素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お台場オクトーバーフェスト2014~spring~(後半)

すっかり間が空いてしまいましたが・・・(´ω`;ゞ


前記事
【お台場オクトーバーフェスト~spring~(前半)】
の続きだYO♪


本来メインイベントのハズが
うっかり“ついで”になってしまったオーヴォ。。。


シルクドソレイユ オーヴォ。
いや、でも、楽しかったですよ~(≧▽≦;)


ってことで♪
オーヴォ鑑賞後、再びOKF会場に戻って・・・


さ、皆さま声をそろえて~♪

せーのっ・・・



のむぞーーーっっ!!


お台場OKFでの
後半戦1杯目(通算5杯目)は


パラウーナー。

【パラウーナー ヘフェヴァイスビア】

ストレッチ的に300mlグラスで。


じつは
オーヴォ鑑賞中も
散々ビール飲んでた私は
もう、完全に出来上がってます。

ウィーッ へ(( ̄ー ̄*))))....~~((((* ̄ー ̄))ノ ヒック

ゴキゲンなヒロ姉。


夫はまたもやカクテル
ちゃんとしたビール飲めよ、ビールっ!!(-ε´-。)

ケーニッヒ・ルードヴィッヒ。

【ケルシュコーラ】

ナメてんのかコラ! (←コーラ)・・・ヾ(´ε`;)ゝ


それにしても
この日のお台場は寒かったんですけども、
暮れゆく夕日のシチュエーションで
大好きなビールを思う存分飲めるっていうのはシアワセ♥

お台場の夕暮れ。


お次、6杯目。

ケーニッヒ・ルードヴィッヒ。

【ケーニッヒルードヴィッヒ ヴァイスビアヘル】

バイエルン王家の紋章グラスで貴族気分~♪


そんな優雅な気分をブチ壊すかのように
また夫が腹を減らしてフード投入・・・(ノ-ω-)ノ

フード。

私はね
“肉が苦手”ではありますけども、
だからこそ!言わせてもらうんですけどね・・・

チキンに関しては
ソース味(ドミグラス系)でどうにか食べさせてる?ってくらいのブラジル鶏です。
ちゃんと下処理しろよーヽ(*`゚Д´)ノ

アイスバインは所詮すね肉。
部位的には味のある部位だけど・・・
やっぱしロースとかボンレスとかの方がおいしいよ。
価格も納得できませんね~。


でも、いーのいーの!
今日はビールがウマけれはいーのー!!


私にしては珍しく
ちょっと甘いのも挟んでみました7杯目。

ヴァルシュタイナー。

【ビアカクテル クランベリー】

散々、夫のチョイスに文句つけといてアレなんですけども・・・

一旦
“ビールビールしたビール”
から離れてお口直し♥


テント内は
カントリーロードでライブが超盛り上がってます♪

テント内ライブ中。


ヨシヨシ!
私も盛り上がっていくぞー!!


お口直しの8杯目はもちろん (☆´3`)
だぁ~い好きな

エルディンガー。

【エルディンガー ヴァイスビア】

も~至福の時だわ♥

かなりゴキゲンなヒロ姉。


さて、
そんな超ゴキゲンな私をはるかに上回るゴキゲンな乱入者。


私以上にゴキゲンな若者。
オバチャン心配だわ。


こーやって
ぜんぜん知らない
ヘベレケな若者(イントネーションが西のひと。)と交流するのも
ビアフェスの正しい楽しみ方です♪


ちなみに彼は
全然大丈夫じゃなくって
こんなモノを忘れていきました・・・

忘れもの。

放っときましたけどね。


私だってじゅうぶん酔っぱらいなんだも~んヾ(´ε`*)ゝ
・・・な、9杯目。

富士桜高原麦酒。

【富士桜高原麦酒 シュヴァルツ ヴァイツェン】

もー味なんかわかんな~い♪

相当ゴキゲンなヒロ姉。


帰りの“ゆりかもめ”では
知らないおじさんに膝枕してもらった私でした (・∀・`*)ゞエヘヘ


・・・・・。



ま、とにかく

楽しかったよーーー!!





ランキングに参加しています
↓ クリックしていただけると励みになります ↓

  ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング・にほんブログ村へ


↓ もうひと押し ↓




応援ありがとうございます





当日、ツイッターにてお付き合いくださったフォロワーさま、
ブログ記事にて長々とお付き合いいただいた読者さま、
醜態をさらしたことをお詫びいたしますとともに
深く感謝いたします m(_ _)m 


今月は18日と25日に
日比谷OKF参戦を予定しております。


ガラ子ちゃん(ガラケー)片手に
喫煙所に入り浸ってるすっぴんのオバチャンを見掛けたら
ぜひ

「ヒロ姉!!」

って声を掛けてやってね~♪






じつは、
オクトーバーフェストの記事なんか書いてる場合じゃないのよ。


アレコレ・・・。
スポンサーサイト

| レジャー | 01:41 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しさが伝わって来ましたv-290
私は飲めませんが
こういう所に行くのも好きです。

旦那様の膝枕じゃなくて
知らないおじさんの膝枕ですかe-330
次の日は大丈夫でしたか?

ひろ姉さん
私ちゃんと見えてますから
手術は大丈夫ですv-411

| kana | 2014/05/03 21:24 | URL |

プローーースト!!!

きゅー、9杯!!!
さすが松嶋菜々子さん(/^ー^)/"""パチパチ

いや~素敵な飲みっぷり!
惚れ惚れしちゃうわ~♡

私はもうそんなにダメだ…。
そんなに飲んだらまた骨折してしまう(笑)

| chocomomo | 2014/05/04 00:37 | URL |

うんうん、楽しそう^_^
すご〜く楽しいのが手に取るようにわかります〜。
飲めない私なので、ビール9杯って凄い!って尊敬。

苦手な物ほど敏感になるし、ヒロ姉さんはその道のプロだものね。
私も去年音パパに飲ませて1人で食べてたんだけど、頼まなければ良かったって物ばかりだったよ>_<

| オトママ | 2014/05/04 03:12 | URL |

こんにちはー!
めちゃ冷えてそうなビール、やっぱり美味しそうー!!!!で楽しそう♪
明らかに酔ってるヒロ姉さんもいい感じ\(^o^)/

オカンも神戸のビアフェスに行くはずやったんですが、GWその日だけ雨やって。(結局飲みに行ったけど)
ヒロ姉さんの楽しそうな様子見れてよかったわ^m^

いやー。
松嶋菜々子かー。うんうん、そう言われればそうやったー(^v^)

チャポリくん、絶対ここでツッコミ入れてるよねー\(^o^)/
あれ、大好き!!

| まめいぬ | 2014/05/11 15:14 | URL |

探します!

日比谷いくよー!

ヒロ姉さんに会えますように~♪

| ビビ | 2014/05/11 22:41 | URL |

kanaさん

> 楽しさが伝わって来ましたv-290

も~サイコーでした!!

> 私は飲めませんが
> こういう所に行くのも好きです。

ビアフェスは“陰湿な酔っ払い”ってまずいなくって
“陽気な酔っ払い”ばっかりなので
シラフでもソコソコ相手できるとおもいます ヾ(´ε`*)ゝ

> 知らないおじさんの膝枕ですかe-330

夫は平謝りしてましたけども
おじさんはしれ~っと読書してました。

> 手術は大丈夫ですv-411

素人判断はキケン!!ヽ(;゚Д゚)ノ

| ヒロ姉 | 2014/05/12 22:12 | URL |

chocomomoさん

> プローーースト!!!

ぷろ~すとぉ~!!!(* ̄0 ̄*)ノ酒持ってこーい

ほとんどが500mlだし
ビールだからイケるけど
水をこれだけ飲まされたら拷問レベルだもんね ヾ(´ε`;)ゝ

> 私はもうそんなにダメだ…。
> そんなに飲んだらまた骨折してしまう(笑)

骨折は困るーヽ(;゜Д゚i|!)

8杯までにしといてチョ♪

| ヒロ姉 | 2014/05/12 22:41 | URL |

オトママさん

> すご〜く楽しいのが手に取るようにわかります〜。

ホントすご~く楽しかったです!!ヽ(*´喜`*)ノ

> 飲めない私なので、ビール9杯って凄い!って尊敬。

ビールっておなか膨れるけど
排出も早いからガブガブ飲めちゃうんですよ。
ヴァイツェンは香りもイイし苦みも少ないから余計飲めちゃうんだなコレが♥

> 苦手な物ほど敏感になるし

そーなのそーなの!
だから、私がおいしく食べられるお肉とかうなぎって
ホントに美味しいって自信があるんです。

> 私も去年音パパに飲ませて1人で食べてたんだけど、頼まなければ良かったって物ばかりだったよ>_<

価格もぼったくりに近いしね!!(´ω`;ゞ
ま、雰囲気で食べさせてる感ありますよね。

日比谷ではスイーツ系食べてみようとおもってます♪

| ヒロ姉 | 2014/05/12 22:58 | URL |

まめいぬさん

> めちゃ冷えてそうなビール、やっぱり美味しそうー!!!!で楽しそう♪

この日はイイお天気だったんだけど
意外と寒くて・・・
だから泡の持ちも良かったし、ぬるくならなくて、
終始おいしく楽しく飲めました (*^U^*)

> 明らかに酔ってるヒロ姉さんもいい感じ\(^o^)/

誰が見ても完全な酔っ払いです ( ̄∀ ̄*)エヘヘ~

> オカンも神戸のビアフェスに行くはずやったんですが、GWその日だけ雨やって。(結局飲みに行ったけど)

結局・・・そりゃ飲むよねぇ
飲む気マンマンだったんでしょうから~(* ´艸`)

> チャポリくん、絶対ここでツッコミ入れてるよねー\(^o^)/
> あれ、大好き!!

最近チャポリの出番が少なくって不貞腐れております。

写真とネタがジャンジャンたまっちゃって・・・
そろそろヤル気出さないと
皆さまに忘れられてしまうー(。ノε`。)アゥ~~

| ヒロ姉 | 2014/05/12 23:11 | URL |

ビビさん

> 日比谷いくよー!

18日は市民清掃デーで午前中は広報活動なので(自治会環境部。)
会場に到着するのは14時過ぎかとおもいます m(_ _)m 

> ヒロ姉さんに会えますように~♪

ねーーーっ!!
確か去年はニアミスだったんでしたっけ?

エレカシライブとかでもかぶってるのに
まだお会いしたことが無いのが不思議なくらいです (*゚ω゚*)

喫煙所に入り浸ってる松嶋菜々子を見つけたら
ソレが私です (● ̄∀ ̄●)

| ヒロ姉 | 2014/05/12 23:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderfullif365.blog96.fc2.com/tb.php/505-221c6095

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

