素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チャポリ通院デー。3/10

仕事もプライベートも
いろいろ
トラブル続きだったもんで
すっかり更新サボってました f(´-`;)


サボってる間に
チャポリの通院が2回あったので、
ほんじつはコレ↓


うんこブログ注意!


まず
3/10(月)の通院デーでは
体重 2.82 kg
ほぼ安定です。


触診、聴診、エコーも異常なし。


血液検査でも
おおむね正常数値内か
大きく逸脱する項目は少ないんですが・・・
ただ
やっぱり白血球数が減少してたので
また抗生物質が処方されました。


3/10 血液検査。


でもねでもね、
前回まで
毎日4分の1+8分の1服用だった抗がん剤が
タダの4分の1だけに減薬になったよ ヽ(゚(∀)゚)ノ


まぁ、
抗生剤が増薬で
抗がん剤が減薬ってことで
イイんだかワルいんだか微妙なんですけども。


で、今回も 意地になって 自力でおくすり管理 (*≧ω≦)/ ファイト!!


おくすり。


さて
ちょっと前から気になってて
獣医さんに相談してたんですけど、
うんちがね・・・


2/27 夜うんち。


先月の段階では

「メーカーからの報告はないんですが
 同じフードを食べてるコで、そういう話はよく聞きます。」

 
とのことでしたが
うんち持参での
今回(3/10)通院デーでは

「おなかの状態が正常であれば
 “ポロポロのうんちになる”ようです。
 やっとオフィシャルでも出てきましたよ。」


だそうで、
よほど出辛かったりしなければ
心配しないでいいらしいです。


そして

「おそらく異常は見つからないでしょうから
 今日は検便しなくていいですか?
 それと・・・
 見た目に変化が無ければ毎回持ってこなくて大丈夫です。」


だ、そうです (・∀・`*)ゞ


チャポリ

 
もはや
“うんちが診察券”
くらいの勢いで持ってってたので
獣医さんも少々困っていたもよう。


これからは月1にしよう・・・(*-ω-)。


とおもっていた矢先の


3/15 朝うんち(2回目)


血混じりユルです Σ(′Д`ll
コレはもう
持ってくしかないでしょーーーーーっ!!




ランキングに参加しています
↓ クリックしていただけると励みになります ↓

  ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング・にほんブログ村へ


↓ もうひと押し ↓




応援ありがとうございます




一気に2回分の通院記録を書くつもりだったんだけど
おもいのほか
ダラダラ書いちゃってるし


いい加減眠いので


3/15(土)の分は
また次回~(@ ̄ρ ̄@)zzzz



スポンサーサイト

| チャポリ | 03:16 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

前回のタイトルがタイトルだったし、
要らぬ心配をしてしもた・・。

いろいろ大変だろうけど、
チャポちゃんのおふ○ちは、
きちんきちんと、見せて頂かなくちゃねっ!

よろしくお願い致しますv-411

| すず❤ママ | 2014/03/19 05:44 | URL |

私も最近気分は落ち込み中です。
特に何かがどーんとあったわけではないんですけど日々いろいろありますね(´・ω・`)
世の中もなんか嫌な話題で満ち溢れていてそのせいもあるのかな。
でもヒロ姉さんのう〇こブログは私に一服の笑いを( *´艸`)
チャポリちゃんゆるうんはいけません。
よいう〇こを連発して安心して笑えるう〇こブログを
よろしく。

| アニーママ | 2014/03/19 06:52 | URL | ≫ EDIT

チャポちゃんのうんPさん
見て安心していたら
次のうんPさん見たら
大丈夫かな~って心配
しています。
私も獣医さんに見て頂いた
方が良いと想いますし
安心ですよね。

| kana | 2014/03/19 11:25 | URL |

祝、更新!

そろそろ我慢の限界でした。

のんびり、ダラダラ大歓迎◎
(うちも随分日にちのずれ起こし中ですし(;´▽`A``)

でも、適当な定期更新、お願いしますよ。^^



| カフェ母 | 2014/03/19 12:20 | URL |

前回がタイトル回収の最終回みたいで、私もドキドキといらぬ心配をしてもうたくちです (⌒-⌒; ) 。
祝更新!も、抗がん剤減量も、とってもうれしいですが、チャポちゃんのうんちは心配です…。
画像をアップしてマジマジと見てしまいました。
赤いところの四角いのはなんでしょう…。
赤いのが未消化食塊ならどんなに良いことか…。
チャポちゃんのうんちっち、落ち着きますように (>人<;) 。


| もんちゃん | 2014/03/20 00:03 | URL | ≫ EDIT

すず♥ママさん

> 要らぬ心配をしてしもた・・。

ご心配お掛けしてスミマセンでした ┏○"

お互いいろいろありますけども
すずちゃんと過ごしたすずママさんの人生も
ユウタと過ごした私の人生も、
それだけで
じゅうぶん素晴らしい人生だとおもいます。

> チャポちゃんのおふ○ちは、
> きちんきちんと、見せて頂かなくちゃねっ!

すずママさんのヘンタイっぷりも素晴らしいとおもいます!!

| ヒロ姉 | 2014/03/20 02:28 | URL |

アニーママさん

> 特に何かがどーんとあったわけではないんですけど日々いろいろありますね(´・ω・`)

そうなんですよねぇ・・・
コマゴマ積み重なって、溜まって、あふれちゃうと
ほんと、タチ悪いんですよー|||||(´ω`;)||||| 
花粉症みたいなもんでしょうかね?

> よいう〇こを連発して安心して笑えるう〇こブログを
> よろしく。

アニーママさんまでっ!?

ヘンタイ読者さまのためにも
チャポリには
しっかり踏ん張ってもらいたいです♪

| ヒロ姉 | 2014/03/20 02:38 | URL |

kanaさん

イイうんちが続いてホッとしていると
ある日突然ユルかったりするので
まだまだ気が抜けないですね (ΘェΘ;)ウーン

> 私も獣医さんに見て頂いた
> 方が良いと想いますし
> 安心ですよね。

私もそう思って
毎回持ってってたんですけど
時に
毎日持ってってたこととかあったので
獣医さんも参っちゃったのかも~ヾ(´ε`;)ゝ

| ヒロ姉 | 2014/03/20 02:43 | URL |

カフェ母さん

> そろそろ我慢の限界でした。

ありがたいお言葉です!!
こんな出鱈目ブログの更新を祝ってくださるなんて・・・
スゴく励みになります (TωT)ウルウル

よぉーーーし!
がんばるぞぉ~~~(≧▽≦)ノFight私!

| ヒロ姉 | 2014/03/20 02:53 | URL |

もんちゃんさん

> 私もドキドキといらぬ心配をしてもうたくちです (⌒-⌒; ) 。

ご心配お掛けしてスミマセンでした m(_ _"m)

ブログタイトルにしてる
あの映画は
映画ファンとして
いつかブログでご紹介したいとおもってたんですよ。
ここんとこで人生最大の低迷期を迎えたので
思い切って記事にしてみました♪
映画カテゴリまで新設しちゃって
じつはちょっぴり満足げ ( ̄∀ ̄*)エヘヘ

> 画像をアップしてマジマジと見てしまいました。

↑こんなことするなんて・・・
多数のヘンタイ読者さまの中でも
もんちゃんさんが最強かもしれません Σ(゚∀゚;)

> 赤いところの四角いのはなんでしょう…。

相当まじまじとご覧いただいたようで恐縮です (;´▽`A``
コレは
剥がれ落ちた粘膜の一部とおもわれます。
私も気になって
ビニール手袋越しにムニムニしてみたんですけども
プルッとしてて“煮こごり”みたいな感触でした。

っていうか
さすがもんちゃんさん!
目の付け所が違う~(≧▽≦;)

| ヒロ姉 | 2014/03/20 03:11 | URL |

煮る前のササミの筋のような少し硬い触感かとお見受けましたが、なるほど、意外と柔らかいんですね。
粘液も、いろいろな形態があるのに驚きました。

この続きのうんち…、背中がサーッとなりました。
落ち着かれて本当に良かったです。

| もんちゃん | 2014/03/21 23:01 | URL |

もんちゃんさん

ほんと、血便・粘液便といっても様々で
チャポリのうんち画像が
「どなたかのお役に立てればいいな~」
っていうのと
「いろんなご意見が聞きたい」
っていう思いから
むやみにうんちばっかり載せてます(≧▽≦;)

> この続きのうんち…、背中がサーッとなりました。

あーゆーの出ると
すぐ“再発”って言葉がよぎっちゃって
アタフタしちゃいます。

> 落ち着かれて本当に良かったです。

しばらく落ち着いててほしいーーーーーっ(´д`人)

| ヒロ姉 | 2014/03/23 18:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderfullif365.blog96.fc2.com/tb.php/483-253b1a2d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT