリちゃん、
どうか痛みも苦しも最低限で
残る犬生を穏やかに過ごせますように祈ってます
応援してるからね!


| きーちゃん | 2014/07/13 19:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderfullif365.blog96.fc2.com/tb.php/522-5116b36c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT