素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チャポリ通院デー。とりあえず・・・4/21(後半)・4/25・5/1

前回、更新してから
1ヵ月以上もサボってしまいました 【 チャポリ通院デー。】

お詫びに今宵も大放出♪

うんこブログ注意!

じつは
サボってるあいだにも
4月25、5月1・4・12・18・19と
6回受診してるんですけども
その時の診察内容は、おおむね・・・



忘れました (-ω-)



ので・・・
ほんじつは、かなーり端折ったチャポリ通院記録です。ハイ。 (´ω`;ゞ

チャポリ

さて、前回の記事では
4/21の通院デーで“エコーで確認できる”悪化が見つかり

もはや再発以外のなにものでもないのね・・・(´Д`|||)

っていう絶望感と

いやいや、落ち込んでる場合じゃないゼ!
  ヒロ姉様がヤったるわい!!щ(`д´щ)カカッテコイヤッ‐


っちゅう闘志を新たにしたところで終了してましたけども。


じつはこの日(4/21)の受診では
他にも相談したことがあって

「どうも最近、涙目で。
頻繁に拭ってあげてるんですけど、気が付くと目の周りが濡れてるんです。」


という相談から、
チャポリ
白内障が始まっていることも明らかになりました Σ(゚皿゚)

涙目については眼軟膏が処方され、
抗がん剤・ステロイドが一気に増薬。
おそらく副作用症状の軽減が目的とおもわれる吐き気止めが処方されました。

チャポリのおくすり。

吐き気止めは1日2回、
眼軟膏は1日3回ね・・・ふぁいと。(´д`、)アゥゥ

ステロイド増量の影響か
すさまじい食欲のチャポリ。

チャポリ

増薬の効果もバッチリで
4/25の通院デーでは
エコーで確認できる消化管の腫れは治まってました (´ー`* )

4/24 朝うんち。

この頃のうんちはなかなか良かったし
元気・食欲共に旺盛で
ちょっぴりホッとしてた・・・のも束の間。

5/1 am6:30 のうんちが真っ黒!

5/1 朝うんち。


好調のときのうんちと比べると一目瞭然!`゚ω´)b゙ネッ.


4/28 昼うんち。

でね、真っ黒うんちは
ニオイもやっぱり 鮮度の悪い血のにおい

慌ててうんち持参で受診するも
担当獣医さんがお休みで
代診の(・・・といっても院長)先生に診てもらったんですけど

「明らかな血液の反応はありません。
かといって一切出血してないと言い切るのはむずかしい検査なんですよ。」


「あー・・・でも、自信があるんです私。
間違いなく血のニオイなんですよ、古い血のニオイなんです。」


「うーん・・・そうですね、明らかな反応が無いだけで・・・」

「色からしても血ですよね、ニオイも血なんです。コレは血です!」

と、院長先生を散々困らせて
ひとまずプロバイオティクスをもらってきました ヾ(´ε`;)ゝ

マイトマックススーパー。

この日は
とにかく機嫌が悪いチャポリ。
帰宅すると
ナゼか夫めがけて一目散((((((((((((っ´Ι`)ノ

で・・・・・

傷害事件発生。

家庭内暴力です。

げ、元気じゃんねー(*・∀・)




ランキングに参加しています
↓ クリックしていただけると励みになります ↓

  ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング・にほんブログ村へ


↓ もうひと押し ↓




応援ありがとうございます




次回の 【チャポリ通院デー。】 は
5/4~5/19までの分を予定しておりますが
記事にする前にチョイとご報告。

ツイッターでは随時ご報告してるんですが
チャポリ
膵炎になってしまいました (´Д`lli)

幸い症状も軽度だったし
現在はだいぶ回復してますので。

チャポリ

家庭内暴力健在です!





スポンサーサイト

| チャポリ | 23:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。

チャポちゃん
再発?って
今は落ち着いてるって事なので
安心しましたがv-356
白内障の方は安定してるの
ですか?

家庭内暴力?
旦那さんにだけですか?

ちょくちょく
ツイッター拝見してますv-290

| kana | 2014/05/24 18:08 | URL |

不謹慎ながら、可愛い歯型!

見事ですねぇっっっ、歯型 (*´・з・) ☆。
チャポちゃん、意外な感じに、へえぇ〜!です。
チワワさんの噛み型ってずいぶん丸いんですね、ほおぉ〜!。

人間っぽいので、もしやヒロ姉さまっ?!と一瞬… ← 変な妄想 (*´ω`*)ゞ。

ご主人さま、きっと優しい方なんでしょうね。
内出血は、大丈夫だったでしょうか。


チャポちゃん、落ち着いてるようで良かったです (⌒-⌒ )♪。
ヒロ姉さま、通院もお薬も大変だと思いますが、頑張ってくださいね!。

うんこブログ、ボリュームと形と艶はいい感じですね。
プロバイオティクスがどうぞ効きますように o(^ _ ^)o。

| もんちゃん | 2014/05/24 20:19 | URL | ≫ EDIT

人工地震 不正選挙

周りに拡散して下さい、お願いします

12・16ユダヤ金融資本のための不正選挙
リチャード・コシミズ【検索】ブログ動画
不正選挙のつぎは日中戦争 核戦争=純粋水爆
徴兵制=海外に逃げたら死刑 ↑放射線数日で消
ユダヤ米国、負債222兆米ドル(2京円)破綻
↑がやった、311人工地震テロ東北大虐殺
安倍は金融ユダヤのイヌ ↑テレビ新聞もイヌ
日本の総理が北朝鮮工作員=背後に米国ユダヤ
ユダヤ金融資本のための不正世論調査
日中に戦争させて戦争経済で笑う金融ユダヤ人
ユダヤ金融資本のために殺し合う日本と中国
石破茂「戦争に行かない奴は死刑」と発言
7・21不正選挙、大クーデターしやがった
日中戦争阻止、みんなが知れば阻止できます。

ユダヤ裏社会のテロ予告のコピペ2014
また大きな地震来てゴミ共が(日本人が)
たくさん死ぬと良いですね!
また大きな地震来てほしいです!
3年前の地震の時スゲー楽しかったですね!

2014年日本テロ  AK47無差別テロ?
墜落・脱線テロ? 東海関東天災装うテロ?
サリンテロ? 海底核爆発台風強大化テロ?
千葉県が地図から消える、煽り?壊滅テロ?
消費税増税テロ=経済虐殺税、軍靴の足音
911内部犯行  ユ敵の日本人を粛清テロ
米大統領=ケネディとレーガン以外ユダヤ人
ヒットラーはユダヤ人 ナチスはユダヤ機関

| ポスティング | 2014/05/24 21:41 | URL | ≫ EDIT

kanaさん

じつはチャポリの体調ですが
あまり落ち着いているとはいえないんですよ・・・(´Д`|||)

再発はしちゃってるので
今後の治療計画を練り直してるところです。

> 家庭内暴力?
> 旦那さんにだけですか?

いえいえ、家族全員がターゲットになるんですけど
この日は夫に白羽の矢が立ったようですねヾ(´ε`;)ゝ

| ヒロ姉 | 2014/05/26 19:50 | URL |

もんちゃんさん

> 見事ですねぇっっっ、歯型

けっこう歯並びイイですよね~
歯にコンプレックスを持つ私としては、ちょっとうらやましいですヾ(´ε`;)ゝ

> チワワさんの噛み型ってずいぶん丸いんですね、ほおぉ〜!。

もんちゃんさんは
やっぱ見るトコ違うんですよね~毎度感心しております<(_ _)>

> ご主人さま、きっと優しい方なんでしょうね。

夫は優しいだけが取り柄みたいなひとでして(←失礼)
特に、私とチャポリには
何をされても怒らないので
すっかりナメられちゃってます(≧▽≦;)


| ヒロ姉 | 2014/05/26 20:45 | URL |

ポスティングさん

はじめまして。

大変申し訳ありませんが
まったく興味のない話題で・・・ゴメンね、全部読めなかった(;´д`)ノ

あ、それと
次回からは
こーゆーコメントは削除させてもらっちゃいますんで
そこんとこご了承くださいませ。

| ヒロ姉 | 2014/05/26 20:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderfullif365.blog96.fc2.com/tb.php/507-144758f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT