素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

四月の風




何かが起こりそうな気がする

毎日そんな気がしてる





何かがきっとはじまってる











風がささやく気がした





ランキングに参加しています
↓ クリックしていただけると励みになります ↓

  ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング・にほんブログ村へ


↓ もうひと押し ↓




応援ありがとうございます








四月の風







四月ですね
はじまりの季節です。


この曲は清々しくってね、
ほんと気持ちよくって


“このまま全てが叶うようなそんな気が”


・・・する曲なんだけどね、


チャポリ


今の私は


どこへいっちゃうのやら
明日どんなことになっちゃうのやら・・・


でも
四月の風に
身を任せるのもいいかもね。


とりあえず
明日もがんばろっ!



| エレファントカシマシ | 00:06 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/04/01 07:48 | |

エレファントカシマシ…の曲

を聴くと本当に癒されます♪

ヒロ姉さんが仰ってる通り

「身を任せるのも良いかもね」

私もそう想います。



| kana | 2014/04/01 11:25 | URL |

kanaさん

エレカシは
私のいろんな、悲しみや喜びを叫んでくれる
元気の源です!!

> 「身を任せるのも良いかもね」

だいたい、
私の人生は
何かしらに丸投げですけども~ヾ(´ε`*)ゝ

| ヒロ姉 | 2014/04/03 00:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderfullif365.blog96.fc2.com/tb.php/489-a14666ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT