素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

諸事情。

さて、
【チャポリ通院デー】も【日比谷オクトーバーフェスト】も
中途半端なまま放置してるんですけども…


そして、
先日6月10日には
ユウタがお誕生日を迎え
16才になった(生きてれば…)お祝いの記事なんかも
下書き状態で
こっそりスタンバってるんですけども…


諸事情により
更新できておりませんで
大変ご心配お掛けしております。m(_ _)m


まぁ、いろいろあるんですけどね
更新できない最大の理由は…


デジカメの…




バッテリーを紛失しました。щ(´□`)щ オーマイガーッ!!




サッサと購入しちゃえばいいんでしょうが
ヘンなところで貧乏性っていうか…(=_=;)


そんなワケで
画像を載せる事ができず、
その他諸々の事情と相まって
更新が中断している次第です。


そこんとこ
ご理解いただけますよう
お願い申し上げます。です。






バッテリーは
もうちょい探してみるです。




ランキングに参加しています
↓ クリックしていただけると励みになります ↓

  ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング・にほんブログ村へ


↓ もうひと押し ↓




応援ありがとうございます






いやはや
めんもくない(つд`)











私のバッテリーを見掛けた方がいらっしゃいましたら
メール、コメント、
または
Twitterにて
ご一報くださいませ<(_ _)>



| ひとりごと | 19:33 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ユウタ君
お誕生日だったのですねv-352
おめでとうございますv-343
いつも一緒ですね。

バッテリー?
無くなっちゃたのですか?
見つかると良いですねv-290

| kana | 2014/06/13 21:57 | URL |

ユウタくんのお誕生日、おめでとう!

こんな記事の時でも「ヒロ姉、ちゃんと探したのかよー」とか突っ込むチャポリくんの画像もなく、寂しいオカンでございます。

デジカメのバッテリーがなくなった、というのは、充電中になくなった以外に考えられへんよねー。うーん…。
見つかりますように。

| まめいぬ | 2014/06/13 23:15 | URL |

ユウタくん、お誕生日おめでとう〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
16かぁ…、ちょうど初々しい高校生くらいデスね^_^
なんかイメージピッタリ💖

バッテリ見つかるといいですね。
でも、ウチなんかだと充電器つなぎっぱなしで定位置だから、
こんなズボラな私でもまだ紛失したことないですよ〜σ(^_^;)
でも!いったんしまっちゃうと…ないも同然ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

| ミルヒ | 2014/06/14 20:02 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/06/17 10:04 | |

ユウタくん♡
遅くなっちゃたけどお誕生日おめでとう(^-^)/

バッテリーなくしたヒロ姉さんを見捨てないで
優しく見守ってあげてね!

もうスマホのカメラでいいんでない?

| chocomomo | 2014/06/17 23:56 | URL |

ツイッター見たどー!
チャポリん、頑張ったね…。
バッテリー、ワロタどー!!

| まめいぬ | 2014/06/18 12:43 | URL |

私もツィッター見ました~。
チャポちゃん
食欲戻ったのですねv-356
ちょっと一安心?ですね。。
本当頑張ったねv-343

| kana | 2014/06/18 17:27 | URL |

kanaさん

ユウタにお祝いのお言葉
ありがとうございます♪(´∀`人)

チャポリのことも気に掛けてくださって恐縮です。

なかなかブログ更新できてないんですけど・・・
ツイッターで安否確認していただいてるようで
重ね重ね恐縮です (。-ω-人-ω-。)

バッテリーは
こんだけ探して見つからないんだから
おそらく捨てちゃったんでしょうねぇヾ(´ε`;)ゝ

| ヒロ姉 | 2014/06/22 08:35 | URL |

まめいぬさん

> ユウタくんのお誕生日、おめでとう!

ありがとうございます♪(´∀`人)

ユウタのバースデー記事も
下書き状態でスタンバってるんですけども
バッテリー問題以外にも、
今は愛犬ネタのアップが出来ない精神状態なもんで・・・(。ノε`。)

> デジカメのバッテリーがなくなった、というのは、充電中になくなった以外に考えられへんよねー。

いえソレがね、
充電満タンになったバッテリーを
デジカメ本体にセットしようと手に持ってたんですよ。
で、次の瞬間・・・

消えてました!!

神隠しですヾ(゚┏д┓゚)ノ゛

ツイッターご確認いただいてるようで
お恥ずかしい限りですヾ(´ε`;)ゝ

| ヒロ姉 | 2014/06/22 08:44 | URL |

ミルヒさん

> ユウタくん、お誕生日おめでとう〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ありがとうございます♪(´∀`人)

> 16かぁ…、ちょうど初々しい高校生くらいデスね^_^
> なんかイメージピッタリ💖

そういっていただけると嬉しいデス!!
私の16才の頃は・・・思い出したくもないですけども(;-ω-)

> でも、ウチなんかだと充電器つなぎっぱなしで定位置だから、
> こんなズボラな私でもまだ紛失したことないですよ〜σ(^_^;)

私が“類稀なる超ズボラ人間”ってことではなくてですね、
アレなんです・・・

神隠し!!

千と千尋もびっくり~ ヘ(l|i゜囗゜*)ノ゙

> でも!いったんしまっちゃうと…ないも同然ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

| ヒロ姉 | 2014/06/22 09:08 | URL |

chocomomoさん

> ユウタくん♡
> 遅くなっちゃたけどお誕生日おめでとう(^-^)/

ありがとうございます♪(´∀`人)

> バッテリーなくしたヒロ姉さんを見捨てないで
> 優しく見守ってあげてね!

いろんな記事を後回しにしてるヒロ姉を見捨てないで
優しく見守ってくださいませ φ(-ω-` )

> もうスマホのカメラでいいんでない?

いやいや・・・だからぁ・・・

まだガラケーなんだってばヾ(´ε`;)ゝ

近日買い換え予定!!・・・またガラケーの予定♥

| ヒロ姉 | 2014/06/22 09:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderfullif365.blog96.fc2.com/tb.php/516-ed22a69f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT