素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日比谷オクトーバーフェスト2014~spring~(後編)

お久しぶりです。
いつも忙しぶってるヒロ姉です (-∀-。)ノ '`ィ


すでに6月も下旬で
前記事から間が空いちゃってて
「もーいいじゃん。」
とか言われそうなんですけどもね


それでも
「待ちわびてる~」
なんて嬉しいメールをくださった読者さまが若干1名おられましたのと、
今はバカバカしい記事でも書いてないとやってらんないのと・・・


まぁ、そんなこんなでアレです。


ビール の続きです。


飲むぞー!
お忘れの方、未読の方はコチラ↓
【日比谷オクトーバーフェスト2014~spring~(前編)】


さて後編では先ず
フードのご紹介から。


お台場のときは
酔っぱらっちゃって ほとんど食べられなかったので
今回は来場直後に購入したものが多いです。


アイスワッフル・チョコレートソース。

スイーツは今回
「絶対食べるぞ!」
っておもってたので真っ先に購入しましたよ~♪


そしてビールのお供に定番のソーセージ。

カレーソースソーセージ。

“カレーソース”みたいなこと書いてあったとおもうんだけど
実際にはカレー粉がふりかけてあるだけで
付け合わせもジャーマンポテト(風)なのが残念。

私的に、ソーセージの付け合わせは

ザワークラウトって決まってんだよっ!!
                       (y゚ 益゚;)yゴラァァァァ!


・・・で、お次。

チーズ盛り合わせ。

“すごくおいしいチーズ”ではないんですけども
基本、チーズは好き♪


そしてピクルスも
基本的に大好きです♪

ぴくるす。

もちろん
“すごくおいしいピクルス”ではありません。あしからず。


それから、
夫がイカリングと勘違いして
ひとくち食べてのけぞったヤツ。Σ┌(_□_┌ )┐ギャ!

オニオンリング。


と、けっこうフードも入荷したんですけど
毎度のことながら
けっきょく私はビールばっかしで
ほとんど召し上がりませんでした。


さて
フードはこんなもんにして
ぼちぼちビールいってみましょうね~


ミックスビア パインミックス。

【 ミックスビア パインミックス 】
ビアカクテルです。

いつもは
「カクテルなんてビールじゃねーよ!」
って言ってる私ですけども・・・
ぱいなぽーは大好き!!


パウラーナーセントトーマス。

【 パウラーナーセントトーマス 】
数量限定のありがたいビールです。
・・・ですが、
じつはあんまり覚えてません。ヘ(゚▽、゚*)ノ


そんな泥酔の私ですが
↓ コレ↓はいつだっておいしいんです!

エルディンガーヴァイスビア。

もいっちょ!!
【 エルディンガーヴァイスビア 】

そうそう、
今年のエルディンガーのグラスは
ブラジルワールドカップ仕様のヤツもあって、
1杯目のはブラジルグラス。

1杯目はワールドカップグラス。

2杯目のは通常のサッカーボールグラスでした。

2杯目はふつうの。

たしか、お台場のときも
1杯目はブラジルグラスで
2杯目は通常グラスだったとおもう。
どーでもいいけど (´∀`。)ゞ


でね、
翌日写真を確認したところ
記憶に無いグラスでプローストしてる私がチラホラ写ってるので
たぶん他にも飲んだとおもうんだけど
そこんとこ

まったく覚えてません!! キッパリ。


なので
ビールのご紹介は以上です m(_ _)m


さて、
フード&ビールのご紹介が思いのほか長くなっちゃったので
前記事で予告した
“素敵な出会い” と “衝撃画像” のご紹介は
次回、
【 日比谷オクトーバーフェスト2014~spring~(番外編) 】にて・・・。





ランキングに参加しています
↓ クリックしていただけると励みになります ↓

  ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング・にほんブログ村へ


↓ もうひと押し ↓




応援ありがとうございます




ひとまず
楽しそうな夫の写真でも載せて
お茶を濁しときます ( ̄∀ ̄*)


ゴキゲンな夫。


はいはい、ぷろーすとぷろーすと。。。





スポンサーサイト

| レジャー | 08:40 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スイーツ
メッチャクッチャ美味しそうなんですが
ヒロ姉さん
食べましたか?
殆どビールばっかりだったみたい
なのですがv-356
旦那様
本当楽しそうv-353
ツイッターでチャポちゃん
観ました。
食欲ありますか?

番外編楽しみにしてます♪

| kana | 2014/06/22 21:50 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/06/23 12:13 | |

自分の時は、「プロ―――スト!!」ってノリノリなのに、
夫さんの時は、なげやり・・ってどうなのよ????

私は、学会の後で東京駅の正面を見ながら飲んだ、
フローズンのビールが忘れられない・・・。←ビールは泡が一番好きv-401

そりゃ、大阪でも、京都でも、
探しゃああるんやろうけど、
そうではなくて、“家で飲みたい”んよね~。

ヒロ姉が、通話可能なナニを手に入れる日を楽しみに待ちながら・・・
今日は、ユウタくんに、ライチのケーキとクッキーと
(ちゃた23さんに貰った)オレンジの香りのお線香を差し上げるねe-420

P.S.
禁断症状が出ているので、
早くチャポちゃんを見せんかいてください。

| すず❤ママ | 2014/06/25 10:03 | URL |

kanaさん

> 食べましたか?

アイスチョコワッフルは
生クリームだけひとり占めしました (´ 艸`●)
ワッフルそのものは
気付いたら、夫がひとくちでほおばってました。

> 殆どビールばっかりだったみたい

そーなんですよ!
ビール以外のモノでおなかが膨れるのって
どうもモッタイナイ気がして・・・(・∀・`*)ゞエヘヘ

> 旦那様
> 本当楽しそうv-353

この日は私が終始ゴキゲンだったので
夫はそれだけで幸せなのだそうです(*´σ з`) ~♪

> ツイッターでチャポちゃん
> 観ました。
> 食欲ありますか?

もー食欲底無し!!ってくらい食欲旺盛です♪
元気だし、家庭内暴力も健在です Σ(′Д`ll
だけど
やっぱりじわじわと悪化してはいるようです。
うんこブログ・・・
もうちょっとお休みさせてくださいね。

> 番外編楽しみにしてます♪

ハーイ(^^)/

| ヒロ姉 | 2014/06/26 00:24 | URL |

すず♥ママさん

> 夫さんの時は、なげやり・・ってどうなのよ????

夫はビールのビの字も分からん男で
「プロ―――スト!!!」
にも気合いっつーか、気迫が感じられんのですよ(`‐ω‐´)

私の「プロ―――スト!!!」はマジ殺気立ってるよ~( ̄∀ ̄*)エヘヘ

> “家で飲みたい”んよね~。

うんうん、私も基本的には家飲み派です!!
酔っぱらってフラフラになっても
家ン中で行き倒れてるぶんには安心だもんね~ヾ(´ε`*)ゝ

> 今日は、ユウタくんに、ライチのケーキとクッキーと
> (ちゃた23さんに貰った)オレンジの香りのお線香を差し上げるねe-420

毎月ありがとうございます!!
ユウタがそちらに伺ったら
「お線香は食うなよ!」
っておしえてあげてくださいね~(*゜∇゜*)ゞ

> 早くチャポちゃんを見せんかいてください。

あ、あいぃ・・・(´Д`lli)

| ヒロ姉 | 2014/06/26 00:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderfullif365.blog96.fc2.com/tb.php/513-0c3d53d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT