素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あたたかく見守って!

記事にしたいことがいーっぱいあるんだけど
ちゃんと“記事”にできなくて・・・


【チャポリ通院デー】とかも
途中までは書いてあるんだけど・・・


チャポリ


いろいろあるんだってばー (。ノε`。)ノ




ランキングに参加しています
↓ クリックしていただけると励みになります ↓

  ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング・にほんブログ村へ


↓ もうひと押し ↓




応援ありがとうございます




いい加減、
自分でも自分のことが鬱陶しくなってきた
きょうこの頃 (-ε´-。)


飽きずにご訪問くださってる読者さま、
もうしばらく
あたたかく見守っていただけると
コレ幸いです ┏○" スィマセン




| ひとりごと | 00:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

温かく見守りつつ、
応援してるよe-420

「いつもの自分」
なんて自分を追い詰めないでね。
「いつもの自分」
でいられるわけないんだからね。

焦らず、ゆっくり、
なるべく穏やかな気持ちになれることを探して、
自分を甘えさせてあげてねe-420

無理すんなよー!

| すず❤ママ | 2014/03/29 01:19 | URL |

おはようございます♪

私も「いつもの自分」

毎日同じ日、同じ様に想える日

って無いと想います。

ありのままで!

| kana | 2014/03/29 05:47 | URL |

ハードとソフトがかみ合ってないような、
そんなお気持ちかな?
すっごい良い歌詞が浮かんで、
ギターをつかんでかきならそうとしたら、
チューニングが狂ってた…みたいな?
いつかは、階段登ってて足あげてるつもりが、
あがってない…って日も来るんだろうけど、
ブログも楽しみにしてる1人ですので、
ユルユルと調整してゆきましょうねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
どんまい!

| ミルヒ | 2014/03/29 18:27 | URL | ≫ EDIT

すず♥ママさん

> 温かく見守りつつ、
> 応援してるよe-420

ほ、本当にすずママさんですかっ!?Σ(゚ω゚||)
最近のコメントは
すずママさんとは思えないほどあったかいコメントばかりで・・・(失礼。)

【緊急拡散!!黒いすずママさんを探してまいす!!】


> 無理すんなよー!

ありがとうございます (*-ω人)

| ヒロ姉 | 2014/03/30 15:00 | URL |

kanaさん

ふだん全くと言っていいほど
悩まない性格なんですけどね、私。

最近はいろんなことが手につかない感じだし、
なにをやっても裏目に出るような・・・(;´д`)

> ありのままで!

むむむ・・・
“ありのまま”のの私を許容できるのは
おそらく我が夫くらいなもんですよーヾ(´ε`;)ゝ

| ヒロ姉 | 2014/03/30 15:09 | URL |

ミルヒさん

> ハードとソフトがかみ合ってないような、
> そんなお気持ちかな?

ハードもソフトもぶっ壊れてる感じです (*;; 。∀゚)

> すっごい良い歌詞が浮かんで、
> ギターをつかんでかきならそうとしたら、

ギターじゃなくて“ほうき”だった・・・
しかも
そうこうしてるうちに
思いついた歌詞忘れちゃったー!・・・みたいな (´Д`lli)

> いつかは、階段登ってて足あげてるつもりが、
> あがってない…って日も

すでに現在、その域に達してる私・・・σ(;´Д`)

> どんまい!

ヽ(●´゜Д`;)ノ゙ぁぃょ!!

| ヒロ姉 | 2014/03/30 15:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderfullif365.blog96.fc2.com/tb.php/488-0b5b3f3c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

