素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お返し厳禁!!・・・でもアリガト♪

悩みが尽きないお年頃なもんで
そんなこんなで・・・


書きたい記事が
じゃんじゃん溜まる一方の今日この頃 (;-ω-) =3 ハァ~


ほんじつは
その中でもダントツで書きたかった記事です♪


チャポリ


先月のユウタ月命日に
ラブリーな贈りものが届きました♪


こんな出鱈目ブログに
飽きずにいつも優しいコメントをくださる

I miss you 愛してるkanaさんからです (*´∀`人)♪


ありがとうございます♪


“プレゼント企画の 残念賞 ヒロ姉賞のお礼”
との旨
ご連絡いただいたのですが


いやいや、
私が送りつけたものは
ふざけた ストローとかタワシとか・・・だったので
こんなにいろいろいただいてしまって
大変恐縮でございます。<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


kanaさんらしい、
かわいいピンクのラッピングから中身を出すと
頼みもしないのに
チャポリが検品作業。


チャポリ


コラコラ、
まだダメだよ。


最近は
なんでもかんでも
ひとまずユウタにお供えしてるし
kanaさんがわざわざ
「ユウタくんの日に♥」
って贈ってくださったので


お星さまユウタコーナー。


でね、
晩酌のつまみに丁度良さそうな
ビスケットがあったので
ユウタに断って
さっそく私が頂くことに♪


ビスケット各種。


。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグ


アレ?


なんか・・・ちょっとコレ・・・
私には

味が薄いわ…(*´・ω・)ゞ

でもね
ゆっくり味わってみると
ほんのり甘いの。


おいしそうなビスケット。


そっかそっか~
kanaさんは普段からヘルシー料理を心掛けてるし
味付けも薄目が好みなんだわ!
可愛いだけじゃなくって上品なヒトなのね~(*´ε` *)♪


とパッケージを眺めてたら・・・


アレ?


犬用・・・ビスケット。


“ヒロ姉へ”ではありませんでした!
また
やっちまいましたね、わたくし・・・(*-ω-)。


でもねでもね、
私って
そーゆーのあんまりこだわらないタイプなので
レーズンバターを添えて
しっかり完食させていただきました ( ̄∀ ̄*)エヘヘ


もちろん
ホントの“ヒロ姉へ”のお菓子も私の胃袋へ。


ヒト用洋菓子。


チャポリは
ユウタにちゃんと断ったのかどうだか知りませんけども、
青いボールが気に入ったようで
お星さまユウタコーナーから引きずりおろして
連日じゃれついております ヽ(▽ ̄ )ノ


チャポリ
※ 右上部にぼんやり写っておりますピンク色の物体は放置プレイ中の“ぷ~が”です。


kanaさんからの贈り物は
ユウタもチャポリも
そして私まで
満足させてくださいました!!


kanaさん

ありがとうございました~♪






ランキングに参加しています
↓ クリックしていただけると励みになります ↓

  ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング・にほんブログ村へ


↓ もうひと押し ↓




応援ありがとうございます





でもね・・・



キリがないから次回からはお返しは 現金 厳禁で!!






スポンサーサイト

| ひとりごと | 22:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。

ブログに載せて頂いて
ありがとうございます♪

記事を読んでいたら
ん?もしかして…ワンコ用のビスケット?
食べちゃった?って想ったら
食べたんですね~。
まぁ、ワンズが食べられるのだから
人間も食べられると想うのですが。。

チャポちゃん~
遊んでくれてるんですね~。
良かったです。
本当嬉しいです。

ヒロ姉さん
ありがとうございます☆
これからも仲良くしてください。

| kana | 2014/04/07 10:45 | URL |

kanaさん

とっても 美味しい 嬉しい贈りものだったのに
UPがずいぶん遅くなってしまって申し訳ありません 人( ̄ω ̄;)

ここんとこ
人生最大の低迷期で、精神状態がアレなもんで
書きたい記事はたーくさんあるのに
記事起こしに苦戦してるんですよ (´ω`;)
ゆるしてね。

> 食べたんですね~。

ええ。いただきました
おいしかったですよ~♪

> まぁ、ワンズが食べられるのだから
> 人間も食べられると想うのですが。。

私、じつは犬用の食べ物はけっこう食べてるんです ヾ(´ε`;)ゝ
これまで
ユウタやチャポリに与えてきたフードはすべて試食してるし
基本、私が食べられるものじゃないと
与えなかったものですから・・・

ちなみに
チャポリは食べ物の原材料を絞ってるので
食べられなかったんですけど
いただいたオヤツ(犬用&人間用)は
すべて私がごちそうになりました (・∀・`*)ゞエヘヘ

チャポリは青いボールが相当気に入ったらしく
朝イチでジャレついてますよ~♪
ありがとうございました (*´▽`*)ノ゛

> これからも仲良くしてください。

こちらこそ!!
ものすごいダメっぷりの私ですけども
これからもよろぴく☆..。.(´∀`人)

| ヒロ姉 | 2014/04/08 23:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderfullif365.blog96.fc2.com/tb.php/490-348954c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT