素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いざ、セカンドオピニオンへ。



行ってまいります!!


・・・と意気込むほどの遠征ではナイけど
ちょいと早めに出発します。


受診の様子など、
ツイッターでご報告させていただきますね~
(平常心で居られれば・・・)



ランキングに参加しています
↓ クリックしていただけると励みになります ↓

  ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング・にほんブログ村へ


↓ もうひと押し ↓




応援ありがとうございます




ほんじつの
【今日のお昼ごはん。】
ツイッター配信はお休みの予定です。 ←どーでもいい。


あっっ!!







ほんじつ、ワタクシ・・・ ハタチ キャッ(*ノзノ)キャッ ←ホント どーでもいい。



靴下おろそ♪


スポンサーサイト

| チャポリ | 07:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャポちゃん
夕方お迎えなんですね。
私もドキドキですが…
ひろ姉さんの方がもっと
ですもんね。
チャポちゃん…
パワー全開で送るね~。


ヒロ姉さん
お誕生日おめでとうございます♪
笑顔で過ごせる1年であります
様に。。

朝は忙しいところ
メールごめんなさい。。

| kana | 2014/07/09 15:06 | URL |

検査結果は後日かな?
でも、
「これから帰りまーす!」のお顔を見れば、
チャポちゃんはわりとご機嫌みたいね。
よかったわ。

ついでに、ヒロ姉、
v-308毎年二十歳のお誕生日おめでとうv-237

ど~~んと構えて、
早く○ゲちゃん、治してね。
私と一緒で、意外に繊細なんだから・・)

| すず❤ママ | 2014/07/09 21:39 | URL |

ヒロ姉さん♪
お誕生日(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

私も永遠の二十代なのよ(笑)

言ったもん勝ちだよヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ


チャポちゃんったら、
検査後も可愛い顔しちゃって~♡

チャポちゃんもヒロ姉さんもセカンドオピニオン
お疲れ様でした!

| chocomomo | 2014/07/09 22:35 | URL |

kanaさん

> 朝は忙しいところ
> メールごめんなさい。。

バースデーメール嬉しかったです♪

| ヒロ姉 | 2014/07/13 12:25 | URL |

すず♥ママさん

> ついでに、ヒロ姉、
> v-308毎年二十歳のお誕生日おめでとうv-237

“ついで”でも嬉しいス!!あんがと(〃▽〃)♪

> (私と一緒で、意外に繊細なんだから・・)

意外でも何でもないですよぅ・・・正真正銘[太字] 繊細 [/太字]デス!!!

| ヒロ姉 | 2014/07/13 12:32 | URL |

chocomomoさん

> お誕生日(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

ありがとうございます♪

> 私も永遠の二十代なのよ(笑)
> 言ったもん勝ちだよヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

ですね!
“自称ハタチ”を通してる方は意外と多いとおもうなぁ~
好きに言わせといてっ!・・・て感じ!?

> チャポちゃんもヒロ姉さんもセカンドオピニオン
> お疲れ様でした!

まじ疲れたっす(´Д`lli)

| ヒロ姉 | 2014/07/13 12:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderfullif365.blog96.fc2.com/tb.php/521-a015143e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

