素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日比谷おくとーばーフェスト~spring~(仮)

さて、ほんじつ
日比谷公園にきております。

ドイツビール♪


例のごとく
ツイッターで実況いたしますので
みなさま
よろしくおつきあいくださいませ。



ランキングに参加しています
↓ クリックしていただけると励みになります ↓

  ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング・にほんブログ村へ


↓ もうひと押し ↓




応援ありがとうございます



スポンサーサイト

| レジャー | 15:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

は~い。
チョコチョコとツイッター見てみますねv-290
楽しんで下さい。

チャポちゃん
病院今日行って来たんですか?
でも…元気ってツイッターであったので
安心しました。

| kana | 2014/05/25 18:16 | URL |

おはようございます。

ヒロ姉さん
大丈夫ですか?
ツイッター見たら「運ばれた」って
なってて。

| kana | 2014/05/26 10:08 | URL |

kanaさん

ツイッター配信途切れちゃってすいませんでしたm(_ _)m 

ま~楽しくって楽しくって・・・倒れちゃったんですけどねヘ(´ω`)ゞ
そんな様子は【日比谷オクトーバーフェスト】本編にて。

> チャポちゃん
> 病院今日行って来たんですか?
> でも…元気ってツイッターであったので
> 安心しました。

うーん。。。
食欲も元気もあるんですけどね・・・
あんま良くはないみたいllllll(-_-;)llllll

| ヒロ姉 | 2014/05/26 21:29 | URL |

kanaさん

急性アルコール中毒だったみたいですヘ( ̄ω ̄|||)ヘ

そんなに飲んでなかったんだけどなぁ・・・
先週からあんま体調良くなかったのと
前日・当日とハードスケジュールだったのがマズかったのかな?

それにしても私ってば~
倒れて顔面強打しても、救急車で搬送中も、病院で処置受けてるときも
終始ゴキゲンだったそうで
そんな私を見て
夫も喜んでおりました ┐( -"-)┌ヤレヤレ...

| ヒロ姉 | 2014/05/26 22:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderfullif365.blog96.fc2.com/tb.php/509-c9c71ef3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT