素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

素晴らしき哉、コメンテーター!

先日の記事
【 あたたかく見守って! 】
のコメント欄で 緊急拡散 をお願いした件ですが・・・


おかげさまで


無事見つかりました!!



チャポリ



みなさまのご協力のおかげ・・・かどうかは分かりませんけども~ヾ(´ε`;)ゝ

黒いすずママさん (のブログはこちら。)


【 チャポリ通院デー。4/1 】 のコメント欄にて無事発見されました!!


ここんとこしばらく
すずママさんのコメントが優し過ぎて
「すずママさんのフリした別人のコメントでは?」
と心配してたんですけどもね ( ̄∀ ̄*)


めでたしめでたし♪






ランキングに参加しています
↓ クリックしていただけると励みになります ↓

  ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング・にほんブログ村へ


↓ もうひと押し ↓




応援ありがとうございます





このブログ、
ろくな記事書いてないんで
筆者の私が言うのもナンですけども、
記事そのものより
コメントが素晴らしいんです..φ(^∀^*)ノ


素晴らしき哉、コメンテーター!のみなさまが
優しくて、楽しくて、タメになるコメントをくださるので
「コメント欄には興味無ーい」
っていう読者さまも
ぜひ御一読くださいませ。



スポンサーサイト

| ひとりごと | 21:52 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

余程緊急だったと見えて、
「探してまいす」と探されていたすずe-415ママです。

そういや、ここんとこ落ち込んでて、
“白”が勝ってたかもしれんなあ・・。
弱ると人は優しくなるんやなあ・・。
あかんなあ・・。←もはや善悪の判断もつかない

しやしや(=そうです、そうです*大阪弁短すぎ)!
休日には外出して、
“たまには”自分でユウタくんのお花のアレンジでもしろよ~!

明日の記事は今日の庭仕事の話、
日曜は安息日、
月曜は愛するすずe-415の誕生日・・・
なので、例の質問については火曜日に書くわ。

“思いっきり”原文載せてやる。
そして、「白すずe-415ママ」をアピールするわ。見とれよv-391

| 黒いすず❤ママ | 2014/04/04 23:19 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/04/05 07:32 | |

こんにちはv-290

ヒロ姉さんとすずママさんの
やり取り…楽しい~ですv-411
っていうか…すずママさんって
黒いすずママさんなんですか?
私が知っているすずママさんは
優しくて心暖かいすずママさんなんですがv-356
でも…きっと黒いすずママさんも優しくて心暖かい
すずママさんなんですよね~v-345

| kana | 2014/04/05 18:17 | URL |

kanaさん~~~ん!
わたくしは“純白”でしてよ!

「濁った眼で見ると綺麗なものも濁って見える」
に違いありませんことよ。嫌だわv-390


で、ヒロ姉へ・・・

声を聞けて、ちょっと安心。
“科学技術の限界”で話せなかったけど、
例の質問話は水曜日に延期!
(理由?・・読めば解って貰えるとおもふ

ちゃた23さんに言った時、どん引きされたけど、
貴女にも言おう。

好きv-346

注)kanaさんは、もっと好き!

| 白すず❤ママ | 2014/04/05 22:39 | URL |

黒いすず♥ママさん

> 「探してまいす

あぁ・・・またやっちゃったみたいですね、私 ヾ(´ε`;)ゝ
毎度ご指摘ありがとうございます。

> 弱ると人は優しくなるんやなあ・・。

ソレはありますね!!
私なんて
最近弱り過ぎて仏の域ですもん (・∀・`*)ゞ

> そして、「白すずe-415ママ」をアピールするわ。見とれよv-391

どんなにキャンペーンを張っても
すずママさんや、ちゃたさん、のように
ギトギトになっちゃってる場合
残念ながら、ちょっとやそっとじゃその黒さは落ちません (´-ω-`)

苛性ソーダでも使って漂泊してみる~?

| ヒロ姉 | 2014/04/06 02:01 | URL |

kanaさん

> 黒いすずママさんなんですか?

はい。
真っ黒です (´-ω-`)

> 優しくて心暖かいすずママさんなんですがv-356

kanaさん!
だまされちゃいかんですよーーーっヽ(;゚Д゚)ノ

> でも…きっと黒いすずママさんも優しくて心暖かい
> すずママさんなんですよね~v-345

kanaさん・・・あまいスよ。

| ヒロ姉 | 2014/04/06 02:05 | URL |

白すず♥ママさん

> 「濁った眼で見ると綺麗なものも濁って見える」

私は驚異的な視力(2.0オーバー)の持ち主なんですけども、
たしかに
白目部分は濁ってますね (*ノωノ)キャッ(*ノω・)ゝチラッ

> “科学技術の限界”で話せなかったけど、

私の身の回りの“文明の利器”は
みんなご老体なので致し方ありません。
ヒトもわんこも機会も、
歳を取るとワガママになるというか・・・
融通が利かなくなるというか・・・
ご機嫌をうかがいつつ末永くお付き合いしたいとおもっております f(´-`;)

> 好きv-346

Σ(゚∀゚;)『・・・・・』

ゴメンね、私、ノンケなのよぅ~!!

> 注)kanaさんは、もっと好き!

kanaさん、
自分の身は自分で守ってくださいまし m(_ _)m

| ヒロ姉 | 2014/04/06 02:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderfullif365.blog96.fc2.com/tb.php/492-e7abed52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

