素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

月命日 H26.3.25

ずいぶん暖かくなって
東京では桜の開花が発表された
ほんじつ、
ユウタ月命日。


供花。


ユウタのお花屋さん、
今年もをアレンジしてくださいました。


桜。


あっ!


ユウタのお花みっけ~♪


ユウタのお花。


お星さまユウタとは2度目の
桜の季節。


お星さまユウタ


今週は
毎日ユウタとお花見です♪




ランキングに参加しています
↓ クリックしていただけると励みになります ↓

  ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング・にほんブログ村へ


↓ もうひと押し ↓




応援ありがとうございます





ユウタ・・・


ユウタ


満開になったら
ユウタの大好きな神社に
お散歩に行こうよ、ね。







月命日のほんじつ
ユウタにお手紙が来ました。


狂犬病予防接種のお知らせ。


いけないことなのかもしれないけど・・・


まだ、
ユウタの登録をはずせないままでいます。




スポンサーサイト

| ユウタ | 23:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私は、保健所で、
「あれ?パピヨン2匹じゃ?」と言われて、
すずe-415のことを言ったら、あっさり、
「あ。そうですか」だったので(当たり前かもしれんけど)、
言わなきゃ良かった・・と思ってるv-390

ユウタくんに関する物は、なんでもタカラモノだものe-420

ヒロ姉が自分から言おうと思えるまで、
無理に言わなくていいと思うよv-410

| すず❤ママ | 2014/03/26 03:40 | URL |

私もヒロ姉さんが納得するまで
このままで良いと想いますv-353
私の時もあっさりした感じでした。
明るく言う事では無いのは
わかってるのですが…帰り車の中で
泣きながら帰って来たのを今でも
忘れられません。ちゃんと自分で
納得してからにすれば良かったと想って
います。

| kana | 2014/03/26 14:33 | URL |

すず♥ママさん

> 「あ。そうですか」だったので(当たり前かもしれんけど)

当たり前かもしんないけど
当たり前じゃいらんないですよね、コッチは。
“居る”のが当たり前の前提で精神状態保ってんだから、コッチは (ノД`)

ユウタへのお手紙が来ると
ユウタが居たあの頃に
一瞬、タイムスリップしちゃうんですよ。

ユウタの足音や寝息、フサフサの感触、鼻の濡れ具合・・・
一気によみがえってきて
すぐ隣にユウタが居るみたいで嬉しいんです。

一瞬なんだけど (TwT。)

> ヒロ姉が自分から言おうと思えるまで、
> 無理に言わなくていいと思うよv-410

最近、すずママさんが優し過ぎて・・・なんかコワい
黒いヒト
どこ行っちゃったのーーーっ(; 」゚ロ゚)」 オーイ!!

| ヒロ姉 | 2014/03/26 21:40 | URL |

kanaさん

> 私の時もあっさりした感じでした。

お役所仕事なのはわかってても
あまりにも事務的な対応だと悲しくなりますよね。゜゜(´□`。)°゜。

> 泣きながら帰って来たのを今でも
> 忘れられません。

そのときのkanaさんの気持ちを考えると
私も涙が出てきてしまいます。

いろんなことが
ひとつずつ片付くたびに涙があふれてくるのに、
ソコにひとかけらも心を感じられないと
愛犬も自分も
存在を無視されてるみたいで悔しいです!

少なくとも20才までは
ユウタに生存していてもらおうとおもってます(行政の書類上)

いまんとこね ヘ(´ω`)ゞ

| ヒロ姉 | 2014/03/26 22:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderfullif365.blog96.fc2.com/tb.php/486-4b4f87d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

