素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

月命日 H26.6.25

ほんじつは
ユウタ、
17回目の月命日。


供花。


今月の供花は
いつもと雰囲気が違うでしょ ヾ(・∀・)ノ゚


ふんわりハート♥


ハートのニュアンスでつくってくださったそうです
かわい~い♪ ( *´艸`)


ところで・・・
今月10日は

ユウタ16才のお誕生日でした♪ヾ(゚∀゚*)ノオメデトー!!



お星さまユウタ。


ユウタってば
お星さまごっこに夢中で
ちっとも帰ってこないんだけど・・・(´_`。)グスン


ユウタ


今年も主役不在のまま
粛々とお誕生日パーティーを執り行いました。(-ω-` )


お祝いごはんは
去年と同じくサーモンとマグロ


お祝いごはん。


注文の際
お魚屋さんの奥さんが
「ワンちゃんのお誕生日ですか~?」って・・・バレバレです!(≧▽≦;)あちゃ~


うーん・・・
確かにワンパターンだよなぁ
来年はなんか別のごちそうにしようかな~?


そうそう、
去年のバースデーケーキはチャポリが食べちゃったから
今年はカップに入ってるヤツにしましたヾ(´ε`;)ゝ


お祝いデザート。


それから
ユウタのお花屋さんにお願いしてあった
ユウタのお花~♪


ユウタのお花。


そして
ユウタのお花屋さんからも
お祝いのお花をいただいちゃいました (〃▽〃 )♪


ありがとうございます!!


お星さまになってからも
ずっとユウタを可愛がってくれる
ユウタのお花屋さん。


ユウタが旅立って
悲しくて、悲しくて・・・
さみしくて、さみしくて・・・
この世の終わりみたいな気持ちだったけど


でも、この1年と5ヵ月
どうにか笑顔でやってこれたのも
お花屋さんご夫婦のおかげといっても過言ではありません。


もちろん
家族や友達、ブログ読者さま方々にも
たくさん励まされて
たくさん笑わせていただいて・・・


ソレもコレも
やっぱりユウタが運んできてくれる笑顔だとおもうと
ユウタ、なかなかお星さまごっこに専念できないね~( *´艸`)





ランキングに参加しています
↓ クリックしていただけると励みになります ↓

  ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング・にほんブログ村へ


↓ もうひと押し ↓




応援ありがとうございます





ユウタ、
お星さまごっこは楽しいかい?


ユウタ


飽きたら
いつでも帰っておいで。

スポンサーサイト

| ユウタ | 23:28 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ユウタ君のお花にすぐに目が行きました。
花瓶いっぱいにユウタ君のお花だ~って。
でも、私の中ではユウタ君のイメージはひまわりなんです。
何でかなぁ。
今月のお花も素敵ですね。

たまには帰ってきてくれると嬉しいのにね

| オトママ | 2014/06/26 00:47 | URL |

ずーっとサーモンとマグロがいいと思う。

・・・で、エビスもいるのか?



もふっ!って抱きしめて、ハグしたい画像ですね。

| カフェ母 | 2014/06/26 09:16 | URL |

ハート型のお花~
メッチャ可愛い~♪
お祝いのひまわりのお花~
ユウタ君が帰って来たかの
様ですね。

カップ入りケーキ
喜んでますね~。

お星様ごっこ~
きっと飽きたら帰って来てる
と想います。。

| kana | 2014/06/26 10:14 | URL |

ユウタくんはこんないっぱいカワイイお花見て、美味しいもの食べてるんやねー(*^_^*)めちゃ喜んでるね!!!

ラップオッケー♪
チャポリんの食欲に感謝!
ユウタくんが見守ってくれてるね!



| まめいぬ | 2014/06/26 20:53 | URL |

さすが、ユウタくんのお花屋さん!
センスいいわ~!
オレンジ色の薔薇が素敵v-398

ひまわりもユウタくんらしいしv-299
その青いお花は忘れな草じゃなくて???
想いがこもってていいね~v-395

すずe-415のところに植えた忘れな草は、
かろうじて生きてるけど、
撫子に場所を取られて、随分小さくなっちゃった・・v-390

クールなすずe-415らしい“仕打ち”だわ・・。
すずe-415ぅ!
私の気持ちを受け止めてええええ!!!!

| すず❤ママ | 2014/06/26 22:29 | URL |

ユウタくんのお花屋さんは毎回素敵な
お花でユウタくんを飾ってくれてるね(^-^)
嬉しいよね~♪

お星さまごっこは楽しいみたいよ!
うちのチョコラも帰ってこない(笑)

残業から帰って来て飲んだCOEDOと缶つまサイコー(^^)/♡
ありがとう♪


| chocomomo | 2014/06/26 23:02 | URL |

♥️のアレンジ…、黄色とブルーが効いててステキですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ユウタくん、お誕生日おめでとうでした!
美味しいものたくさんあるから、帰っといで〜!
でも、きっとヒロ姉さまに寄り添って甘えてる。
そんな気がします…ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

| ミルヒ~はママの味~♪ | 2014/06/26 23:03 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/06/29 01:49 | |

オトママさん

私的には正直、ユウタって・・・
やっぱ雑種だからかもしれないんだけど
“キレイなお花”のイメージからは遠いんですよね~(´ω`;ゞ

ユウタはほとんど自己主張っていうものをしない犬だったので
主役級の、一輪でもサマになるようなお花の雰囲気ではないんです。

> でも、私の中ではユウタ君のイメージはひまわりなんです。

ですが『ひまわり』
コレは不思議とよく言われるんですよ!w(*゜д゜*)w

ひまわりって太陽とか元気が出るっていう感じしますよね。
ユウタが
みんなに元気を振りまいてる存在だったら嬉しいな♪

> たまには帰ってきてくれると嬉しいのにね

いつまでもメソメソしてる飼い主達のことなんてお構いなしに
ユウタも音ちゃんも
お星さまごっこに夢中みたいね~ρ(T-T*)

| ヒロ姉 | 2014/06/29 20:12 | URL |

カフェ母さん

カフェ母さんの応援を受けて
このままずずずぅーーーっとサーモンとマグロで♪( ̄∀ ̄*)

ユウタ~
不満があるならカフェ母さんへ!!

> ・・・で、エビスもいるのか?

・・・・・・も、黙秘権を行使します・・・(-ω-;)

| ヒロ姉 | 2014/06/29 20:29 | URL |

kanaさん

いかにも『ハートです!!』っていうのじゃなくて
言われなきゃすぐには分からない、
微妙なかんじのニュアンスハート♪ステキですよね~(*^U^*)

> お祝いのひまわりのお花~
> ユウタ君が帰って来たかの
> 様ですね。

ユウタを『ひまわり』って言ってくださる方が意外に多くて
以前は
えぇー!?そぉかなぁ???・・・っておもってたんだけど
ひまわりの花言葉を調べてみたら
「私はあなただけを見つめる」
う~ん(*´~`)
コレは健気なユウタにピッタリだなぁ~♥とおもいました(人´∀`)

> きっと飽きたら帰って来てる
> と想います。。

なかなか帰ってこないってことは
お星さまごっこは
相当楽しいんでしょうねぇ・・・(-ω-` )

| ヒロ姉 | 2014/06/29 21:11 | URL |

まめいぬさん

私はフード信者なので
ユウタが元気な頃はフード以外食べさせなかったんですよ。

なのでその分、
お星さまになってからはいろんなものお供えしてるんですけど
チャポリの目がギラギラしてて危ないので
ぴっちりラップしちゃってて・・・

ユウタちゃんと食べられるかしらヽ(*゜▽。*)ノ?????

> ユウタくんが見守ってくれてるね!

なかなかお星さまごっこに専念できないね~( *´艸`)

| ヒロ姉 | 2014/06/29 21:18 | URL |

すず♥ママさん

> さすが、ユウタくんのお花屋さん!

でしょでしょっヾ(゚∀゚*)ノ

お花の名前は確か・・・忘れちゃった(・∀・`*)ゞエヘヘ

> 撫子に場所を取られて、随分小さくなっちゃった・・v-390

撫子はすずちゃんっぽいもんね~

我が背子が、宿のなでしこ、散らめやも、いや初花に、咲きは増すとも

> 私の気持ちを受け止めてええええ!!!!

咲きは増すとも♥

| ヒロ姉 | 2014/06/29 23:06 | URL |

chocomomoさん

お花屋さんのおかげで
毎月、悲しいだけの月命日じゃなくて
供花が楽しみなんですよ!

> お星さまごっこは楽しいみたいよ!
> うちのチョコラも帰ってこない(笑)

みんなしてお星さまごっこに夢中で困ったもんだね~ヾ(´ε`;)ゝ

> 残業から帰って来て飲んだCOEDOと缶つまサイコー(^^)/♡

オオーw(*゜д゜*)w
さすがchocomomoさん!!

この時期、残業上がりのビールは至福の時ですよね♥

ただし。
お家だからって骨折ポイントが無いわけじゃないんだからね~
ご注意!!ε≡≡≡ヘ(l|i゜囗゜*)ノ゙

| ヒロ姉 | 2014/06/30 00:08 | URL |

ミルヒさん

黄色とブルーは私も大好きな色なんですよ♥

> ユウタくん、お誕生日おめでとうでした!

ありがとうございまーす♪ヽ(´ε`*)ノ

> でも、きっとヒロ姉さまに寄り添って甘えてる。
> そんな気がします…ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ありがとうございます!!
私もそんな気がするんです!!

目に見える、身体こそ帰ってこないんだけど・・・
ユウタの魂は
いつも私に寄り添ってくれてるような気がします(●´∀`人´∀`●)

それに、こうしてコメントしてくださるミルヒさんも
いつも私に寄り添ってくれてるような~(★´∀`)从(´∀`●)

あんがとね♥

| ヒロ姉 | 2014/06/30 00:18 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/06/30 03:03 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/07/04 14:37 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderfullif365.blog96.fc2.com/tb.php/518-864cc608

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

