素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お台場オクトーバーフェスト~spring~ (仮)

ビアフェスシーズンがやってきました!

ほんじつ私
お台場に来ております。
この記事は明日以降
ちゃんとした記事に直すんで
タイトルに(仮)をつけてみました m(_ _)m

ほんじつの
【リアルタイムヒロ姉】を出来る限り
ツイッター速報していきたいと思っておりますので、
「今日は暇でヒマでしょーがないわー!」
っていう読者様がいらしたら
どうぞTwitter覗いてみてください♪

オモシロくも何ともないでしょうけどー( ̄。 ̄)y-~~



のむぞーーーぉ!!!



ランキングに参加しています
↓ クリックしていただけると励みになります ↓

  ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング・にほんブログ村へ


↓ もうひと押し ↓




応援ありがとうございます





ランキングバナー以前の記事は
当日、会場にてガラ子ちゃん(ガラケー)から書き込んだモノでして・・・f(´-`;)ポリポリ

本編はコチラからどうぞ♪(H26.4.30追記)



スポンサーサイト

| レジャー | 11:44 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

twitter見ました~v-290
ヒロ姉さん
飲みすぎ無い様に
して下さいねv-345
今日は良い陽気なので
ついつい飲み過ぎると想いますがv-411

| kana | 2014/04/27 18:11 | URL |

これ、全部 Σ(O_O;) ?

Twitter見ました!。
ヒロ姉さん、すごいっすねぇ〜 (*≧艸≦) 。
ドイツビール、美味しそうです、いいなー o(^▽^)o 。

| もんちゃん | 2014/04/27 19:46 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー!!
もう飲み終わりましたかー?
オカン、甘い酒はイマイチ好きちゃうけど、クランベリーウマそー (゚-、゚)ジュル.
実は、今神戸でもビアフェスタやってて、ごっつ興味あるわー。と思ってたオカン。
同じような催し物お台場でもやってたのかー。お台場のが規模が大きそうやけど。
ビール、ホント美味しいよねー(^◇^)

| まめいぬ | 2014/04/27 21:00 | URL |

去年、ヒロ姉さんが書いていたすぐ後に音地方もあって、初めて行ってみたの。
今年もテントを作っているのを見たんだけど、ヒロ姉さんがまだ記事にアップしていないから、違う催しかなと思っていました。
いっぱい飲んできてね〜。

| オトママ | 2014/04/27 21:56 | URL |

kanaさん

> twitter見ました~v-290

お付き合いありがとうございました (*´▽`*)ノ゛

> 今日は良い陽気なので

風が強かったのでちょっと寒いくらいで
お台場は“ビール日和”って感じではなかったんですけど、
実はすごい日焼けしてました (ノω`*)

帰りは所々、記憶喪失でした~(・∀・`*)ゞエヘヘ

| ヒロ姉 | 2014/04/30 00:47 | URL |

もんちゃんさん

> Twitter見ました!。

お付き合いありがとうございました (*´▽`*)ノ゛

> ドイツビール、美味しそうです、いいなー o(^▽^)o 。

いや、マジ美味いんだって~♪

基本「日本のビールが一番うまい!」私なんですけども
OKFの
あの雰囲気とか、そーゆーのも手伝って
すごーく美味しくってすごーく楽しいんです♪

帰りのゆりかもめで
前席のおじさんに膝枕しちゃったのはナイショ♥

| ヒロ姉 | 2014/04/30 00:52 | URL |

まめいぬさん

Twitterチェックしてくださったんですね~♪
お付き合いありがとうございました (*´▽`*)ノ゛

> オカン、甘い酒はイマイチ好きちゃうけど、クランベリーウマそー (゚-、゚)ジュル.

私も甘いアルコールって苦手なんですよ。
でもたまにはイイかな~って (*´ω`)

家で晩酌中に
“しろくま”とか“ハーゲンダッツ”でお口直しする感じ?

> 実は、今神戸でもビアフェスタやってて、ごっつ興味あるわー。と思ってたオカン。

もー行くしかないでしょ!!

| ヒロ姉 | 2014/04/30 00:57 | URL |

オトママさん

赤レンガ倉庫のビアフェスも
ずっと行ってみたかったんだけど
今年も結局断念したんですよ _| ̄|○lll

直通とはいえ、ビール目的の片道2時間の乗車は
決意をニブらせちゃうんですよねぇ・・・

> いっぱい飲んできてね〜。

アリガトーーー!

いつか
アルコール抜きで(ウソ)片道2時間、
オトママさんに会いに行くよ~♪

| ヒロ姉 | 2014/04/30 01:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderfullif365.blog96.fc2.com/tb.php/503-e3c67494

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

