素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お台場オクトーバーフェスト2014~spring~(前半)

みなさまお待ちかねの
【 チャポリ通院デー。(4/21続編+4/25) 】


・・・を、差し置いての
ビール記事です ヾ(´ε`;)ゝ


チャポリ


じゃ、お言葉に甘えて・・・\(;゚∇゚)/



行ってきましたよーっっ!!


お台場オクトーバーフェスト2014~SPRING~


お台場OKF春。


お台場ってさ、
じつは
電車で来たの初めてなんですよ。


車では何度も行ったことあって
ソコまで遠い認識なかったんだけど、
乗り換えとか
ゆりかもめの“揺れ”とか、けっこうキツかった・・・。


規模的には
やっぱし日比谷の方が上だな、って感じですかね。


それに、海風っていうの?
風が強くて予報気温を感じさせない涼しさで
日陰に入ったり、陽が落ちてからは、かなり寒かった。


さ、前置きはこのくらいにして
ビール!
イってみます!!ヽ(´∀`*)ノワーィ


1杯目はコレ。

アルピルスバッハ。

【アルピルスバッハ クロスターブロイ ヴァイツェンビール】 なげーよっ‼

去年の春、日比谷OKFで飲んで
すごく飲みやすかったので
今回の一発目はコレ!って決めてたの♪


荷物持ちに付き合わされた夫は
こんなの飲んでました。

ストロベリー・・・?

おそらくビアカクテルみたいなモンでしょうけど
1杯目からこんなの飲むなよなぁ (-ε´-。)
テンション下がるじゃんかっ!!


ついでに
ツマミにはコチラをチョイス。

クラムチャウダースープパスタ。

コレは 期待していなかっただけに 意外とおいしかった♪

OKF出店のフード類は
他のビアフェスに比べて充実してるとおもうんだけど、
やっぱり、というか
結局はソーセージがメインなんですよね・・・
人気の“ムール貝”もイマイチの味だし (-ω-)


さて、
今年はヴァイツェン一筋で行くゾ~♥
ってことで
2杯目は大好きなやつ。

エルディンガー。

【エルディンガー ヴァイスビア】

じつは、ずっとコレだけでイイってくらい・・・好き♥(*ノωノ)ポッ


“ハラヘリ”な夫の希望で
さらにフード追加。

フード。

ビールのつまみの王道です。
ちなみに私が喜んで食べれるのはピクルスのみ。(ー∀ー;)


気を取り直して、3杯目。

富士桜高原麦酒。

【富士桜高原麦酒 オクトーバーフェストブラック】

シュヴァルツビアです。


で、そろそろご機嫌になってきた私♪

ゴキゲンなヒロ姉。

だいぶ気持ち良くなってきた~(●´∀`)ノ♪
な、4杯目 。

ゾラホフ。

【ゾラホフ ヴァイツェンヘル 】


もーナニ飲んだっておいしいに決まってんじゃん (〃▽〃 )


と・・・ココで一旦インターバルに入ります。

シルクドソレイユ オーヴォ。



ってトコで


つづく。





ランキングに参加しています
↓ クリックしていただけると励みになります ↓

  ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング・にほんブログ村へ


↓ もうひと押し ↓




応援ありがとうございます




そろそろ風呂に入らないと寝ちゃいそうなので
【お台場オクトーバーフェスト~spring~(後半)】は
明日 書けたら 書きます m(_ _)m



スポンサーサイト

| レジャー | 00:33 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ビールの種類って沢山あるんですね。
ここはビール好きな人にはたまらない
所ですね~。
やっぱりヒロ姉さん
「美人さん」ですね。
想った通りの人です♪

| kana | 2014/04/30 10:42 | URL |

ほろ酔い?泥酔?ヒロ姉さん。。。
ご機嫌で登場してますねえ。

| upbeat | 2014/04/30 16:38 | URL |

わー。ヒロ姉さん、イメージ通りっ
てか、満面の笑み^m^ご機嫌さんですね♪

オカンも神戸のビアフェス、行くことにしましたー\(^o^)/
続きも楽しみにしてまーす!

チャポリたんも気になるけど、美味しそうなビールも気になるー!!!

| まめいぬ | 2014/04/30 22:16 | URL |

kanaさん

> ビールの種類って沢山あるんですね。

酵母の種類とか熱処理の有無、
減量や色による分類・・・と、細分化してったらキリ無いんですけど
正直、
私はビールなら何でもイイかも~ヾ(´ε`*)ゝ

> やっぱりヒロ姉さん
> 「美人さん」ですね。

だーかーらーーーぁ!!
ソコは太文字色付きで強調してってば~(≧∀≦)ノ

> 想った通りの人です♪

薄々気付いてたんだけど・・・
kanaさん眼、悪いよね!?

松嶋菜々子だったでしょ~(● ̄∀ ̄●)

| ヒロ姉 | 2014/05/01 00:37 | URL |

upbeatさん

> ほろ酔い?泥酔?

ハイ(*´ω`)ノ♪
境目です。

私、アルコールは好きなだけで
どちらかというと弱い方なんですよ。

ひと口飲むと酔っ払うんですけどね、
“長距離タイプ”っていうか
けっこういつまでもダラダラ飲んじゃうヒトなんです(*´Θ`*)

> ご機嫌で登場してますねえ。

続記事では更にご機嫌な私が登場する予定なので
乞うご期待!!

| ヒロ姉 | 2014/05/01 00:45 | URL |

まめいぬさん

> わー。ヒロ姉さん、イメージ通りっ

ちゃんと松嶋菜々子でしたか~?( ̄∀ ̄*)エヘヘ

> てか、満面の笑み^m^ご機嫌さんですね♪

飲まないと暗いのよ・・・実は。。。(-ω-;)

> オカンも神戸のビアフェス、行くことにしましたー\(^o^)/

近所でやってるなら行かなきゃ絶対ですもんね♪

> 続きも楽しみにしてまーす!

続記事自体は
ほぼ出来上がってるんですけどね・・・
写真加工ソフトの調子が悪くてUP出来ないんですよ (´Д`lli)
なんかヘンなトコいじっちゃったのかも。

> チャポリたんも気になるけど、美味しそうなビールも気になるー!!!

チャポリのこと気にしてくださってありがとうございます ┏○

通院デーの記事が遅れがちで皆様にご心配お掛けしておりますが
アイツ、見たトコ元気にしております♪

なので
ついついビール優先しちゃって・・・(≧▽≦;)

| ヒロ姉 | 2014/05/01 00:56 | URL |

こんばんはv-290

また来ました~。

色付きで強調しようかと
想って色々とPC触ってるうちに
「コメント」送信になっちゃいましたv-356

私…眼悪いですがコンタクトをしてるので
ちゃんと見えてますよ~。
「松嶋菜々子」ですよ~e-266

太文字にしたんですが
ちゃんと出来てますか?

| kana | 2014/05/01 21:16 | URL |

kanaさん

> また来ました~。

嬉しい限りです ヽ(*´喜`*)ノ
何度でもおいでくださいまし!!

> 「松嶋菜々子」ですよ~e-266

なってる!!
ちゃんと太文字になってますよーーーーーっ!!

で・・・
kanaさんの眼は
緊急手術が必要です Σ(′Д`ll


| ヒロ姉 | 2014/05/03 01:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderfullif365.blog96.fc2.com/tb.php/504-0a1065c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

