素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゴメンです。

ブログ更新が滞ってて
ご愛読者さまから 苦情 ご心配メール頂いておりますが
あんまりお返事できてなくてゴメンです (-ω-` )


【チャポリ通院デー。】も更新できておらず
大変ご心配お掛けしてゴメンです (-ω-` )


お友達ブログの巡回も
じつはちょっとノロノロで、ゴメンです (-ω-` )


今週はまだ一度もピザ注文してなくて
ピザー〇のお兄ちゃんが心配してるかも・・・ゴメンです (-ω-` )


いろいろ、ゴメンです (-ω-` )



ランキングに参加しています
↓ クリックしていただけると励みになります ↓

  ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング・にほんブログ村へ


↓ もうひと押し ↓




応援ありがとうございます






生存確認はツイッターで・・・めんどくさくてゴメンです (-ω-` )




スポンサーサイト

| ひとりごと | 00:14 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヒロ姉さん
良かったです。
v-5しようかと
悩んだのですが…迷惑かな~
なんて想っちゃいましてv-395
身体の調子はどうですか?
すずママさんの所で「睡眠障害」と
コメントのあったので。
心配に成りました。

| kana | 2014/05/16 10:46 | URL |

おっ、ピザ食べてないのΣ(・ω・ノ)ノ!

えらいえらい(*^-^*)

お互い、生きてる証にブログ更新はしなくてはね!

| ちゃた23 | 2014/05/16 16:36 | URL |

こんにちは。
ヒロ姉さま、どうぞご無理なさらないでくださいね。

> 生存確認はツイッターで・・・めんどくさくてゴメンです (-ω-` )

了解です (・ω・)ゞ。
タバスコすごいなぁ〜 とか お魚でヘルシーなお昼ご飯だなぁ〜 とか 拝見させて頂きます (〃ω〃) 。
Twitter 先を載せてくれているので、全然めんどくさくないで〜す ☆〜(ゝ。∂)。
チャポちゃんのお写真もお待ちしています!。

| もんちゃん | 2014/05/17 15:05 | URL | ≫ EDIT

お元気ならいいです。
…ってあんまりお元気でないのかな?
オクフェスうらやましく拝見しちょりました…ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
私も日常を普通にこなそうとして、
思い通りにいかず発狂寸前デス。
歯磨きすらめんどくさいです。
毎日毎日心地よく生活するための当たり前のことが、
こんなに大変なんて…σ(^_^;)

| ミルヒ | 2014/05/17 23:16 | URL | ≫ EDIT

kanaさん

ご心配お掛けしてゴメンです (-人-;)

> 迷惑かな~
> なんて想っちゃいましてv-395

迷惑なんて~イヤo((>ω<o))((o>ω<))oイヤ、そんなことはぜんぜんナイデス!

> 身体の調子はどうですか?

口内炎ができてます (・Θ・;)

睡眠障害はですね
私の場合、夢遊癖です!
寝た部屋と違う部屋で目覚めたりだとか
寝てる間に着替えたりだとか、らくがきしたりだとか・・・

それと、寝起きが悪いっていうのが正常の範囲を超えています (≧▽≦;)
30時間以上寝っぱなしとかも♪

| ヒロ姉 | 2014/05/18 00:45 | URL |

ちゃた23さん

> おっ、ピザ食べてないのΣ(・ω・ノ)ノ!

そーなのよぅ・・・うどんも食い損ねたしねぇ(´ω`;ゞ

> お互い、生きてる証にブログ更新はしなくてはね!

ハイ。頑張るですヾ(´ε`;)ゝ

| ヒロ姉 | 2014/05/18 00:50 | URL |

もんちゃんさん

> ヒロ姉さま、どうぞご無理なさらないでくださいね。

ありがとうございます m(_ _)m

なんかね、自分で忙しくしてるみたいな毎日なんですけども
仕事もプライベートもなかなか多忙でして・・・

> 拝見させて頂きます (〃ω〃) 。

偏食でお恥ずかしいですけど。
オバサマはあれこれムラのあるヒトでね、すごい質素なときとか
全部めんつゆ味のときとか・・・
そこいらへんも伝わるとイイなぁ~(;´▽`A``なんておもっております。

> チャポちゃんのお写真もお待ちしています!。

かしこまりました!!

| ヒロ姉 | 2014/05/18 01:02 | URL |

ミルヒさん

> …ってあんまりお元気でないのかな?

いえいえ、元気は元気ですよ~私もチャポリも(オバサマも)

ただ、ここんとこで大口の仕事が舞い込んで来たり
チャポリの通院が頻繁だったり
Twitter滞在が増えたり
・・・( ̄≠ ̄)クチチャック♪・・・な諸々もあって
ブログ更新がおろそかになってしまってます。

> オクフェスうらやましく拝見しちょりました…ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

はい!
多忙を押して、今月も行ってまいりますよ~!!
ビール記事更新してる限りは
私もチャポリも(オバサマも)元気です♪

> 歯磨きすらめんどくさいです。

馬毛歯ブラシ送ろうか~( ̄∀ ̄*)エヘヘ

> 毎日毎日心地よく生活するための当たり前のことが、
> こんなに大変なんて…σ(^_^;)

生きてりゃいろいろありますもんね。
お互い頑張り過ぎないようにがんばろーね♪

| ヒロ姉 | 2014/05/18 01:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderfullif365.blog96.fc2.com/tb.php/506-e11d994b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT