素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

月命日 H26.5.25

ほんじつは
旅立ちから16ヵ月、
ユウタ月命日。


供花。


来月は
生きていれば16才になるはずだった
ユウタのお誕生日。

残念ながら
カタチあるユウタと一緒にお祝いすることはできないんだけども・・・


淡いピンクのバラ。


ユウタが若い頃、
何の根拠もなくナゼか

『 雑種は16才までは生きる! 』

と信じていました。


ユウタ&チャポリ


私の心の中では
今も
ユウタは生きています。




ランキングに参加しています
↓ クリックしていただけると励みになります ↓

  ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング・にほんブログ村へ


↓ もうひと押し ↓




応援ありがとうございます





ユウタ

これからもずっと
ヒロ姉の中で生き続けてくれるよね。




スポンサーサイト

| ユウタ | 11:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日は「ユウタ君」の日v-343
いつもながら「お花」凄く可愛いですね。
「ユウタ君」も喜んでいますね。
クッキーとパンをお供えしました。
寄って下さいね。

ヒロ姉さん
私も同じです。
いつまでも心の中で
生きているんですよねv-343

| kana | 2014/05/25 18:10 | URL |

今月のお花は今までと少し雰囲気が違う。
バラの季節だからかな。

お誕生日の日は、色々思う事がありますよね。
心の中のユウタ君に是非お祝いしてくださいね。

| オトママ | 2014/05/26 01:11 | URL |

kanaさん

先月の月命日から今月の月命日までは
忙しかったっていうのもあるんですけど
なんだかアッという間でした。

> ヒロ姉さん
> 私も同じです。
> いつまでも心の中で
> 生きているんですよねv-343

永遠です(≧∇≦)ノ

| ヒロ姉 | 2014/05/26 21:22 | URL |

オトママさん

> 今月のお花は今までと少し雰囲気が違う。

あ、やっぱり~?
私もなんとなく、そう思ったんですよ!
ふんわりしてて優しい感じで
夢の中みたいなアレンジです(´ω`*人)*:.。☆..。 

> お誕生日の日は、色々思う事がありますよね。
> 心の中のユウタ君に是非お祝いしてくださいね。

去年はユウタのケーキ
チャポリに食べられちゃったから
今年は気を付けないとですね~σ(^_^;)

私の中のユウタはいつまでも若くて元気だから
16才なんて信じられない♪

| ヒロ姉 | 2014/05/26 21:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderfullif365.blog96.fc2.com/tb.php/508-bc6be929

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

