素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チャポリ通院デー。4/13

だーかーらぁーーー!!
なんでまたユルいんだよぅ・・・(-ε´-。)


というワケで
予定外受診となった4/13(日)


チャポリ


というワケで
みなさまお察しの通り
ほんじつも。


うんこブログ注意!


まずは4/13(日)03:40発です。


4/13 03:40うんち。


諸事情により・・・
酔っぱらって風呂に入った私には少々難儀でしたが
しっかり採取して病院へ持参 ヾ(´ε`;)ゝ


体重はちょっと減ってて
2.76kg・・・だったかな?←痴呆気味。


この日もやっぱり
エコーで確認できる再発は無かったんですけども

「下痢の頻度が嫌ですね。」

と、獣医さん。(´-ω-`)


ひとまずは
来週通常通院デーに予定している血液検査の結果なんかもふまえて
どのタイミングで内視鏡検査に進むか、等
考えていこうということになり


おくすり。


またおくすりが増えました (ーー;)


しかも1日2回のヤツもあるじゃん!
ヤバいよ・・・私。
ガンバレー・・・私。


チャポリ


で、翌日
4/14(月)のうんち。


4/14(月) 朝うんち。


前日のうんちに比べれば
ずいぶん良くはなっているものの、
写真では分かりづらいんですけども
出始め(手前の色の濃い部分)はしっかりしてるんだけど
だんだんと軟らかくなってるのよ (*´・ω・)ゞ


うーん・・・不安。





ランキングに参加しています
↓ クリックしていただけると励みになります ↓

  ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング・にほんブログ村へ


↓ もうひと押し ↓




応援ありがとうございます





やっぱり不安的中・・・の翌4/15(火)


またまた受診したんですけども
その時の様子は次回
【 チャポリ通院デー。4/15 】
にて。








更新がね、
ずいぶんのんびりなので
ご心配お掛けして申し訳ありません┏○"┏○"┏○"


人生最大の低迷期が長引いておりまして・・・


日常生活は相変わらずなので
ネタは溜まってるんですけども
記事起こし作業がおもうように進まないんですよ。


コメントやメールのお返事も遅れ気味でゴメンね┏○"┏○"┏○"


ツイッターではたいがいピザ食べてます。



スポンサーサイト

| チャポリ | 23:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。

深夜うんち ( 定期外うんち ) って、とても心配です。
深夜入浴 ( アルコール入り ) も心配ですが、ソコはアレでナンでして ←?。

ヒロ姉さんも、チャポちゃんもどうぞお大事になさってください。
それしか言えなくてごめんなさいです。

「 不安的中 」… とてもとても心配です。

| もんちゃん | 2014/04/19 08:44 | URL | ≫ EDIT

私も「不安的中」に心配
です。
そして…ヒロ姉さんの方も
心配です。
気の利いた事が言えなくてv-292

| kana | 2014/04/19 17:33 | URL |

もんちゃんさん

> ソコはアレでナンでして ←?。

そーそー♪
アレだらけの人生ですヾ(´ε`;)ゝ

> ヒロ姉さんも、チャポちゃんもどうぞお大事になさってください。

私はね、もう救いようがないんで諦めてますすけども
チャポリはまだまだ!
諦めたくないです。

もんちゃんさんとみいすけちゃんの
希望の存在になれるようにがんばりますよーーーヾ(゚∀゚ゞ)

| ヒロ姉 | 2014/04/21 00:30 | URL |

kanaさん

“リンパ腫は完治しない”と覚悟はしてるつもりでも
日常生活に支障が出ないレベルで落ち着いてると
つい、治った感覚になっちゃうんですよね (*´ェ`*)
でも
最近のユル頻度は
やっぱり異常でした。

> そして…ヒロ姉さんの方も
> 心配です。

私なんぞのことまでご心配いただき恐縮です <(_ _)>
これまでの人生が大吉過ぎたんでしょうね。
今は耐える時期なのかも・・・。

> 気の利いた事が言えなくてv-292

いえいえ
kanaさんのコメント、毎回楽しみにしてるんですよ~♪
それなのにお返事遅れがちでゴメンです (>ω<。人)

| ヒロ姉 | 2014/04/21 00:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderfullif365.blog96.fc2.com/tb.php/498-4b51921c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT