素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チャポリ通院デー。4/15 再発!?

さて
前記事の続きなので
ほんじつもトーゼン!!


うんこブログ注意!


ご心配お掛けしております、
不安的中・・・のうんちは
コレ↓↓↓でした |||(-_-;)||||||


4/15 朝うんち。


やっぱ出始めは形になってるんですけど
最終的にはユルくて、
写真下部に写ってるように
おトイレシートに吸収されちゃって採取不可能なユルさ (-ω-;)


唯一、
血便ではないのが
救いといえば救いですけど。


もちろん
採取できる部分はしっかり採取して、
朝っぱらから
動物病院へうんち君を送り届ける。(* ゚∀゚)ノ イッテラッシャーィ


私も仕事の都合がありますので(←自分勝手)
診察開始時間の1時間近く前だったんですけどね、
道場破りさながら押し掛けていって
うんち君を預けてきました。


チャポリ


で、仕事の合間に電話で確認すると


「とりあえずは、今1日おきに飲ませてるステロイドを連日服用させてください。
 それで、お忙しいでしょうが今週中に受診してください。」



とおっしゃるので
いやいや、
すぐ連れていきますよ!!


チャポリ


体重2.76kg・・・だったとおもう。


エコーもとくに異常なし。


「おなかがユルくなる原因としては
 おくすりの副作用か再発か・・・
 今おくすりを減らしていってる段階ですから
 副作用の可能性は低いと思います。」



てことは・・・まさか・・・


「エコーで確認できるような“かたまり”を形成するまでにはなってなくても
 組織的な再発の可能性はありますね。」





再発・・・




もちろん
内視鏡検査をしたわけではないので
確定診断ではないんだけど、
ここのところのユル頻度を考えると
以前、
獣医さんがおっしゃってた
“じんわりとした再発”
っていうのに当てはまるとおもう (;´д`)


とにかく!
いちいち落ち込んでてもしょうがないので
これまで「減薬~減薬~」ってなってた抗がん剤を増量。
ステロイドも。


チャポリのおくすり。


いやぁ~・・・
もう、ナニがナンだか訳が分からん。


それにさ、
このチビっこいおくすりを
毎朝 寝ぼけ眼で用意するのもけっこう苦労すんのよね (。ノε`。)


朝服用分。


おくすりの数が増えると
その分おくすりを包むササミも増えるわけで
たんぱく質の過剰摂取には注意が必要ですね。(過去記事


チャポリ自身は
うんち以外、食欲元気共に旺盛なので
“増薬=ササミ増量”
ってことで
大変喜んでおります。


チャポリ


まったくぅ~
コッチの気も知らないで・・・(;-ω-) =3 ハァ~




ランキングに参加しています
↓ クリックしていただけると励みになります ↓

  ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング・にほんブログ村へ


↓ もうひと押し ↓




応援ありがとうございます







次回のチャポリ通院デーは
4/21(月)・・・って明日じゃん!!Σ(;゚ω゚ノ)ノ






抗がん剤&ステロイドを増量してから
うんちの状態も落ち着いてます。


4/19(土) 朝うんち。


チャポリの元気・食欲も変わりなく・・・


チャポリ


こんなかわいいチャポリと
ずっと、ずっと
一緒に居られますように・・・。




| チャポリ | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

再発…?
今日が診察日なんですね。
症状はどんな感じですか?
心配です。
沢山のお薬。。
チャポちゃんも食べる?のも
大変ですが用意するヒロ姉さんも
大変ですよね。
何とか安定してくれる事を祈ります。

| kana | 2014/04/21 11:25 | URL |

kaanさん

> チャポちゃんも食べる?のも
> 大変ですが用意するヒロ姉さんも
> 大変ですよね。

チャポリはぜんぜん大変じゃないですよーヽ(゚Д゚*)ノ
むしろ、ササミで巻いたおくすりを
大喜びでガッついてます。

大変なのは私ですよ!!
オバサマなんて
「え?チャポちゃんおくすり飲んでるの?」
なんてのんきなこと言ってるんだからやんなっちゃうよ・・・(T-T*)

| ヒロ姉 | 2014/04/23 00:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderfullif365.blog96.fc2.com/tb.php/499-f99ddbd0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

