素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

取り急ぎ、ご報告~

今週水曜日
7月9日
チャポリ、セカンドオピニオンを受けてきます!!d(`・ω・´)ゞ


チャポリ


これまで散々
セカンドオピニオンに消極的(というか否定的)だった私すが
ロムスチンでの治療計画にどうにも不安を拭えず・・・
かといって
ロムスチンを使うのも“やぶさかではない”状況なんで・・・


やっぱり
「しっかり納得したうえでロムスチンを使いたい」
っていうのと
「チャポリの犬生を全うさせたい」← ロムスチン服用以外の選択肢も含めて。
っていう気持ちから、
かかりつけ獣医さんに
日本小動物医療センターがんセンター受診を相談しました。


日本小動物医療センター。
↑↑ 下見時撮影 ↑↑ かなりこぢんまりした外観です。


ここのところ
日に日にうんちの状態も悪くなってるし、
今のままの治療ではジリ貧だというのは素人目に見てもわかるので
(かかりつけ動物病院がヤブだということではありません。)
前に進むため、希望の光を目指しての受診です。


チャポリの犬生を全うさせるべく

悩み尽くす覚悟です!!



というワケで、
まだUP出来て無い通院記録やその他諸々もございますが
ひとまずご報告まで。




ランキングに参加しています
↓ クリックしていただけると励みになります ↓

  ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング・にほんブログ村へ


↓ もうひと押し ↓




応援ありがとうございます





じつは・・・


セカンドオピニオン受診当日は
私、ヒロ姉の
〇〇回目の

ハタチのお誕生日 '`゚チ (o´∀`oハ" '`゚チ゚

なんですけどもね・・・


私ってば日頃の行いが最悪なので
バチ当たんなきゃいいんだけど・・・(-ω-;)
って超不安




諸々に頭を悩ませてましたら
久々にできてしまいました・・・


苦悩の産物。


円形脱毛。・:゚(*ノΘ`)゚:・。


ツルっとな。


スポンサーサイト

| チャポリ | 00:32 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヒロ姉さん。円形・・・。
繊細な心がばれてしまいましたね( *´艸`)
お父さんの頭に見つけた時のことを思い出しました。
おそるおそる言ってあげました。


チャポリちゃん、
まだまだ長い犬生を
ヒロ姉さんたちと元気に全うしなければね!
皆がんばれ~。


| アニーママ | 2014/07/07 06:39 | URL | ≫ EDIT

円形脱毛…
心配です。
日頃の行い悪く無い
と想います。
こんなに…チャポちゃんの事
考えてるヒロ姉さんなんですから~(^^ゞ

9日ありったけの「パワー」
送ります。
チャポちゃん…
ヒロ姉さん…fight~♪

| kana | 2014/07/07 10:56 | URL |

ありゃ( ゚Д゚)
円形脱毛...ツルっとなって...
蕎麦食べるみたいに~(笑)

ヒロ姉さん繊細だったんだね( ;∀;)
笑ってごめんね...。

セカンドオピニオン、時にはサードオピニオンも
あるかもしれないけど、納得できる治療方法に
出会えるかもしれないし!
とりあえず行ってみよう!

「チャポちゃんの犬生全う」応援してるからね!

| chocomomo | 2014/07/07 21:50 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/07/08 16:13 | |

アニーママさん

お返事遅くなっちゃってすいません。

> 繊細な心がばれてしまいましたね( *´艸`)

元々隠してなどおりません・・・
透明で繊細な心の持ち主である私は
巷では“ガラスのハート”で有名です!!ヾ(´ε`*)ゝ

| ヒロ姉 | 2014/07/13 12:14 | URL |

kanaさん

> 円形脱毛…

ときどき出来るんですよ
円形脱毛症ってクセになるらしいですね。

> 日頃の行い悪く無い
> と想います。

家族には
「ヒロ姉は絶対イイ死に方しないよ」
といわれております (≧▽≦;)

| ヒロ姉 | 2014/07/13 12:19 | URL |

chocomomoさん

> 円形脱毛...ツルっとなって...

つるつるしてて
触るとナニゲに気持ちイイのよ~(*´ε` *)

> ヒロ姉さん繊細だったんだね( ;∀;)

気付くの遅いです!!




| ヒロ姉 | 2014/07/13 12:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderfullif365.blog96.fc2.com/tb.php/520-8a1cfdba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT