素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

4月はお別れの季節

さみしい・・・


なんか、
ひとりぼっちになった気分です (-ω-)


いしぴが引っ越しちゃいます。


そこまで頻繁に会ってたわけじゃないし
お引っ越し先も
会いに行けない距離じゃないんだけど、
地元に暮らしてて
「帰りにちょっと寄って~」
とか、
そんな気軽さがなくなるって
やっぱりさみしいです。


いしぴとはね
中学校の同級生で
高校からは別々の人生を送ってきたんだけど、
いしぴくらい
良い意味で変わってないヒトはめずらしい!
ってくらい
“そのまんま”な人で
サッパリしてて、しっかりしてて、あったかいひと。


土曜日は
あずきと一緒に
置き土産なんか持ってきてくれました。


記念撮影・・・
全部載せるにはあまりにも個人情報ダダ漏れの写真なので
あずきとチャポリにズームしたら(ついでにサイズ比)
こんなにボンヤリしちゃいました。


あずき&チャポリ


いしぴが私に選んでくれた置き土産は・・・


おくすり。


サッパリしてて、しっかりしてて、あったかいひと。



ありがとーーーっ!! (TmT)ウゥゥ・・・



でも・・・


さみしい。


さみしい。


さみしい。



ランキングに参加しています
↓ クリックしていただけると励みになります ↓

  ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング・にほんブログ村へ


↓ もうひと押し ↓




応援ありがとうございます





会いに行くからねーーーっっ!!ヾ(*´Д`*)ノ







今日の記事タイトルは
私の愛読しているブログの先日の記事タイトルを

そのままパクリました <( ̄∇ ̄)ゞ



チャポリ


その方は記事で
こう綴っておられます。


出会いや別れ 旅立ちは 別に春でなくても
1年中あるものだけど なぜか 春のお別れはほかの季節よりも
ずっと寂しく感じる。




うんうん、ホントそうだなぁ~(´-ω-`)
って
しみじみおもって
読んでるうちに泣いちゃったの。


そして、
その記事はこう締めくくってありました。


4月は 新たなスタートの季節だけど
お別れもある。




4月のお別れは
“はじまりの季節”のワクワク感とのギャップが
余計、さみしさを感じるのかも・・・


出逢いと別れが交差する季節。



スポンサーサイト

| ひとりごと | 21:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わかる〜!
私も経験あり!
電車に乗れば50分程の距離でも
さみしかったなぁ…。
お鍋が冷めない距離がいいよね!

お薬良かったね♪
すぐなくなると思うけど( ̄▽ ̄)

| chocomomo | 2014/04/15 08:53 | URL |

私もわかります。
私も一番仲が良いお友達
は車で2時間から3時間の所
に居て長いお休みの時しか
逢えません。
この季節だから
余計に寂しいのかもしれません。

一番のお薬~
置き土産~
良かったですね。
本当に良いお友達ですね。

| kana | 2014/04/15 10:54 | URL |

仲良しさんんとのお別れは、
時を選ばずさみしいもんですよねぇ…。
残るのと、残してゆくのとどっちが…って、
気軽に会えなくなることがねぇ〜。
お別れのお品、
さすがのチョイスデス( ´ ▽ ` )ノ

元気だしてくださいね!

| ミルヒ | 2014/04/20 15:45 | URL | ≫ EDIT

chocomomoさん

大人になって
仕事だったり、嫁いだりして
だんだん地元から離れる友達が多くなって
さみしいです (TmT)ウゥゥ・・・

> お鍋が冷めない距離がいいよね!

choaomomoさんちがご近所だったら
毎日
アツアツのお鍋とキンキンに冷えたビール持って押し掛けるんだけどなー( ̄∀ ̄*)

> すぐなくなると思うけど( ̄▽ ̄)

ユウタにお供えした1本を除けば
3日で消費したーーー(≧▽≦;)ごめん、いしぴ。

| ヒロ姉 | 2014/04/21 00:15 | URL |

kanaさん

私は友達がものすごく少ないんで
いしぴのお引っ越しはかなりショックでした (TwT。)

> この季節だから
> 余計に寂しいのかもしれません。

今年の春は
ほかにも忘れられないお別れがあって
出会いの多い季節だけに
余計さみしいです。

> 本当に良いお友達ですね。

いしぴとは
生涯繋がっていたい友達です!!

| ヒロ姉 | 2014/04/21 00:24 | URL |

ミルヒさん

> 気軽に会えなくなることがねぇ〜。

そうなんですよ!
電車の運行ダイヤも充実してるから
毎週だって会える距離だし、
メールとかで連絡も取れるし・・・だけど
「帰りに顔出して~」
とかって気軽さがなくなるのはさみしいです (T-T)

> さすがのチョイスデス( ´ ▽ ` )ノ

じつはヱビスのビアグラス、
コレがまたレアもんで感激でした!
いしぴってホントすごいひとなのよ~♪

> 元気だしてくださいね!

ありがとーーーーー!!!!!

| ヒロ姉 | 2014/04/21 00:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderfullif365.blog96.fc2.com/tb.php/497-a1bd8e57

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT